ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/17(月) もーやだ!!/ユッキーの追記
実家帰っていいですか?(爆弾発言)
あ〜マジ仕事やめてぇ。とても順応できるとは思えない。
明日にでも新幹線乗って逃げ帰りたいよ〜!!
大阪帰ったらコスプレもできるし。
ユッキーとヒカゴのキャラソン歌いに行けるし。
ぐうたらしたいです。ほんとに。
はぁ。もっと真面目に就活しときゃよかったな・・・。
今就活してる人、うちの会社には絶対入るなよー。社名は言えませんが(汗)
とりあえず寮から追い出されるまでの2年間は頑張ろうかと思ってたけど、たぶん無理。いや、絶対無理。
6月にボーナスもらうまで、いや、今月の給料もらうまででも続けてる自信ないぞ。
そんな感じで、崖っぷちです。
まだ配属されて一週間ちょっとしか経ってないのになぁ。
既にやめたいってどうよ!?
先が思いやられる・・・ションボリだよ〜。
グチグチ日記ですみませんなぁ。
はー愚痴ったらちょっとすっきりしたんで、遅れてる課題でもやるか。
ちなみに課題とか作業とかが遅れたりすると、遅れた理由と取り戻すための対策を言えとかいわれます。そんなん判るわけないやろ!!(逆ギレ)
適当なこと言うと鼻で笑われるし。基本的に怖い人ばっか。
やってらんねーっすよ。あー帰りてー!!

じょにーー

☆☆☆

ゆっきーの追加日記 5/17↓

つい、パソコンにさわっているわたくし。
ジョニーも大変だのう。まあこのくらいの愚痴はいつものことじゃからな。
実家に帰ったらイヤなことも復活するでえ〜。

腕が痛い。筋肉痛。明日もまた腕に重いトレーがのしかかる…(T_T)続けてはきつい。。

えむはさまそににやっぱり行きたいんだってさ。倒れないように体力つけて行くんだな〜(イヤミ(笑))

あ!明日ジャンプ立ち読みせんと♪
明日も早いし寝よう〜

--
ユッキー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.