ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/28(月) ひさびさ。
じょにーでっす。久しぶりに日記でも書こうかと思いまして。
昨日はイベント行って来ました〜。
疲れた…。何よりも暑すぎてもう…。
あんまりやる気起きなかったんで、ダメダメでした。
リキの傷もナルトのヒゲも書き忘れたし。
パプワはそのうちまたどっかのイベントでリベンジしたいなぁ。

今、転生学園にハマってます。
私にしてはめずらしく、女の子キャラの方が萌えですね〜。
凛ちゃんが一番好き☆
伽月も好き。かわいいヨ〜。
男では飛河ですね。あの笑顔イベントにやられました。
というわけで、コスやる気満々です!!
とりあえず、8月のフェスタで、えむ→晃ちゃん、じょに→薙をやることにしました。
ゆっきーが九条をやってくれるようなので、そのうち天照館コスもやる予定です。

つーか、ペンタファングを全員揃えたくて仕方ない!!
募集とかしてみようかなと本気で考えてます。
5人揃ったら萌えじゃないですか〜。
昨日買ったコンプリガイドを見ながら、妄想に心踊らせてしまいましたよ〜。
ペンタファング誰か一緒にやりませんか〜???

じょにー

2004/06/27(日) とりあえずいってきました。
くもりだったのは助かりました。

暑いのもあって、イベントが色々気に入らない点もあって、寝不足もあって、自分のテンションの低さもあって、結局刀のつくりなおしができてないのもあったようで、不機嫌に思われていていやな思いを与えていたらすみません(迷)

でも一月半ぶりくらいのイベントで、楽しかったです。

夏の間は、じょにーとえむの様子を見たり話を聞いたりしていようと思います☆
とりあえず次の身内撮影会何するかかんがえよー。


--
ゆっきー

2004/06/23(水) 髪へらし。
美容院に行ってきました。髪を減らしてもらいました。
シンちゃんすたいるにしやすいようにと考えてオーダーしたつもりなんですがどうでしょう。広がりやすいよーと言われたので明日の朝が怖いよう。。

じょにーがアラシヤマヅラカットしてました。ヅラカットは何度やっても難しい&疲れる…。そのあと再不斬さんもやってもらいました。リキッドのはカットなしでいいかということに。そしてアラシ以外二人の服を試着。じょにーは肉が気になる…あと数日がんばれッ。シンちゃんはまあこんなもんだろうという感じ。完成まであと少し&アラシの服もがんばってくださいえむさん!
刀は今日はできずだったので明日朝やる!朝しかもう出来ないから…起きろよ自分!
明日は朝それやって、夜に黒染めしよう。
荷物の準備も徐々にやっていかなければ。今回あんまりアイロンいらないかも〜楽だ!荷物も軽いし。だからこそ前日はちゃんと寝るぞっ。あ…、そうそう今回イベント次の日早番やからもしできたら早めに帰りたいです(申告)。でもいつものように写真出したりはしたいしまあその時の気分にもよるけど…。

ジャンプ読みました。イタチ…すてき…v
あになるも見れました。しかし大蛇様…所々怖かったよう。感想とか聞いた感じでは前回の方が美人だったんでは?きーー(悔)ツナデさんが美人さんなのはうれしかった。
でもいいんです・・・くじらさんの声が久しぶりに聴けたのでっ!ああ素敵だったvでも次もせっかく見れるのに大蛇丸さま少なそう(泣)うわあん。

画像は前回の白です。えむさんです。また勝手に貼りつけ(笑)
出したことないと思うんですが…たぶん。
えむさんはあと千本を四つつくって八本持つそうです。
えむさんいろいろ作業あるけどガンバレ〜。手伝えそうなとこは手伝いますんで。。

27日、人多そうですね…。撮るところがありますように。更衣室がちょっとでも使いやすいといいなあ(願)そして素敵な人がいっぱいいたらうれしいなあvあーでも雨らしいのが心配。くもりくらいがいいんだけどなあ…。

--
ユッキー

2004/06/21(月) ナイスなペロタンを発見
今日、じょにーとえむさんはリっちゃんの布がたりなくなったので神戸へ行ったらしい。そこのお菓子屋さんで、ナイスなものを発見してきたんです。画像ではわかりにくいですが、ガイ&リー、ネジ&ヒナタなんどすよ!食べたいけどもったいないし〜…今度このキャラでこれ持って撮りたいなあと思ったり。ちなみにガイのところに「熱血」、リーのところに「根性」と書いてあります(笑)なんかまた絵がきれいなんですー。ガイ先生がいつになくカッコよい…(笑)
大蛇丸さまは探したけどなかったらしい。再不斬&白も。大蛇丸はやっぱりカブトと対なんでしょうか。萌!!
最近グミもウエハースも無くなってしまったので(悲)嬉しいー。もっと出してくださいー買うからッ(>o<)

髪の毛をどうしようか悩み中。
黒く染めるから軽くしてもらうために美容院行きたいけどお金ないなーでも行こうかしら。
あと明日晴れてくれたらスチレンボード買って帰ろう。あ、ボンドも買わないと無くなるわ〜。つけ毛はもうあれ買っちゃおうかなあ。うーん(迷)

ジャンプ明日読みに行かなきゃvイ・タ・ち☆

--
ユッキー

2004/06/19(土) 気の向くままに
最近よく日記を書いています。

やっぱりやっぱり素敵なレイヤーさんのお写真を見ると自分のやる気も向上しますねえ。できるだけ自分も手をかけて頑張りたいなあと。やっぱり…首斬り包丁作り直そう。うん。
ええと…画材屋さんでスチレンボードB1かな?買って。百均でカラースプレーの黒買って。マスキングテープはまだあったかな?柄の部分は前のままでいいかにゃー。ヅラカットもせんとなあ。あ、早いうちに名刺生産しとかんと。忘れるから…。

パプワ4巻だけ読んでない気がするので読みたい。

当日どっちもセットとかに気合いがいりそうなので、前日はほんとマジで徹夜はしないッ。徹夜するとその分だめになるのがいつものパターン。。そのためにがんばる。23日休みなので。
だって…シンちゃんセット時間かかりそう。リキッドも。(服は楽だけど)んでもっとしんどいのがその次の白。また必死でヅラ髪をアップにしなければならない。そして兄さんの顔の布巻きも大変。でも包帯よりあっちがいい気がするから前と同じあれでする。ナルトは私手を加えなくて良いだろうからその分は楽か…。
こんなこと言っていながらいつも駄目なんだよな…。うーんなんとか実行したいな…。

そういえば緑コンタクトを買いました。グレーしかつけたことなかったので緑は鮮やかでこわくて面白いです。これでかおるちゃんやったらコワイと思いますけど今度やってみます。どううつるでしょうか。。

ジョニーとえむは種と転生学園にはまっているらしいです。
私はどっちもよくわかりませんが…。
ゲームコスなら前言ってためがてん系コスがやりたいです。パオフゥとかあの男の人とか。金子一馬さん好きです。

佐為ヅラの話ですが。(→えむ&じょにー)
私もちょっとやっぱり質のいいロングヅラがいいかもと思えてきました。まだ何回もやるだろうし…あの毎回の扱いづらさを思い出すとねえ。からみまくるし、とかしたらえらく抜けるし、まとめづらいしうっとおしいし、うつくしくないし。

お金の事を忘却しはじめるとこういう風にドリームがどんどん広がって楽しくなってきます。そしてまたそのうち思い出して以下略。マッチ売りの少女の様でもある?(遠い目)そんな風に考えると楽しくないので(汗)とりあえず27日は自分が楽しめるよう、明日から準備をがんばろうと思います。なんせ一番イヤなのはうまくいかない、思ったように出来なかった、いい写真が全然撮れなかった、もっとこうしとけばよかった…ということをあとから後悔することかとおもうので。

あー面白くなくただ長い日記。。すみません。

--
ゆっきー

2004/06/18(金) どうなんだろう
勢いでネコ目コンタクトをちゅーもん♪
だって一月以上かかるっぽいしなあ。うん。良いでしょう。

今日は片付けが出来ずじまいだった。でもあれの申請完了したし、欲しかった靴も買えたし、白のタンクトップも買ったし、そこそこ充実した一日だったかしら…。
なるとサイフはいつ来るのかな〜〜。

7月にひっそりと三人撮影会を敢行する予定。そこで新作とか新しい何かをやりたいなあと思うんですが。どうかなー。

明日はシンちゃん用つけ毛(長さが足りないので)に使えそうなものをさがします。いいのあると良いんだけど…。

--
ゆっきー

2004/06/17(木) 梅雨なのに雨が降らない…
と思ったら突然台風が来るらしい。なんじゃそりゃ。

今朝夢でシンタローさんコスをしてました。(謎)
場所はイベント会場のようでした。
必死で髪をセットしてました。あの前髪とサイドの髪のランダムな感じ?をなんとか出したくて奮闘してました。んでどうかな?と思って鏡を見たら前髪が何故か全然イケてなくて(なんでか異様に短かった)ショック。あんなにやったのにー!って。ちなみに服は原作通りでした。夢なので髪以外は完璧でした。
来週…髪は現実にならんように…しなければ…。

素敵な人々が来られるみたいなのでそれが楽しみですv
しかしもう1週間か…。準備せな。うん。
てゆーか、てゆーか、コス道具類整理しないとあんなグチャグチャじゃあまた直前になっててんやわんやだってば!用事済ませて、片付けしようマジで。
(…ちなみにナルトの口調大好きです私。キモくてすみません(堕))

今日は何にもない休み。久しぶりです。楽です。
でもそろそろ出かけなければ〜。自転車に乗って♪

大蛇丸様が見たいので、そのために極力水曜日は予定を入れないことにしました。だって先週も見たかったよー(泣)

楽しそうな人を見ていると羨ましいなあと思います。
でも人生楽しんだ人勝ちな気もしたりします。いやそんな単純なことではないんですけど。言ってて意味わからんくなってきた。
あ、Aっちにメールしよう♪

まあ…暑いけどわたくしもがんばります☆☆

--
ゆっきー

2004/06/15(火) 月の半分が過ぎた。
最近外は暑いんだけれど仕事場はクーラー効きすぎて寒い。多分外が暑いからなんだけど。風邪ひきそうな温度差です…。

いろいろ…考えてみたら。。
またじょにとえむに相談するけど、10月2回イベント行くのきついので、√5だけにしようかと…。ナルトオンリーめっちゃ行きたいけど無理やわあ。えむさん&じょにー、素敵レイヤーさん達をたんまり激写してきてよ〜〜(願)
ヒカ碁オンリーってもうマジでなさそうやし。今年入ってから東京行ってないし(多分イベントまでに行かないやろうし)行きたい。名古屋もまた行きたいなあ☆
とりあえず東京行きのためにお金節約せんとね。8月Cityどうするかなあ…。

今日は少しお給料が入ったので上機嫌です♪
この調子でいろいろはかどれば良いなー。

明日も仕事がんばろー。

--
ユッキー

2004/06/12(土) ありがとうございますッッ
うぇぶハクシュにメッセージを入れて下さったアナタ。
ユッキーは(あと二人もですが)大いなる力をいただきました。
いろいろがんばろう。(>_<)

27日休みが取れそうです。えっと…シンちゃんと霧にいさんのリベンジか〜。

霧兄さん・・・
髪の毛カットは手間だけでできる。サンダルはあのえむさんが新規購入したやつをそのまま履くか…。これでちょっとだけ背が高くなれる…。
問題は。。まず刀は財力ゼロの為作り直し不可だな多分。あーあ。まあしゃーない。んで眉毛・・なくしちゃうつもりだったけど…無理かも。前の職場ってもうかれこれ長いこと居たからちょっと変なことやっても大丈夫な感があったけど今のところはまだ一月経ってないからなあ…ちょっと自粛したい(笑)だからまあ最大限うすくして、あとはメイクでなんとかするかな。

で、シンちゃん。
髪の毛は頑張りたいところ。あっそういえばこの時って必然的に順番がシンちゃん→霧にいさんだわな。ヅラ被るから。
あの前髪の具合をうまく再現できるよう力を尽くしたい。地毛やし前日の晩にでも調節しよう。あとはワックスで当日頑張る感じかな。後ろ髪はつけ毛みたいなの使うって言ってたけどえむさんどうすんですか。
なんかでもまたひょろっとした弱そうなシンちゃんになりそう…。ガタイのいいキャラは私向いてないと思います(沈)

思い出した。27日に白撮る時あの血継限界の技用に写真撮りたいっ。それと今度はナルトと白も撮れるv兄さんとナルトも撮れるv

やる気を出す為にお気に入りの写真を載っけてみる。
映画村で「再不斬さんを待ってる白」というのを戯れで撮ったやつ。
・・こうして見るとやっぱ首斬り包丁ちっちゃーいーー。
どうにか…どうにかしてつくり直すか??うぅぅん。
そういやまた映画村あるんですよね。もう私はこれからの季節外は耐えられません。。マジで汗かきやし。映画村はすごく好きやけど…また秋とかにやってくれへんかな?

減るかもやけど…やっぱり楽しいことはやりたいと思うしできる間は楽しもうと思います♪

--
ゆっきー

2004/06/11(金) ほえ。
さよならメモライズ…。(前の日記がまだ残っていたけどメモライズ自体がもう無くなるらしいので、削除。ブックマークしてた二人、ごめんねありがとう)
消す前に過去の日記読んでいろいろ思い出して懐かしかったです。

ジャンプ読みました。ナルサスも悪くないなと思いました(腐)
あのキモいサスケをえむさんにやってほしいなと言ってみたけど
拒否されてしまいました(悲)

ぼく地球愛蔵版をえむさんが買ったので読みました。
個人的な意見ですが巻末のあれはあまり…特別うれしくない感じ。うーん。ハシラをそのまま載せてくれるほうがまだうれしいかも。
ともあれはやく次が読みたいです〜。未来路クンと輪くんが戦うとこらへんがドキドキなので読みたいです。

最近は落ちてます。萌えとか財力とかオタク熱とか。
んー熱しやすく冷めやすいんではなくて。熱したり冷めたりコロコロ変わるのでしょうかねえ。

やばい…面白くない、楽しくない日記は書かないと心がけているのに書いてるとどんどん楽しくない方向に…。(これでも修正した)
ま、またテンションが復活したらアホ日記書きたいと思います。。

--
ゆっきー

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.