ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/12(木) さかさまおろち
自来也と一緒にぶらさがっている大蛇丸さま、やたらかわいいんですけど…v
ボコボコにやられた大蛇さまを抱き起こすカブトとかもう…カブオロ万歳(腐)
気持ち悪さも満載♪捨てゼリフ吐きながら土の中に潜って行く大蛇丸さまナイス!(笑)
かなり期待通りでときめきまくりでした。あになる。ありがとう。
綱手さまも美人だったしv
来週は見れなくてもいいや…大蛇丸さま出てないみたいなので☆

さっき晃の槍?下地塗り終了。明日色塗り。もう気付けば明日明後日しかない。がんばろ。。
今の感じでは15日は種→転生→こるだかしら。私は転生のとき一足先に月森くんに仮装してカメコ係かな。
うーん素敵レイヤーさんを見れるのが楽しみ!!

ユッキーが激愛の絵描きさんのサイトが復活されていました!
拝見して萌死にしそうになりました!幸せーーー。大好きです。
生きる楽しみをありがとうございます(T_T)

あ゛。もう寝ないと。ぐんないー…


---
ユッキー

2004/08/11(水) うぬう。
いろいろ相談しませう。>じょにー

まあ変化はいつ訪れるか、わかりませんからね。
私生活に支障をきたすほど無理し過ぎはちがう、ってのはあるので。

ところで消してしまった日記をどうも書いた気になっていて消化不良を起こしつつあるので(^^;)書いちゃいます。

どっぺるげんがー。
3日程前、一日に二人から京都で私を目撃したという話を聞きました。
でも私ここ数カ月で京都一度しか行ってないし、その時に行った場所と違う場所での目撃談なのです。(でもかなり私だと断定気味)
何年か前に大阪に一人、いるらしいことが発覚して、また京都にも一人出現したようです…。情報求む(嘘)
まあこないな薄い顔どこにでもいるんですわ。はい昔からそういう傾向ありましたから(失笑)
でもちょっと面白かった。。

ジャンプ今週号買いました。ヒカ碁読み切り以来です。あの時はじょにとえむが夜中に死にもの狂いでコンビニをまわって買ってたよな…(遠い目)
ナルトは現在進行中って感じ。
デスノ面白いです。そういえば先日久しぶりに会った女の子の元カレが月くんにそっくりの性格だったらしい…どんな人やねん(汗)
来週ジャンプお休みなんですね?さみすぃー。
あっそうだ岸本先生べいびーオメデトウゴザイマス。いいパパになりそう。岡山県民好きなのです。(岡山県民の心の友がいるので…。ごんごまつり行きたい。)

えっと数日後コミケ参加される方熱中症にお気をつけてがんばってください!
そしてその次の週、えむさんもがんばってください。楽しみにしてるので…!!

ああすっきり。書いた書いた。

明日ナルトすぺしゃるだ!楽しみ♪♪


---
ゆっきー

2004/08/10(火) 敗者の弁。
オハヨウゴザイマス、じょにーです。初めて会社から日記書きます。
だって誰もいないんだもーん。

神戸のイベント後から、えむさんと共に衣装やら武器やらいろいろ私たちにしては頑張って作ってみたんですが・・・無理です!
間に合いませぬ。
というわけで、フェスタでは転生やりません。
凛ちゃん以外の2人でやることは可能なんですが、せっかく3人で参加するので、3人でコルダでもやろうかなと思ってます。
コルダはいっぱい着たような気がしてるんですけど、実はネオフェスでしかやってないので、ちょうどいいかなと。

あ、SEEDはやりますよ〜。こっちはなんとか間に合いそうなので。
今回転生が間に合わなかったんで、9月のへヴンオンリーやめてフェスタで転生やろうかなぁと考えてます。
ゆっきーがまだ休み取れるかわからんので、実際どうなるかはわかりませんが。
まあ、無理な予定は立てずにゆっくりまったりやっていこうかなーって感じです。
とりあえずSEEDの衣装がんばって作ります〜

じょにーー

2004/08/09(月) あと5日
あ。消してしまったよ日記。
胃が痛い。。。

もう駄目。書けない。あんなに書いたのに。
また今度。

えっと覚え書きだけ。
どっぺるげんがー話。
久々に買ったジャンプ話。なると、ですの、月。こども万歳。
即売会話。

ふぇすたに向けがんばるぞってことで。

---
意気消沈ユッキー

2004/08/06(金) 明日から再びヨンキン。
昨日も今日も遊んだので明日からまた働きます。
遊び過ぎてないのでとりあえずがんばれそう。
今日はひさしぶりにおめかししてミナミへ行きました。某変な本屋さんのとなりのお店でめっちゃ可愛い服に出会ってしまい予約してしまった(汗)でもアレは良いよ!たくさん着たいvvしかしもう秋の服は当分買えないかな…いいんですアレほんと可愛かったから♪

えむさんはCity、ゲームの日と漫画の日二日とも行きたいらしい。うん。行って来てください。戦利品読ませてください(m_ _m)

京都で海洋堂の展覧会やってるらしい。いいなあ。前はふらっとタダで観れたのにー。
カワラマチってオタクさんには居心地いい場所だと私は思います。梅田にはだらけがあるけど遠くてなかなか行く気になれません。カワラマチは電機街もメイトもソレ系書店もまあまあ大きな手芸店(←某店よりは店員さんの対応ましなとこもポイント)も結構近い範囲にあったので行きやすかった。そんなわけでたまに京都が恋しくなります。

今日は色塗りしたんですが銀スプレーが足りなくなったので続きは明日。やすりかけてる為すごい毛羽立っているので下地剤塗れば良かったと後悔。じょにーの槍はそうしよう。

さあできる限りちょきちょきと作業を進めてから寝ます。毛が暑苦しいけどがんばろ。


--
ユッキー

2004/08/05(木) 来週はスペシャル
いやさっきあにナルビデオを見たんですよ。
カブトのキレっぷりに乾杯(笑)
そして何かジラオロな感じも良い…v
来週やっとスペシャルじゃないですか!(テニプリスペシャルがあってからナルトもきっとあると話していたんです)マンダ♪カツユ♪オロツナ♪(腐)いやーやっぱり三忍っていいですね!

今日はすごい暑くってもうせめて扇風機がないと(うちの部屋にはクーラーは無い。)死にそうです。何もできません。もー。

明日は、転生武器の色付けします。りんちゃんのと、コウちゃんの、あとジョニーのやつ。うまくいくといいんですが。樹脂粘土、スプレー塗料と相性良いことを祈る。
明日の休みが終わると、15日まで休みがあと一回しか無い事が判明したので、明日色塗りします。します。しろよっ。(自分的決め事)

素敵レイヤー様のイタサスコスを拝見してやはりやりたくなる一方…。
秋冬は碁&なるとで突っ走りたいです。ユッキー的には。ユッキーは基本的に漫画を好む輩です。あとの二人はまだまだゲーム萌たっぷりのようです。遥かやってんの?画面見たいー。
自分大蛇丸、見れば見る程髪がイケてない・・・(泣)次回は必ずや漆黒ストレートで…!

フェスタの次の週はインテのCityです。
10月に向け節約のため行きません。ホントはめっちゃ行きたいです(T_T)デスノ本数冊と碁本&サスナル他NARUTO本を大人買いしたいです。とりあえず冬まで持ち越し。冬も行けるかわからんけど。
碁は10月で実現しますけど…vv

早く涼しくなってくれないだろうか。。溶ける〜〜・・


---
ユッキー

2004/08/04(水) 中途半端
雨はうっとうしい。

今日のあになるは観れませんでした。もー夕方に混むなよう。
買いたかったものも買えず、とりあえずそれでも後半くらいは観れるかなと思って必死に帰ったのですが…。なんか体調も悪いし色々しんどかった。。でもビデオ撮ってくれたのであとで観ます。ありがとです。

ところで火曜日にやっと先週のあになるを観ました。大体他のサイトさんで感想観てたので私も同じような感想でした。まあ差があるのはしょうがないのよね。説明役オロチが可笑しかった(笑)くじらさんラヴーーv

額当てのアルミの板の角丸くする加工を父がやってくれるらしい(笑)ほんとかなー。でもまあ考えたら鉄工所やし楽勝か…。コスを通じてコミュニケーション…(汗)

ナルト新刊読みました。リーが出てくるかと思っていたらまだだったのが結構ショック…(>_<)本誌読み始めたのが酔拳のとこでそろそろ追い付くかなと思ったんだけど、まだ結構読んで無いとこあるのかな?
君麿呂コスさんって単行本でてないのに本誌見てやってたんだなーと思ってすごいなと思いました(今更)。
多由也とシカマルのやり取りが好き。
キバの赤丸に優しいとことか動物に弱いじょにーも多分かなりキてた事でしょう。赤丸かわいい。てゆうか、表紙がすごく好き。
多由也の口寄せしたすりっぷのっと風の三人組出て来たとこが見開きに顔かかりすぎで必死で開いて見ておりました…(苦笑)
我愛羅の変身するとこも相当だったけど、この三人組のとこもかなりキモいし怖い。。
絵が上手い漫画家さんのエグい描写ってほんと気持ち悪い〜。上手いからだと思うんですけど。和モノの方が気持ち悪さ数段高い気がする。犬夜叉(初期しか読んで無いけど)も似たような気持ち悪さを感じた記憶があるわあ。でもそんな和モノホラーテイストが好き…v

靴のお金入れたのにメール来ないよう(T_T)混んでるのかな?
それにしても早くも金欠になってきた…(苦)

ナルトあいすはやっぱり未だどこにも無い・・・。


--
ユッキー

2004/08/02(月) 歯が痛い…
親知らずかなあ。

はなまるTVに、こないだのセーラームーンに出てたまもちゃんが出てた!(驚愕)そりゃお母さん達も子供と共に観に行くわなー。かっこいいもん。

激忍3やっと出るんやね〜〜♪テマリかわいいvv自来也vs大蛇丸をやりたい。てかカブトも出るよね?よね??ならカブトvs大蛇丸も!!(激萌)
ジャンプ読んで…イタチ&サスケすごいやりたくなって来ました。えむさん的案では映画村か鶴見イベントでやりたいと。仲良しうちは兄弟が好き。ポシェット是非つくってってば!クナイも増量したいしカラコンも?たいへんだわあ。でもやりたい。

フェスタ準備…。
剣の色塗りせな。まりゅーさんとりんちゃんいろいろ確認したい。画面にて。衣装、ギリすぎるのはやめてけれー。試着したいです。

9月はヒカルの誕生日☆去年のアキラさんみたいになんかしませんか。>じょにえむ

ああ…ちょっと10月不安要素発生…。
大丈夫やと思うけど…。あー不運だわ。アレに重なるなんて。
でも行きたいんですよう(T◇T)オネガイ・・・。

最近意味も無く、いっぱいいっぱいになった時に「すみれSeptember love」が頭の中で流れます。(謎)

---
ユッキー

2004/08/01(日) 携帯から。
今日は昨日寝不足のためパソコンに触らない事を決めたのと気が向いたので携帯から書くことにしました。

超お気に入りのソニーボンドが生産中止なんですってー(T_T)悲しい。
そういや昨日はハンズ行きました。店員さんはちゃんと対応してくれましたよ。ハンズに布も置いてくれたらいいのに…(-_-)

明日はジャンプだ!一週振りのナルト♪どきどき…。

今日から八月。
がんばるぞー(>_<)


---
ユッキー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.