ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) ひさしぶり
台風は、過ぎたんかな?(無頓着)

また、非オタクな方にココがばれてしまいました(汗)A津さん見てますかー(笑)
きもいサイトですが、友達やめないでくださいね…!
昨日はいろいろありがとうございましたvv

書き込みをしてくださってすごい嬉しくてレスをしようしようと思っていてなかなか出来ずにいるのですが、もう少ししたらするのでゴメンナサイ(泣)レス、文章ヘタクソなので時間がやたらかかるのです。ああでもありがとうございます!!

じょにーが凛ちゃんの剣を鋭意製作中。色塗りはユッキーがやる事に。えむさんもがんばれよー。
まあ最近…どうも皆、不調続きですが(^^;) 

そしてユッキーも下降気味。
なんか楽しい事思い出そう…
そうそう、靴早く欲しいな〜♪まーちんもどき。

セーラームーンミュージカルは…面白かったです(笑)
いや可愛いんだわ皆。タキシード仮面の人もかっこいいし。
個人的にはあのネコの二人が超可愛かったvそのネコやちびうさやほたるちゃんは子供がやってるんですがすごいしっかりできててホント感心。
悪役の女の人の衣装が女海賊なんだけどなかなか素敵で、ついどんな作りになってるかを観察してしまった(腐)

画像はこないだ作った大蛇丸のイヤリング。
指から血を流したりしつつ作りました。いつもながら愛だけはたっぷりです。実際はぶら下がってる部分がちょっと違うっぽいですが、とりあえずこれをしばらく愛用しようと思います。


今日のひとこと…
親しき中にも礼儀あり。


---
ユッキー

2004/07/27(火) 勢いで
サイトをいろいろいじっているじょにーです。
お久し振りの日記です。

神戸のイベント参加された方、お疲れ様でした〜。
あんなに混んでるなんてひどいよぉ。
壁がないよぉ。
というわけで、私達のわずかな写真はドアの前だったり、なんかあんまりきれいじゃないカベの前で撮ったのばっかです。
いや〜それにしても人多かったな。
でも月詠コスさんとお話できたので、参加して良かったです。

写真撮り足りなくって自宅で撮影してみたんですが、これまたいまいちでして。
フェスタではたくさん撮りたいな。

ゆっきーがフェスタに来れることになったので、マリューさん&凛ちゃんが加わりました。
ん〜たのしみだ〜。

25日の写真は今日中にアップします。

じょにー

2004/07/25(日) 夏休みってば
どこもかしこも人が多い様で…。
例にもれず、神戸もすごい人だったらしく。壁が空かないし更衣室狭いし列整理はなってないし、という感じで二人は大変おつかれだった様子。てか誰か日記書けよ…。

えっと。
なんだかんだでユッキーはタカラヅカな人をやることになったようです。次のフェスタで…。まりゅーさんとそのおなごらしい。女装2連発ですわね。ステキさんゲットが今から楽しみです。
あと三週間弱。えむさんがんばれよー。
それまでに転生めいしつくらんと。。

明日ジャンプ出るーなると無くてさみすぃーけどボーボボデスノ楽しみ。

明日はセーラームーンミュージカル観に厚年へ(笑)
姪に付いていくのです。一月半後、首を痛めにまた来るのだけど♪


画像はダブル大蛇ですv
えむさんが近くのスーパーで入手したガチャガチャの大蛇丸さまが仲間入り。ちっちゃいです。顔がかなりおかしいですが綱はこっちの方が合ってるのでまあ良しとします。(大きい方のはふつうの蝶々結びになっててちょっと違うのです)

--
ユッキー

2004/07/24(土) 準備。
えむとじょにーは準備がうまく行けば多分明日神戸に転生コスで行きます。ステキさんの写真たくさん撮って来てなーv
じょにーは今日ド○キホーテへ行ってカートとか、コスイベントの際ウィッグにて乱れた地毛を押さえる帽子とか、転生用のネクタイとかを入手したらしい。私も行ってみたいー楽しそうだ!
それにしても今回もなかなかえむサン製作ジャケットいい感じに見えます。うん。ようがんばりました。

ユッキーはまたロゴをつくる役目を遂行しました。あの昆虫みたいな変な校章(?)をトレースしました。うまく袖についてくれるといいんだけれど。

ところで大蛇丸様のために早速ビデオデッキを購入〜♪じょにーさん&母ありがとです。これで次から毎週あになるが観れます(感涙)

あ、ナルトサイフが届きました。ところがこれ、中に全くものがはいりません(汗)硬貨一枚やっとって感じ?うーんかわいいけどやっぱりちっちゃい飾る小物ってとこやなあ。でもとりあえず今度じょにーには持ってもらって写真は撮っとこう。んで気が向いたらつくろう。
あっヘヴン用の青くまもつくらにゃ〜。生地さがそー。

明日朝二人の準備ちょっと手伝わないといけないので早く寝ますー(+_+)

--
ゆっきー

2004/07/22(木) あづい
キーボードカバーがやばいくらい汚れていることに気付きました。
気が向いたときに新しいの買ってこよう。。

気がつけば7月も後半。。
暑いのもあるけどテンションは下がり気味。
今週末には姪が来るしな。面倒みて当然とわかっていつつも気が重い。
もしかしたらじょにとえむがイベント行くかもしれないから行ったらどうなるかが今は楽しみ。疲れただけーとかで何も無いのはなしやで。。(危惧)

昨日は仕事だったがダッシュで帰ってあになるを観れた(悦)
絵がきれかったので満足vv
カブト…カッコ良いんですけど(笑)大蛇丸様も素敵でしたよもちろんv
しかし…自分のコスのだめ具合がご本人を見ると良く分かり。。
綱は作り直しやなあやっぱり…あーあの作業大変なのにまたやるのか…(遠い目)

じょにーが神戸のいつもの生地屋へ行ったのですが、そこで思いがけずNARUTOの新作フィギュアをゲットしてくれました。激感謝。もう人気キャラはほとんどなくて、それも最後の1個(やったっけ?)だった、三忍を買って来てくれました。
画像はその大蛇丸様と、前にえむが買って来たガチャガチャのイタチ兄さんと、私が買った再不斬&白のボトルキャップ(←コレが小さいけれど一番出来が良い)。いいわあ。
それにしてもフィギュアどこにも売って無いんですけど(泣)どうしてー。今度出るアイスはどうか置いて下さいコンビニ様(懇願)

大好きサイト様が新しくなってねすけでないと見れないどす…ねすけでもちょっとおかしい…。うちのパソコンが世の流れから置いて行かれてる感を最近良く感じます。新デジカメを導入した時もものすごい動き遅かったし・・。

あ。
いつの間にか1周年がすぎてる…。
感じとしてはもっと長いこと経ってる気がするのですが。
まあ記念更新とかは…たぶんしないなあ。(堕)
とりあえず…こんなサイトを見てくれる方々、本当にありがとうございます!
あ、記念にこじつけて…アレ登録する?>じょにとえむ

もうお昼かー。
今からちょっと家事をして、支度して、仕事いかなあかんーだるうッ。

--
ユッキー

2004/07/17(土) ありがとうAベちゃん(>_<)
ごめんねー取らせてばっかりで…。それにしてもすごい早さでsoldoutしたんやねえ。
日記読んだよー良く覚えてるねーすごい!おもろかったね♪♪誘ってくれてほんとありがとう!
(私信です☆失礼)

大好きな絵描きさんの大蛇イラストを久しぶりに見れて激萌vv幸せ…。
いつもながらあのヒカ碁サイトさんには泣笑いさせられる…あーもう可笑しすぎる。大好き。新刊が楽しみで仕方ないです。
人様の日記読むの好きですv

ヒカ碁DVDを少しづつ観ていってるのですが…すごい…素晴らしいですコレ。そして見始めると止まらなくてちょっと危険です。

ああもうこんな我等でいいんでしょうか?あんな素敵な方と!楽しみすぎです。(謎)

只今ユッキーは仮装テンション高いです。あんなこともこんなこともやりたくなってしまいます。

…とりあえずえむさんがんばれよー☆

やばいっ。明日温泉やからもう寝ないと!
すまんじょにーさん写真up無理。明日やろうと思う。

--
ユッキー

2004/07/14(水) ふー
今日はパソコンのいじりすぎでかなり疲れました。
バナーをつくっておりましたです。
gifアニメバナー、仕組みは思っていたより簡単だったのですが
使う写真をどれにするかで悩み、決めてからあの狭いバナーのスペースにどのように各自の顔等をおさめるかで苦しみ、苦労の末やっと完成しました。検索所にも登録しました。
凝ってつくったら面白いのできそうですがこれ以上はしんどいです(苦)重くなるしー。

あにナルを観ました。
若い大蛇丸様に萌え…!声も若いよくじらさんvv
でも綱手さん前回の方が美人だった…。
三忍の戦いが近づいていますが、どうも来月にかけて水曜の休みは少なそうだしもうビデオデッキ安いの買います。だってもうそうするほかしょうがない…。
多くの人が思ってらっしゃるのと同じくですが、私もOPの変わったところはすごい好きですが新EDは好きくないです…。

さっきヒカ碁DVDを観てました。佐為ーー(泣&萌)
アキヒカーv
これは…良いですね〜〜O(>_<)O
あー市ヶ谷行きたいー日本棋院行きたいー。

テニプリ観てると…手塚さんについウケてしまいがちです。

身内撮影会の写真はまあ…今週末くらいにはアップできるといいなあ。
とりあえず新作(じょにー以外)はうぇぶハクシュに先にアップしてあるので…良ければそっちも見てみてくださいな。

今日少し片付けしてみたんですが…コス関連のもの多すぎて置くとこない(-_-;)何とかしなければ。。

きょうはもう画面を見るのが辛い…のでこの辺で☆

--
ユッキー

2004/07/11(日) やりました〜
おろちまる様。
身内撮影会で、三人共それぞれ初キャラをやりました。
ユッキーは愛する大蛇さまをやったのでした。
あともう1バージョンあります。
その他諸々の写真はまた後程アップ予定です。

で。
もうすぐ5555なのです。(自分で踏みそう・・)
さらに、
サイト開設1周年だったりもします。
記念にtop更新か何か出来たらいいかなあと思っております…☆

今日は実際どうなることかと思ったんですが(色々あった。。)
大体思っていたように出来たので良かったです♪
えむさんじょにー、すんません…ありがとさん。

次に色々と修正したあとに大蛇丸さまをやるのは多分秋から冬のいつかかな…。Aっちのカブト…楽しみだーーvv
えむさんと半分本気で仔イタチ&仔サスケを目論んでいたり…。言ってるだけになる確率大ですが。

その他にも今日は嬉しいことがありました。うふv

いろいろ書きたいけど今日は寝ます…
おやすみなさい☆

--
ゆっきー

2004/07/09(金) 嗚呼っ
嬉しや…
いらすとサイト様が復活なされていた!
これからも応援しておりますゆえ!!神様ありがとう・・・

新しいデジカメをえむ&じょにーが購入。
ニコンのくーるぴくすとやら。なかなか良い感じ。くれ…。
早くこれで撮ってみたい。あとあの飛び出す新アイテムも使ってみたいし。

そのためには準備ちゃんとしよう!
もう時間がないよう。頑張れじぶん。
あとやらなあかんことメモ・・・
1-腰に巻いてるやつ、2-イヤリング(明日パーツ買う!)あっやすりかけて色塗らな、3-紫のアイシャドウ+他のメイク道具で要るもの、4-靴下を細工。(靴下らしきもので使えそうなの明日買う。あるかなー…)
当日ヘアアイロン。シルクピン必須。できれば一回くらい、激忍やって具合を見たい。

うぇぶハクシュにユッキーのお友達ちゃんからメッセージがあったらしいと伝え聞いたのに拍手解析のページに繋がらないから見れない!(怒)金曜夜やし皆殺到してるのでしょうか?
また読んだらお返事するからね〜ありがとうAちゃんv

とりあえず皆して作業の日々です。暑いから大変。
明日、じょにー追い込みがんばれよ〜。
えむさんも買い物よろしくー。

明日早いし寝ます。。

--
ユッキー

2004/07/06(火) うにょ。
暑いですなあ。

結局大好きだったイラストサイトさまはのっとふぁうんどに…。
最後にひとことだけ。わたしの数少ない生きる楽しみの一つを奪った奴、、、じごくに堕ちてしまえ☆以上。


はい。失礼をば。
ところで10月碁オンリーですが。
すごそうです。サークルさんもですがレイヤーさんも。
もしかしたら超絶憧れレイヤーさん拝見できるかも。マジで鼻血ものです。わずかでもマシな状態で行けるよう今から3人で気合いを入れてます…。楽しみすぎ。入場制限とかなるのかしら…。

例のプロモとか入ってるヒカ碁DVDあるんですがまだ観ていません。明日休みだし観ようかな〜。

デスノ…面白!(笑)
2巻読んだんですがリュークが…かわいいよアンタv
本誌の方では月くんの目つきがヤバめで面白かったです(笑)
デスノ本欲しー。
そしてイタチ兄さん…こわい〜。
そういやナルトサイフまだかなー遅いなー。

あ、明日は例の衣装づくりをせねば…!
ワイヤー入れて…綿をどうしよう…?黒の上探さなやし…
暑い中の衣装作りってばしんどい〜。いやだー。

画像はうちのネコです。@うちの庭。


--
喪失感ユッキー

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.