ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/30(月) 大嵐
嵐のなかネットさーふぃん♪家が揺れるう。。
スクラッチ…(ぼそっ)←某歌を思い出しています

こみトレ、行って来ましたです。
楽しかったです。3人の誰とも一緒でないイベントは思えば初めてで色々いつもと違ってて新鮮でした。
可愛すぎるサスケ&ナルトとステキな綱手さまとお写真いろいろご一緒していただいちゃってホント楽しかったです〜〜ありがとうございましたvv(引かれていませんように(願))
お写真upはそのうち…明日か明後日もし出来たらやろうかと☆
upできたらサイトの方にご報告にお邪魔させていただこう…v

ご一緒してくれたお三方、ありがとうございましたvv
同い年の人たちってやっぱ気が楽ですな・・・☆

イベント自体は中々居心地良い感じでした。
私的には更衣室もまあまあだし、進行とか整理も特に不満ないし、写真撮る場所確保しやすい(つい立て?が良かったです)のでまた行きたいイベントに入ってます。
あのパンフだけは恥ずかしいけど…(汗)

NARUTOもまあまあいらっしゃったし、転生、種、庭球さんなどいろいろまんべんなくいらっさいました。転生は月詠が多かった。
初めて集合に混じらせていただきました。ドキ土器。
ありっちのカブト!!良いですよ!!萌えましたよう。
また今回もあなたに色々助けられました。一番は気力の面で…頑張ってる君を見て私もがんばれたんだよ〜〜(T_T)
またよろしく・・・!まだ撮り足りてへんで〜全然っ。

リュークコスの人がめっちゃ面白くて…今回一番笑わせていただきました。掲載はしないんですが。ほんとナイスな方でした。

画像は…張り切って作って行った名刺…の画像にちょっと落書きしてみました。愛を込めて前日縮毛矯正に行ったのに何だか前のうねり気味のおろちさんのがいいと二人には言われて私もそんな気がしてちょっとがっくり…でもいいんですカブトがいるから!

ま…まじで家壊れそう(恐怖)停電する前に日記終わっとこう。。いやしないと思うけど…。でも激しい。


---
ユッキー

2004/08/28(土) 携帯から
ありっちがやる気でヅラも頼んでくれてるみたいなのでやっぱこみとれ行きます。とりあえず今日明日でできることをがんばります。
カメコこないだできなかった分やりたい(>_<)


---
ユッキー

2004/08/27(金) ひさびさ
まず忘れないうちに…。
最近gooのメールアドレスに、メールを下さった方で、お返事をもらってない!という方、いらっしゃいませんでしょうか。
ひとつ本文が文字化けしてしまってるメールがあって…。最近変な広告メールが沢山来るので、うかつに返信できないので(一度返信してしまいいっぱいメールが来て困った事がある…)もしお心あたりのある方はお手数なんですがもう一度メール下さい。subject(題名)に、再送信ということとお名前書いて下さるととても助かります。こんなところですがすみません。


ところで最近ネット落ちしてたんですが。
いろいろぐるぐるしてまして。

まあ私は私の道をいけばいいやっていう結論に達しました。
おたくにもいろんな形があるのです。
わたしはゲームはやっぱりもうできないってわかりました。肩凝りが悪化してすごい頭痛するし、へただから時間かかるし。ゲームに割ける時間もさほどないし。やるのは楽しいんですけど。極めれないです。でもキャラは好きなのもいます。だからコスはします。
個人の娯楽なんだから、楽しまないとおかしいですよね。かたちは人それぞれだし。
あっ短時間で終わるゲームは普通にしてます。格闘とかノベルとか。激忍大好きやし。

わけわからんこと羅列してますがすみません、消化する為に書かせて下さいまし。

でもあんまりにも知らないキャラはあんまりやらない事にしようかなと…いやとかじゃなくて、単純に面白くないんです…。
愛キャラをやるのは本当に楽しいのです。しんどくてもがんばろうって思うし。

ネット落ちしてたというか気力が堕ちてたので、週末行こうかなと思っていたインテのイベント、準備が何にも出来てません。今の気分では多分行きません。ごめんありっち誘っといて(T_T)

えむさん、職探しがんばれよー。遠征費みんなカツカツやねんからなー…。

イタサスはやりたいです。弟の髪を必死にセットしたい。しかし結構いるかと思いきや同人誌とかではイタサスってマイナー・・・?ううむ。

明日仕事しんどいな…移動、道迷いませんようにっっ。


--
最近冷め気味のユッキー

2004/08/26(木) 金欠
ほんまに!
金無いのってツライ(泣)
働かんとアカンね…ゆっき−がよく言ってる
働かざる者萌えべからずってやつですな

明日職探しに行こ−!

そういや最近ゆっき−がコルダやってて見てたら
かなりおもろい!!
第三セレクションでアヴェマリア引いてたし(やってる
人はわかるハズ)じょにと二人でめっちゃ爆笑してた(笑)

それにしても日記最近誰も書いてないなぁ〜
うちもたまには書こう…

これからまたアキラさんシャツを作ります☆
凛ちゃんも作らなヤバいし(汗)
そして秋にはイタサスを!ゆっきー映画村とか
でやろうや〜!
とにかく今は働かなねー(><)
色々がんばろ…

えむ

2004/08/22(日) インテ行って来たどー!
鼻水が止まらなくて苦しいじょにーです。コンバンハ。
今日はえむと一緒にインテ行ってきました!
始発には間に合わんかったけど、6時前に家出て、ずーーっと並んでました。どうしても欲しいアキヒカ新刊のために…!
その甲斐あって、今回はかなり満足行く買い物ができましたv
えむさんが1日目に買って来たものと、今日2人で買い漁ったモノ、計28冊。
まあこんなもんでしょう。これでもかなり厳選して買ったつもりなんですが…なんせ金欠。

内訳は、
ヒカ碁→アキヒカ12冊、ヤシヒカ2冊、サイヒカ1冊
SEED →フラマリュ3冊、フラキラ2冊
その他、転生、遥か、アンジェ、コルダ、ヘヴン、Dグレイマンを少々。
アキヒカ…多いなあ(汗)
いつも買ってるサークルさんの本を買ってるだけなんですが。
原作が終わって随分経つのに、ほとんどのサークルさんがまだまだヒカ碁で活動してくれているので本当に幸せですっ☆

SEEDの同人誌を買うのは初だったんですが(遅)あああ〜みんなフラガさん好きなんだなって事をヒシヒシと感じました。
なんかフラガさんDESTINYに鉄仮面で出てくるとかこないとかウワサがあるみたいですねぇ。
なんでもいいから生きてて欲しい。マリューさんを幸せにしてやってくれ!
はー萌えでおなかいっぱいです。
これからまた同人誌読みます〜

じょにー

2004/08/20(金) 最近。
メガテン。マニアクスばっかりやってるじょにーデス。
今更ですがフェスタ参加された皆様、おつかれさまでした〜。
フェスタの疲れがようやく取れてきた今日この頃。
もう年や。
でも楽しかった!!念願のフラマリュができて幸せでした〜☆ムフv

明日と明後日はコミックシティですのう。
元気があれば日曜日はアキヒカ本を買い漁りに行きたいなと。
月曜にうっかり休みもらえたから始発でいこかなぁ。
狙ってる新刊もあるし…。ううむ。
実はフラマリュ本がすんごく欲しい!!
でもあるんか…??
微妙やけど、がんばって探すぞ〜〜!

じょにィ

2004/08/18(水) 私、根は冷たい人間です。
初めて、返答に困るメールをいただきました。
おそらく悪気は全くお持ちではないと思うのですが、無理な事は無理ですので…。
早速、注意書きをINTRODUCTIONに追加いたしました。

話は変わって、大好きなイラストレーターさんの村田蓮爾さんの本を購入しました。ホント可愛い女の子を描かれます。
服とか出されてたなんてびっくり!めっちゃカッコ良いけど高い…(T_T)
ラストエグザイルが見てみたいです…。
センスが少し小畑サンに似通ってる感じ。
でもこの本見てると何だかロリコンになってる気分が高まります。いえ実際ロリコンですが(自爆)
そういやCARNELIANさんの通販本、欲しかった…。。

もしかしたら、出来そうなら今度のこみっくとれじゃーで大蛇丸でありっちのカブトと参加かもしれません。
綱、作り直しがんばる…。

じょにーが写真をアップしてくれました。せんきゅ〜。
なのでご報告参り、明日にでもさせてもらいます☆


--
ゆっきー

2004/08/16(月) 24時間後の疲れ
を感じると、年だなーと思ってしまいます・・(足とか、腕とか)

自分の写真編集と他の方のサイト回ったので目がかなり限界…。
だって夏コミに参加されたレイヤーさんがお写真upされてるとこ多いし♪
カキコさせていただきたいところもたくさんあるけど私カキコとかレスとか日記とかいつも軽く数時間超えてしまうので(要するにトロい…この日記もやっぱり一時間かかってる)またできるときに…させていただこうかと☆

もう何か…レイヤーさんいい人多いです(感涙)
麻悠兎さん、沖さん、九条さん、ナナカさん、コルダで絡んで下さった素敵な方々、私なんかに構って下さったその他の皆様、どうもありがとうございました!!
そして多分一緒に撮って下さい!ってお願いした麻悠兎さん沖さんナナカさんはおそらくお待たせしてしまったと思います…。本当すみませんでした。

今回は欲張りすぎました。そのために荷物は激重いし、時間はないし、つっきーはああなるし。(←これがとにかく一番不満)
フェスタでも、2キャラまでが私達の限界ですな。準備にあれだけ時間かかるし。次からは押してても納得するまでは更衣室から出て行きたくないよう。そしてヅラも前日試着できるだけするようにしよう。保存方法も悪いんかな?いや洗わなかったのも悪かったな多分(死)

次までの課題(自分用めも)
晃くん槍色塗り足し(今回時間切れだったので)。で、教訓を生かしつつ凛ちゃん剣も塗る。

誰かNARUTOアイスが関西でどこに売っているか教えて下さい…。

何かまだ書き足りない気がするんですが脳が限界。
お茶飲んで寝よ…☆


--
ユッキー

2004/08/15(日) ふぇすた☆
行って来ました!

荷物がマジで重くて、疲れた・・・。
でも!素敵なお二人とお会いできて、アフターまでご一緒してもらっちゃいました。とっても楽しかったです。ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いしますvv

とりあえずtopだけでも更新。
あと写真アップと予定とかも変更したいんですけど、ちょっと今日は無理なので明日以降に。

今日撮らせて下さった皆様、こんなのを撮って下さった皆様、ありがとうございました!
今回の月森は自分的に髪が最悪だったので世の中から抹消したいなどと切に思うのですが、撮って下さった皆様、ほんっとにごめんなさい(mT_Tm)

マリューねえさんは実はユッキーの初女装なんですが(笑)じょにーが喜んだので良しとします。

ああもうだめ眠い…また明日…☆


--
ユッキー

2004/08/14(土) 明日。
まだ作業は終わっていません。けどなんとかなりそうです。
センイシティ以来かー。がんばろ。楽しみです。

あっデジカメ充電せな!

ということで今日はこの辺で…。


---
ユッキー

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.