ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/16(月) 24時間後の疲れ
を感じると、年だなーと思ってしまいます・・(足とか、腕とか)

自分の写真編集と他の方のサイト回ったので目がかなり限界…。
だって夏コミに参加されたレイヤーさんがお写真upされてるとこ多いし♪
カキコさせていただきたいところもたくさんあるけど私カキコとかレスとか日記とかいつも軽く数時間超えてしまうので(要するにトロい…この日記もやっぱり一時間かかってる)またできるときに…させていただこうかと☆

もう何か…レイヤーさんいい人多いです(感涙)
麻悠兎さん、沖さん、九条さん、ナナカさん、コルダで絡んで下さった素敵な方々、私なんかに構って下さったその他の皆様、どうもありがとうございました!!
そして多分一緒に撮って下さい!ってお願いした麻悠兎さん沖さんナナカさんはおそらくお待たせしてしまったと思います…。本当すみませんでした。

今回は欲張りすぎました。そのために荷物は激重いし、時間はないし、つっきーはああなるし。(←これがとにかく一番不満)
フェスタでも、2キャラまでが私達の限界ですな。準備にあれだけ時間かかるし。次からは押してても納得するまでは更衣室から出て行きたくないよう。そしてヅラも前日試着できるだけするようにしよう。保存方法も悪いんかな?いや洗わなかったのも悪かったな多分(死)

次までの課題(自分用めも)
晃くん槍色塗り足し(今回時間切れだったので)。で、教訓を生かしつつ凛ちゃん剣も塗る。

誰かNARUTOアイスが関西でどこに売っているか教えて下さい…。

何かまだ書き足りない気がするんですが脳が限界。
お茶飲んで寝よ…☆


--
ユッキー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.