ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/13(木) あになる。
今日は見れました。フクザツやけどやっぱ嬉しいです。

今日はおろちさん出てこないだろうと思ったら仔大蛇が!!
も え v
仔三忍だいすきです。
私的には…(大人の)自来也さんはもう少し渋い声がいいかと思ったりします。
サスケの声はもう少し落ち着いた少年声が…。
大蛇丸さまはくじらさんでないとダメvご本人様が見てみたい〜。
最後のイタチ兄さんこわかった…。

これからちょっと写真アップできないか作業してみます。

☆☆☆

無理でした。3月の撮影会の時のやつなんですが。整理まではしたけど独断で載っけたら多分「こんなん載せんなやッッ」って言われる予感するしえむと選ぼう。


--
ゆっきー

2004/05/12(水) 映画村をなんとかUP。
ああ疲れた…。じょにーの命令通りやったぞ!
あかりちゃんはもう少し待って・・・。
仕事、がんばれよー9月はまた楽しみがあなたを待っているぞ!
といいつつ人の心配してる場合かわたし…うう。

この下に後程、えむがゲットしたアラシヤマのお友達、トウジくんを載っけます。トウジ君安かったから安定超悪いです。
アラシヤマに寄生してるナマモノをつくれとうるさいです。

トウジ君UP。手に指人形持たせてみました(謎)



--
ユッキー

2004/05/11(火) 新入社員はつらいよ。
ども。いっぱいいっぱいのじょにーです。
正直しんどい!
いろんなこと詰め込まれすぎてワケわかりません。
先輩も厳しいしさー。
ま、しょうがないですけど。新人なんて百害あって一利なしの存在なんで。
昨日なんかは本気で実家に帰る良い言い訳でもないかなぁと考えてみたけど無駄でした。
まーまだ大丈夫です。耐えられますから。
今日はちょっと慣れたのでまだマシですな。
日記で愚痴れるくらいの余裕はあります。
碁コスの感想??
現実が厳しすぎてあまり思い出せませんが、かなり楽しかったような気がします。
いや、楽しかったからこそギャップが激しくて大変でしたねー。
つーか、早く写真アップしてよーゆっきーさん。
せっかくあかりちゃんかわいいんだからさー。うちらはヤバイけど(汗)
ざぶざさんがみたいです。
しっかし、バレーボールさいこー!!
大友愛さんがとても好きです。好みです。手足なげーー!!
日曜にケーブルTVでるろ剣のOVAみたいなんやってたんですが、つい見ちゃいました。
なんかむっちゃおもろかったんですけど。コミック欲しくなっちゃった。
初期はすごく好きで読んでたけど、途中からなんかつまらなくなって読んでないので。読みたいなー。

じょにぃ

2004/05/10(月) 悩む。思い出す。
サイト作業思い出した。のでまた覚え書き。
TOP写真置き場に抜けてるやつ入れる。つっちーと月森のやつはずす。
えむ、質問なんか答えるべし。体調回復したやろ〜。

三宮は大型手芸屋があり、ハンズがあり、めいとがあり、ツタヤがあるというのがすばらしい。
梅田はだらけがあり、ロフトはあるが…本屋もまあ沢山あるしおたく系強いとこもあるんやけれども。あ、意外とセッセは充実してることがこないだ行ってみてわかった。
ある意味、、三宮は危険か。オタクがどんどん強化される気がする…。
いや何を考えているかというと働く場所としてどっちがステキかというはなしです。

じょにーさんはいっぱいいっぱいなんでしょうか。
日記書いて欲しいな〜碁コスの感想とか。ウソです。無理やんなすんまそん…。
あ。えむさんと提案。9月二日目撮影会とかはどないっすか。

今日ジャンプ読み忘れてた!明日必ずや読むぞ。砂が相変わらずの活躍みたいですな☆

こ、これも覚え書き!!
コルダの全プレ!(えむ〜大丈夫なんか…??)ナルトサイフ!
某サークルさんのデスノ&碁本通販!ユッキーも1冊別サークルさんの碁本通販!
すぐ忘れるんですよねえ。

5月インテは諦めたが8月こそはッ!でも夏コミは見送り。2ヶ月続けて遠征は不可能。愛するサークルさまに佐為で行く夢は叶うことがあるのだろうか。。
えむさんがPオンリー迷っている様子。

明日は大事な第一歩やし寝ます。ああ不安だわ。

--
ユッキー

2004/05/08(土) ダメ人間。
今日は最悪な過ごし方をしてしまった…。
結局うだうだしつつ家から出ず。
だって…
半端な願望には標識も全部はいいろだ〜(by宇多田ヒカル)
な感じなんだもの…(アホ)

HP作業がたまってきている・・のでここから自分用の覚え書きします。
写真up→四月映画村(白縮小…(汗))と三月の撮影会・ハガレン(2つとも)と5月の碁。
なるとバナー作りたい。
introduction変更。出没予定にやっぱりパプワオンリー追加&他もいくつか企んでる仮装追加。PHOTO注意書き統一。大蛇丸さまの同盟加入&貼り付け。
…まあこれくらいか。
いつできるかわかりませんが。
新生活サイクルが安定するまでは触らないかもしれません。
ていうか新生活安定するまでコス予定も決められません。
新しい職始めてもそれが大丈夫とは限らないし…そう思うとあと数週間、いや数カ月は不安定な恐れもあり。
最悪の場合コス予定崩れてくることも考えられなくはない。。

まあ…がんばりますワ。

☆☆☆

追加書き込み。
今回、なんとか緑の指貫作っていったものの超不満な出来・・苦労したのに(泣)
難しいですーー衣装製作。まだ小道具のほうが私マシかも(T_T)
えむさんはすごいです。(いつもえむさんがほとんど作ってるので)
コルダ制服では、中に着てるブラウスも製作してくれました。(見えてないボタンホールとかボロボロやけど(汗)くるみボタンはこだわってつけたんです〜)ジャケットも初めよりか上達してます。
今回あかりちゃんの制服で初スカート製作でしたがなかなか良い感じではないかと思うし。かざりボタンとタイは要作り直しだけど。
この調子でがんばってくれ☆某女装用のもよろしく。。

--
ユッキー

2004/05/07(金) 働かざるもの
萌えるべからず
ということで。
どんどんボンビーさんが私に危険を及ぼしつつあるので、
明日は職探しに奔走することにします。

なので今日はネット作業するつもりでしたが先延ばしします…。
万が一私の予告を読んで待っているお方がいらしたら、ホントごめんなさい(いないと思うんですが…一応)
職見つけないとコスしたくても出来ん。。
あーめんどくせー…

…いやいや。がんばります。ネコ目コンタクトも買わなやし…。

…でもTOPも更新してないし(今回マジで三人とも自らに納得いかんので。あかりちゃんは激ぷりちーですがv)
自分の中でなんだかさみしいので佐為を載っけてみたり。
あーもうキモいし髪やだし。見苦しくて申し訳ございません(m_ _m)

--
ユッキー

2004/05/06(木) 久々の碁コス…
昨日は神戸で久々にヒカ碁やってきました〜!あかりちゃんほんと可愛かった〜☆でもうちは全然ダメでした…。ズラ変えたけどイマイチです。やっと分け目できたのに(><)ゆっき−の佐為も色々失敗でした。次やる時はがんばろ−!しばらくはイベント未定ですが来月あたり再斬&白リベンジできたらいいなぁ(希望)ナルトはこれから色々やりそうです☆とりあえず部屋片付けよう。
えむ

2004/05/05(水) コミックライブ神戸☆
朝、出るギリギリまで作業するという最悪パターンになってしまいました(泣)
合わせお願いしたのに遅刻なんて…。ホントごめんなさいぃ(土下座)

久々の碁で、佐為ヅラ久々に出したらえらいことになってて、しかもアキラとヒカルヅラはカットしたりして調整必死でしたのにイマイチやし、指貫は出来たものの布が足りなくて短めにしたせいかちょっと変だし、などなど反省点&改善点山積み。あ〜10月の碁オンリー行く予定にしてるしそのときは絶対納得行く仮装がしたい!!
しかしあかりちゃんはとっても可愛かったので満たされましたv
感謝感激あめあられです♪

もっと書きたいんだけれど明日早いしやめとこう…。
あっそうだ久々にアニナル観た〜。ガイせんせいだ!(笑)自来也さんいいわあv大蛇丸さま影だけ…(寂)月読が長くて怖かった〜。
大体そんな感じ☆
あ!明日大蛇丸さまの同盟登録に行くぞ〜。
写真も明日夜に今までの分アップしてしまいたいです。

あっ!写真掲載報告行くのまだでした…でも今日は無理なので明日夜まいります…スミマセンっ。


--
ユッキー

2004/05/04(火) 5月5日へ向けて
只今製作中です。
なので、BBSのレス、もう少しお待ち下さい〜すみません(m_ _m)ありがとうございます!!
お写真UPのご報告もイベント後に参ります(>_<)
じょにーが写真ページ更新がんばってくれました。

新指貫、なかなかスムーズに行かず先が見えない感じ。
もしかしたら前の紫のままかも…。
いや…緑が、みどりがいいんだーー。出来ますように(祈)
あかりちゃん制服はえむがもう少しで出来そう。あー楽しみ!

いろいろ書きたいことがありますが…これからもうひと踏ん張りしてきます。
今日のフェスタへ行かれた方、雨の中お疲れ様です(>_<;)
ありっちどうだったかな〜☆


--
ユッキー

2004/05/02(日) ねおふぇす
行ってきました!合わせしてきました!
慌ててじょにーに着替えてもらって、先にアンジェされてた
お二人も無事ゲットvん〜なんと可愛いことvv
その後コルダ合わせへ。火原君も香穂ちゃんも柚木さんも素敵…!
いっぱい写真撮ったつもりだったけど後で見たら暗いのとかあって
またホント撮らせてほしいです〜。

イベントは…高橋さんがむっちゃアイドルで可愛かったです。
金やん歌うまっ!

写真見てにやけつつUP準備をすすめておりますー♪

右はじょにーとえむがマーケットに言っている間待ってる時に
ヒマだったから携帯のカメラで自分撮りしたやつです。
ボイスカードは売り切れてたそうな。残念。。


--
ゆっきー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.