ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/05(水) コミックライブ神戸☆
朝、出るギリギリまで作業するという最悪パターンになってしまいました(泣)
合わせお願いしたのに遅刻なんて…。ホントごめんなさいぃ(土下座)

久々の碁で、佐為ヅラ久々に出したらえらいことになってて、しかもアキラとヒカルヅラはカットしたりして調整必死でしたのにイマイチやし、指貫は出来たものの布が足りなくて短めにしたせいかちょっと変だし、などなど反省点&改善点山積み。あ〜10月の碁オンリー行く予定にしてるしそのときは絶対納得行く仮装がしたい!!
しかしあかりちゃんはとっても可愛かったので満たされましたv
感謝感激あめあられです♪

もっと書きたいんだけれど明日早いしやめとこう…。
あっそうだ久々にアニナル観た〜。ガイせんせいだ!(笑)自来也さんいいわあv大蛇丸さま影だけ…(寂)月読が長くて怖かった〜。
大体そんな感じ☆
あ!明日大蛇丸さまの同盟登録に行くぞ〜。
写真も明日夜に今までの分アップしてしまいたいです。

あっ!写真掲載報告行くのまだでした…でも今日は無理なので明日夜まいります…スミマセンっ。


--
ユッキー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.