ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/10(木) おおっと。
さっきまで書いてた内容消してもた〜〜(悲)

そもそもこの日記を書こうと思ったのは、パソコンの電源を切ろうとしたのに、間違って再起動しちまったからですよ。

もう何がしたいのか自分でもよくわかりません。
体調悪いんでおかしいッス。はよ寝よ。

今日はリキ用の布を買いに行きました。
ついでにメイトでSEEDのトレカ買いました。
フラガさん入ってた〜!!喜。
でもマリューさんが泣いてるカードが入ってて、裏に「帰ってくるって言ったのに…」ってセリフが書いてて。
それ見ただけで泣きそうになっちゃったよ…。うわーん!!
私はSEEDをリアルタイムで1度も見てないツワモノなので、結末とか全然知らないんすよ。
早く先が見たいな〜。むしろDVD欲しい。

ついでに転生学園も買いました(笑)
キャラデザ好きなんで。
とりあえず土日にやりまくるぞっ!

じょにー

2004/06/08(火) ちぇ〜
やっぱユッキーはマリューさんやってくれる気はないようです(悲)
いや、でも最近のフラガ萌えはほんまに激しいので、1人ででもやるかも。マジで。
ん〜、誰かマリューさんやってくれないかなぁ?

何げにもうすぐ5000hitですね。まあほとんどは自分らで回してるような気がしますが。
5555hitしたら記念に何かしたいなぁ〜

えむさんがPAPUWAの衣装作りに励んでます。
たまには余裕をもって完成させようや〜。
がんばれ〜!!

じょにぃ

2004/06/06(日) カミングアウト。
ジョニーです。久しぶりに現れました。
まあ気付いてる人もいるとは思いますが、会社やめました。えへ。
根性ないんで…。しょうがないっす。
色んな人に心配かけたのは申し訳ないとは思ってるんですが…。
私は元気に生きてるのでご心配なく、とここで言ってもほとんどの人には教えてないんで(そう簡単には教えられないよねぇ。コスプレサイトやし)あまり意味がないんですけどね。

で、明日から新しい会社で働きます。
退職手続が一段落して、すぐハローワーク行って、次の日にもう決まりました。
前の会社に比べたら規模がむちゃくちゃ小さいし、待遇も悪いけど、贅沢言ってられないんで。
とりあえず、今度は頑張らないとな〜。

大阪に帰ってきたので、ユッキーやえむさんと共にイベント出れるようになりました。これはうれしい。
折角なんで、いろいろやりたいなーと思ってます。
今、自分的にガンダムSEEDがアツイです(今さらかよ!!)
フラガさんが帽子被ってんのを見て激しく萌え〜v
コスしたいかも…。ユッキー、艦長やってよー。オネエさん系キャラしたいって言ってたやん!
と、勝手に言ってみる。
ま、多分無理でしょう。やりたいんだけどなぁ…。

ジョニー

2004/06/02(水) あになる見れず。
久々に日記手元が狂って消してしまってへこんだ・・・
気を取り直して。

あになる見れなかったけどまあそれはしょうがない。
聞いたところによるとガイがカッコ良かったと(笑)自来也さんとのやりとりの面白さもさることながら、作画もキレかったらしい。ガイ好きな人が描いてたんじゃ…と勝手に推測したり。ビデオになったら見たいな〜。

夏コミ当落で色んなサークルさんが一喜一憂してはります。
未だに行ったことのないコミケ。いつか行ってみたいものですが…。

最近女装がしたい欲望にしばしばかられてます。
今思いつくのは某金髪少女だけだけど…なんか私にできそうなのないかなあ。
制服とかじゃなくて。お姉さん系とか…
だいたい最近はまってるのがどれも少年漫画だからそういうキャラも少ないんだわ。うーん。。
むかしむかし×年前、ファンロードのコミケのコス写真のレポートを見るの好きでよく見てて、ジャイアントロボ(確か。)の髪の長いミニのチャイナ服を着ている女の人のキャラのコスしてる人が載ってて、すごくキレイだったのでそういうのにちょっと憧れていたり…いや自分は絶対キモくしかならないはずなんですが。ただ憧れとしてそういうのがあります…。昔からコスプレ写真(実物はなおさらですが)見るの大好きだったなあ。

そうだ思い出した。ここで宣言してしまおう。
9月のヘヴンコスの時までに理事長の青いクマちゃんをつくるぞ!
ドッグタグもつくるんでしょうか?えむさん…。


---
ゆっきー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.