ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 2ヶ月前の写真をUP
金やんの歌好き…v

ということで、3/17の写真をやっとこさアップ。
これでたまってた写真アップ作業終了〜。じょにさんありがとな。

うぇぶはくしゅ、やっと繋がるようになった。
大蛇丸さまイラストサイトさんの拍手たたけてしあわせ〜〜(舞)

で、ウチの拍手叩いて下さった貴方さま、どうもありがとうございます(m_ _m)
Aっち、Mぽん、Aべちゃん、ありがとう…vv
メッセージはほんと何書いてくれてもいいですー。やっぱり、あるとうれしいです(感涙)
書き込みも、もちろん気軽に書いてくだされ〜!

最近食べ過ぎている…。最悪。着たい服があるのにあかんやん!自制自制っっ。。

恐竜みたいな君麻呂さん…。こわかったけど・・・
やばい…今回の本誌ナルトについては語ってしまいそう…。今はやめときます。

朝は暑かったのに、雨降ってから寒い。そして冷房が効いている仕事場は寒い。
気温差がはげしい。やだわあ。

あっ!休みやからもしかしたらアニナル観れるかもv

今日で5月が終わりです。そろそろシンちゃんと兄さんりべんじの準備していかなな。でもどっちのイベントになるかもう少ししないとわからない。日にちのリズムがまだ慣れなくて狂う…。そりゃまだ変わってから1週間も経ってないしなあ。

--
ゆっきー

2004/05/29(土) いつまでメンテナンスなんじゃー
うぇぶハクシュです。
私らのはいいんですけど(むしろ…以下略)他の人のを押しても見れないよ〜。
かれこれもう二日くらい繋がりません。はあ。。
こういうときは外すべきなんでしょうか…?

誰か日記書けよー。
今日はどうしてもどうしてもケーキが食べたくて我慢できずケーキ屋にだだこねて連れていってもらい買って帰って食しました。満たされた…(悦)しかしショートケーキ思った程おいしくなかった…ザッハにしとけば良かったかなあ。でもいいや。ケーキを食べたいという欲求は確実に満たされたので!

同人誌を整理していて1月に買ってて読みそびれていた本をやっと読んじゃいました。(遅っ)
ヒカ佐為…良いなあ(萌)佐為ヒカってあんまり見ないなーないかなあ(爆)
そういえばいつもはジュニア(同人がいろいろ載ってるマンガ雑誌)立ち読みできる本屋に行ったらヒモで閉じてあって出来なかった(泣)何故だー。ナルト表紙なのにい。ヒカ碁も載ってるのにい。
同人誌に紛れていた今度の8月のインテの予定表を見たら…22日二日目の方が漫画だった…で、”ナルト”って明記してあった。(ワンピとかと共に)ナルトってそんなにサークル莫大なんや…。帰りの交通費まで使っちゃわないようにしなきゃ…(怖)それでなくても10月遠出するから交通費とかいるのに自粛自制しないと!!

今日百均でひまわりと紫の花買いました。(撮影小道具。)今日行った百均はかなり大きくて品揃えにびっくりした。普段良く行く同系列の店では見たことないものだらけ。

3/17写真もう少しでアップできそう。なのでじょにーさんしといてや〜。
衣装とヅラ整理したい…特にヅラ、こないだの佐為ちゃんみたいに変な仕舞い方してて変なクセつくのを避けたいからちゃんとせな…。


--
ゆっきー

2004/05/26(水) 押さない方が身の為
web拍手です。設置したのはいいけどこれ見て面白い人なんているかしら。
じょにーとぷちもめしつつも設置(失笑)
反応がなかったり、苦情しか来なかったらやめるので、やめろよキモイなーと思う人は押さないように…。

昨日カラオケに行ってきました♪
紅の月が入ってるということは当然アキラとヒカルも…と思ったらなんと佐為ソングしかないではないですか!!(驚愕)
まあ私はそれでもわりと満足なんですけど。
それにしてもあのいつも行くカラオケボックス、全ての映像が静止画ってどういうことなんだろう(謎)もちろんアニメソング歌っても全くアニメ画像出ず…さみしい…。(絶対他のところで「I'll be the one」歌ったらヒカル出てくるだろうに(泣))
まあともかくフリータイムで思う存分歌いました♪♪

今日はダッシュで帰ってなんとかあになるを見ました☆
イタチ兄さんキレかった…けどやっぱりこわかった…弟がボコボコに…。壁に叩き付けられるとことか漫画よりアニメの方が痛そう(>_<;)
もう次になっちゃうだろうなーと思っていたダイナミックエントリーが見れて感激!!(笑)全身タイツのくだりも好きなんだけど来週は見れるかなあ…。自来也さんかっこよかったvあの口から血を流して気絶してるサスケくんが傀儡のようだった…(笑)
綱手さん出てくるんやーってことはもう少ししたら大蛇丸様がいっぱい出てくるやないですか!!うう見たい〜〜あのちゃんちゃんこみたいなの着てるお姿がまたたまらんのですよーー(悶)

うう…風邪ぎみがどうも治り切らない。。ヤだわ…。

--
ユッキー

2004/05/23(日) バナーづくり。
碁中心なのに碁バナーが佐為一人のしかないなんてあかんかなと
思っていたので、三人のバナーつくってみました。
あとで検索エンジンのバナーも変えに行こう〜。
あんまし気に入ってないけど…(特に佐為)作り直すの面倒だし当分これで。
あとコルダバナーとナルトバナーもつくれたらつくりたいなあと。

最近日記毎日更新してるなあ。
中途半端に時間と余裕が少しあるとしてしまう。特に書きたいことがなくても…。

カウンタが5555になったらなんかしたいかも。。

今日はPAPUWAを4巻まで読んだ。
南国少年の方にリアルタイムでめっちゃはまってたからその頃の事を思い出します。友達(ていうかAっち)とグンマ〜、タカマツ〜、と呼び合ってました(恥)(私がタカマツで友がグンマだった・・)青春時代でしたね…(遠い目)柴田亜美ってやっぱり面白いわあ。
PAPUWAにはタカマツとサービスおじさんはでてこんのかな〜。
シンタローさん大好きっ子なのは今も昔もです。あのころイラストも結構描いてたからトットリの髪に苦労したこととかいろいろ思い出したり…。タンノちゃんとイトウちゃんは今でも何も見なくても描けたりする。よく黒板に落書きで描いたりしたな…(遠い目)

今日はのどが痛い。うわもうこんな時間か!寝よ。

--
ユッキー

2004/05/22(土) やっと5日の写真UP。
じょにーの催促もあり、明日休みだし作業しました。
あと残ってるのは3月の撮影会。これはこれで多いから選別が面倒…。

火曜日じょにーとカラオケ行けそうでめちゃ楽しみ♪
(じょにーがこっちにいるのに多少違和感を感じても気にしないことです。←わかるひとだけわかってください)

白いかばんは私にはやはり不向きなのでしょうか。。
コーヒーやマスカラで汚れた(泣)せっかくもらったのにー。

ナルトのラジオが聴けてない…。明後日のも聞けないし。
あっでも水曜日はあになる観れる可能性大。じらいやさーんv

新しくいろいろ覚えることがあってがんばらないといけません。
ていうか販売から少しの間離れていたから感覚がまだ戻らない感じ。

昨日テレビでRPG系な映画やってるの観てたらちょっとウィザードリイやりたくなりました。
でもクリアは出来ません。ちょっとやって満足します。
ゲームに莫大な時間をかけることがもうできないから。(へたくそで時間が無駄にかかるというのもありますが)

じょにーさんへ。
私がMac用に買ったヘッドフォン持って無いですか?持ってたら即刻返却して下さい。

梅田に新しく出来たというケーキバイキングに行きたい〜〜。
おいしいんかなあ。

--
ユッキー

2004/05/21(金) やっぱ天気は良い方がいい☆
やっと晴れたので、気持ち良かったです。

月曜日だけまた福島通いです(疲)もういらんって言ったくせに〜(+_+)カラオケ行こうと思ってたのにい。。
明日はあたらしい場所に初めて足を踏み入れます。ドキドキ。

えむさんは気分屋です。いや私もやけど私よりも変化が突拍子ないと思う。ということでパプワオンリーは行かないとさ…。トウジくん買ったくせに。まあ6/20に行くなら前半にやろうかという感じになってます。後半は霧で。じめじめの更衣室は考えるだけでおそろしいけど。。

碁オンリーに大好きサークル様が参加されるとのこと!
これは…な、何としても行きます。あの方やあの方も来られるし!わくわくvv
今度は失敗ないように、9月に予行も兼ねて家かどっかで撮影会をやろう。えっと今回のユッキー的教訓としては・・狩衣とか、自分のアイロンは自分でやる。前日はアイロンだけしたらいいようにする。ウィッグを買い直す。(8月中。あ〜カット今度はじょにーいないから自分ですんのかーできるかなあ。)あっ烏帽子ちょっと補修しないと…。ヅラスプレーどこいったかな?そういやないままだし探そう。指貫は…時間があったら緑つくりなおす。。そんで今度は必ずシルクピン持っていく!
今度はヒカルの前髪もっとちゃんとセットしたい…。

女の子が…。やりたい。帽子とかマントとかつくりたいなーなんて・・(犯罪の臭いが…)
今度生地屋に行った時、おろちさまのと、帽子とマントとビスチェの布も見てみようかと。予算が無いけど、、まあ見るだけでも。

明日が過ぎれば日曜は多分かなり久方ぶりの一日休みの日です。はあ〜〜。

これから苦労ももちろんあるんだけど、楽しいこともたくさんありますよーに。

--
ゆっきー

2004/05/20(木) じんせいいろいろ
ってことで。
ま〜なんとでもなるさ。

わたくしは今週で福島通いは終わりそう。
願うのは早番でダッシュで帰ったらナルト観れるんじゃないかなということ。

えむがアラシヤマの服をつくってます。むらさきいろです。
パプワオンリー行けるかは、まだわからないですが。

できれば、6/20のイベントで霧忍リベンジできたらいいなあと。

「趣味は?」と聞かれるとまずはこすぷれが頭に浮かぶけど
そうは言えないのでひとしきり悩んだあとに「ネットくらいですかね〜」と言ってみた(笑)
でも結構楽しいのであと1年はやるかなあ。

今は私わりと調子良い時期みたいです。きっともうすこしで
また沈むかもです。
まあそれはそれです。

雨って憂鬱になりがちですよね・・・
早く晴れてくれ〜

--
ゆっきー

2004/05/18(火) なんだよー
もっと心配しろよー。ゆっきーめ。
ま、ほんとにあれぐらいはいつものことなんで(汗)
今日は少し前向きになれてきたかなと。
覚悟ができてきました。徐々にですが。
うちの配属先には同期が4人いるんですが、そのうちの一人が、
「今日説教2.5時間もあったよー」と苦笑しながら言ってました。業務8時間中4分の1以上説教・・・。
つらいのはみんな一緒なんで、まー頑張ります。
取りあえずボーナスもらうまでを目標に。

トレカの取引遅れてすいません・・・。
これからメール送ります。

じょにー

2004/05/17(月) もーやだ!!/ユッキーの追記
実家帰っていいですか?(爆弾発言)
あ〜マジ仕事やめてぇ。とても順応できるとは思えない。
明日にでも新幹線乗って逃げ帰りたいよ〜!!
大阪帰ったらコスプレもできるし。
ユッキーとヒカゴのキャラソン歌いに行けるし。
ぐうたらしたいです。ほんとに。
はぁ。もっと真面目に就活しときゃよかったな・・・。
今就活してる人、うちの会社には絶対入るなよー。社名は言えませんが(汗)
とりあえず寮から追い出されるまでの2年間は頑張ろうかと思ってたけど、たぶん無理。いや、絶対無理。
6月にボーナスもらうまで、いや、今月の給料もらうまででも続けてる自信ないぞ。
そんな感じで、崖っぷちです。
まだ配属されて一週間ちょっとしか経ってないのになぁ。
既にやめたいってどうよ!?
先が思いやられる・・・ションボリだよ〜。
グチグチ日記ですみませんなぁ。
はー愚痴ったらちょっとすっきりしたんで、遅れてる課題でもやるか。
ちなみに課題とか作業とかが遅れたりすると、遅れた理由と取り戻すための対策を言えとかいわれます。そんなん判るわけないやろ!!(逆ギレ)
適当なこと言うと鼻で笑われるし。基本的に怖い人ばっか。
やってらんねーっすよ。あー帰りてー!!

じょにーー

☆☆☆

ゆっきーの追加日記 5/17↓

つい、パソコンにさわっているわたくし。
ジョニーも大変だのう。まあこのくらいの愚痴はいつものことじゃからな。
実家に帰ったらイヤなことも復活するでえ〜。

腕が痛い。筋肉痛。明日もまた腕に重いトレーがのしかかる…(T_T)続けてはきつい。。

えむはさまそににやっぱり行きたいんだってさ。倒れないように体力つけて行くんだな〜(イヤミ(笑))

あ!明日ジャンプ立ち読みせんと♪
明日も早いし寝よう〜

--
ユッキー

2004/05/16(日) 少し更新。
最近雨です。大変です。イヤです。

色々ありましたがまたイベント参加できる見込みが少しづつ出てきました。でもまだわかりませんが…。

許可がもらえたので♪ハガレンの写真をUPいたしました。
3/14分は前に既にUPしていたんですが21日のは初UPです☆

明日からまたバタバタするのでちょっと更新などしておこうと
思って。多分また水曜日までパソコン触れません。疲れるから。
でもお金がもらえるのでなんとか頑張ります(笑)うーん何するんだろう。よくわかってないのです…。

画像はコスプレとは無関係ですすみません。買い物をしたのでただ浮かれているのです。身につけるものです。とてもかわいいです。6月に装着予定。楽しみです♪♪しかしこれ買ったから当分何も買いません。それは前から分かっていたのでいいんです。
楽しみがあるのはいいことです。それに向かって色々がんばろーと思えるので。
夜あそびもしたいなと考え中。ストレス発散したい〜。

眉がやっとほぼ再生しました。また失うかもだけど…ううっ。
素敵デスノートサイトさん発見。インテに出られるということで!購入決定。ん〜〜ヤバい…8月。今から少しづつお金置いとかないと。。

フルート習いたい熱がまた発病中。
何にせよちょっと今月中はまだしばらく安定できないから…
生活が安定してきたらいろいろなたくらみを形にしていこう☆

☆☆☆

思い出した思い出した思い出した!!
今度カラオケ行ったら紅の月歌うんじゃ!(某サイトさま日記でハイパージョイサウンドに入ったという情報を拝見した)
えーっとえむさん。今度休み合う日はカラオケよろしく。パプワ手伝うからさーー。あ…給料日後やから来週かな。
忘れそうなので日記に書くのでした。そればっかり…。


--
ユッキー

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.