ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/27(月) 焦。
オンリーが…もうすぐですヨ!

日記分割はオンリー終わってからにしようかと。
やりたいなら勝手にやっていいっすよ>じょにえむ

名刺づくり失敗してがっくり。

えっと。
明日28ザンギョ。明後日29とーし。30がはやで、1が休み。
ま、なんとかなるかしらねえ。。
多分あっと言う間に前日(2日発なので1日が前日)になるわね。月のものが来てダウンする前にいろいろと準備しとかなきゃなあ。ドキドキ…

最近ウィッグのお店に直接、1日おきに2度行きました(^^;)
すごい駅から近いんですよ!行って買えるのって助かります〜〜。欠品してても変わりのものとか見てもらえるし。店長さんいいひと!ありがとうございます!カメかわいいです(笑)

あー何着て行こうかなあ。温度調節が出来て着脱がそれ程しづらくなく、しかしお出かけに良い感じの服。。難しい・・。

前から気になっていた安野モヨコの漫画を今日買って読みました。花魁の。ステキでした。おもしろかったです。つよい美人好き。

寝ます。。


--
歯が痛いユッキー

2004/09/24(金) 書かないつもりだったのに
日記を書いてしまうのは…

素敵な大蛇丸コス様を発見してしまったのですよ!!
あー萌。。

ステキさんを見ると自分が嫌になるね(失笑)

でもいいもんね!!変なところにこだわってやるう。(ね、ありっち??)

今日も電話するの忘れてた…ヅラ。(自滅)
明日絶対電話するったらするったらする。

うわあっまじで明日で1週間だよあとオンリーまで!!
どうしようどうしょう。(おろおろ)←いい響き…v(違)
えむさんがヒカルの和シャツ仕上げてました。アキラのも早く作って〜白ライン塗らなアカンからさあ。
二番煎じと思われたらいややなー…。カレンダー出た時点で決めてたので違いますヨ!(ひっそり主張)
ヒカルの扇子改造もしたいなあ…。色塗りと房付け。明日にでも房見に行こうかしら。

今度のフェスタは12月らしい…。(映画村除く)
12月はコルダオンリーの為に休み取るから(これもまあ取れるかどうかはその時になってみないとわからないけども。)フェスタは無理っぽいなあ。じゃあ来年か。必然的に転生も来年かな。フェスタでしか出来なさそうだし。
コルダオンリーで前合わせしたレイヤーさん達に再会できそうなので超楽しみです♪♪らhv

碁オンリーと市ヶ谷を生きる糧にしつつがんばろう…!


--
ユッキー

2004/09/22(水) さむい・・?
今日は肌寒いです。
夕飯食べ過ぎてキモチワルイ…(+_+;)

えむさんから日記を個人別にしようという提案あり。
そのうち分けようと思います。

過去の写真見てて何かないかな〜と探してみたらこんなんが会ったので意味もなく載せてみる。
今日は寝坊してバタバタしたから佐為ヅラの問い合わせしそびれたー(アホ)うえーん何で明日祝日やねん。。
そういえば、ヒカ碁好きな人の中に佐為をキライな人はいないと思っていたんですがいるんですよね…。知った時は結構ショックだったりしました。でもそれは人それぞれですから・・・。

ニ連休だったけどそうでもない感じだったので(謎)変な感じです。絵本展行きそびれたのがかなりショック。あーあ。
また明日からがんばろう。早く給料日来ないかなー。

そういや前から欲しかった姿見の鏡を買いました。まだ組み立ててないけど…。やっとこれで全身見れる。


---
やる気なさげユッキ〜

2004/09/21(火) ユッキー復活
首がやっと治ったと思ったら、風邪を引きまして。
どうにか治りました。まだちょっと咳が出気味ですけど…。
治りかけの時期でしたが、どうしても行きたかったイベントに行って遊んで来ました。
憧れの御方を久しぶりに間近で拝見してひっじょーーに満たされました。
来られていた皆様もとても麗しく、ステキパワーをたくさんいただいたので(謎)ゴホゴホ言いつつ行って良かったと思いました。

(私信失礼します)AちゃんH嬢とも久方ぶりに喋れて楽しかったです。ありがとう!
日記にメッセージを書いてるっぽいアピールをしてしまった覚えがあるのですが気にしないでくださいな。勝手にやってるくせに見てくれ〜って言うのはおかしい話です。ごめんなさひ(mT_Tm)


えっと。
碁オンリーが刻々と近づいておりますが。
準備があまり進んでません。。
ヅラは品切れだし(泣)渋々第2候補に連絡…こっちはだいじょうぶかしら。本気で不安。ワンレンロング黒ってあんまりないんですよう。あと半年後なら地毛もアリかなあと思うけど(ほぼ嘘です)

topを更新してみました。壁紙探し&アップロード以外はジョニーがやったのですが。

うちは兄弟の資料をありっちからいただきました!スペシャルサンクス!!
碁が終わったら次はこれにかかります。

12月のコルダオンリー、合わせする話が進んでおります。
合わせ予定のお二人へ→ぜひがんばってください〜〜(>o<)

書き足りない気がするけど今日はもう 寝ます・・・☆

---
ユッキー

2004/09/18(土) ひさびさ
誰か日記書けよ〜!まあほとんどゆっきーしか
書かんけど(汗)明日はフェスタですな〜うちらは
行きませんが…。
今月はイベントなしかーでも10月入ったらすぐ碁オンリーがっ!!めちゃめちゃ楽しみやけどヤバい(><)
衣装が〜!なにがなんでも作ります!ほんまっ

じょにーはアンジェエトワールやりまくってます。
あいかわらずオリヴィエ狙いみたい(笑)
うちはレオナードとか気になります☆
はよやりたいな〜。まずは仕事や〜

今ハーレムビートは夜明けまでっていう漫画にハマって
ます♪絵も綺麗やし面白い☆
ドラマCDも出てるみたいやし聞いてみたいな。
コスもやりたいけど誰も興味ないみたい…
じょにとかはまらんかなー(漫画読んでや〜)

ふ〜ちょこちょこ衣装作りますー


えむ

2004/09/13(月) 甘かった。。
首の痛みは何故か翌日はマシでしたが、二日後から強くなり未だ続いております・・・大口たたいたのは誰ですか。。
(それでもやっぱり足の方が痛かった。)
ホント治りません。困った。

Aちゃんとしゃべりたいよー。神戸のライブの話とか他のライブの話とか聞きたい☆
H嬢とも語りたい。

えむさん明日誕生日、おめでとございやす。
お祝に、アキヒカ和シャツの白ライン塗るわ(違)っていうか進んでる?

さっきまでナルトイラストサイトさん発掘してました。
美人イタチ沢山発見しまして萌まくりv
サスサクも嫌いじゃないんですよ元々。良いです。
てかナルトのイラストサイトさんいっぱいあってうれしー!
らhサイト様の新作を拝見してひとりごと…
アンコになりたい(ぼそ)←イロイロ遠いけど胸が問題外。

本誌ではそろそろ…と思って見たけどまだ例の人は追っかけ中らしく出てこなかった。

激忍3がはげしく楽しみです。スリーマンセル良い〜。
どんなシステムかわからないけど誰でも組み合わせOKなら三忍でやりたい(萌)
ナルティメットはやったことないけど、面白そうだけど、せっかくGCがあるし、激忍好きやし激忍の方を買います。

明日早いし寝ないと…!


---
ユッキー

2004/09/11(土) しかし喉の筋肉はまだ痛い・・
首の痛みは思ったほどではなかったり…。(他二人は辛いようだが)もっと痛かったこと全然あるしマシやわあ。数カ月前のイベントの時の約1週間引きずった足の痛みに比べたら何と楽な事か…。

やっと涼しい季節になりました。
コスもしやすい季節です。色々やりたくなってしまいます。
新境地、ロケとか、色々挑戦してみたくもなります。

自分がした書き込みにレスをいただいたとき良く思う事…(ヒトリゴト)
長いレスをいただくとやっぱり嬉しいんですが(決して短いレスが悪いのでは全くもってありません私も短いと思うしスミマセン)レスの中で色々言ってくださっていることに私は画面の前で色々反応するのですが、もしそれを伝えるとなるとレスにレスを返すしかないんかな?って・・・
でもそれっていいんかなーうーん。って悩みつつそのままで、したことないです。たまに「レスにレス返して下さって構いませんよ〜」って書いてあるところもあるんですけど。(もっと専門用語みたいので書いてあるっけ?忘れた…。)
何が言いたいのかと言いますと。一言でもレスいただくとまず嬉しいですー長いレスもまた嬉しいですー反応出来てないけどホントどのレスもいつもうはうは言いながら拝読してるので!ありがとうございます!!
と・・それだけ。面白くなくてゴメンナサイ。。
あっ、一応うちのBBSは別にレスのレスとかしたい人がもしいらしたらどんどんしちゃってくださいね〜☆

アニなるはオリジナルストーリーになる模様ですね。
ジャンプでかな?資料見たけど…私好みのキャラはいなさそうでした。
あと次に黒髪の大蛇丸様が出てくるのはあのシャワーシーンかしら…。絶対観る!!
君麿呂声はどんなかな〜。

佐為ヅラを15日以降に頼まないといけないんだけれど…(引き落としの都合上(汗))お取り置きとかできたらしてもらったほうがいいんかな?

<業務連絡→じょにー>じょにーさん、もしできたら予定変更しといて…。

こないだえむさんと死神合わせの話で盛り上がりました。(謎)
戯れ言にすぎませんが色々空想すると面白いんですこれが。。

グリーンのカラコン買ったのに使ってないので今度夜遊びで装着しようかな…。

中身のない日記だなあ。
こういう時はヘンなネコの顔写真でも載っけてごまかしましょう。


--
ユッキー

2004/09/10(金) 首が痛い
久々にライブに行って来ました。
すごい楽しかったです。
画像はプリクラなんですが…5と表紙に書かれている館内案内?を発見して、これで撮ったらええ感じちゃう?ということで撮ったのがこれです。じょにーの顔が割とおかしいですが。
まあたまにはこんな画像のっけてもいいかなと…。

いつも何かの時にネタで書こうと思って忘れてるんだけど…
今覚えてたので書きます。
私的大蛇丸ソングがあるんですが…
イエモンの…「BURN」なんです。かーなしーきーもちーいぃないわーけじゃ…のあたりとかまあ他にもグッとくるところがございまして。
ちなみに最近勝手に決めたヒカ佐為ソングは…宇多田ヒカルの…
「SAKURAドロップス」。泣きそうな感じ。
勝手に妄想して決定していますのですみません。

そういえば19日のフェスタは無理っぽいです。色々考えた上で…。しょうがないです。
綱手さん撮らせていただきたかったのに残念…(T_T)
予定変更しないと。
でも10月後半か11月くらいにイタチとサスケはやるつもりです。
碁オンリーももうバスチケット取ったし絶対行く☆

声だし過ぎるとのどが筋肉痛になりませんか…。
明日はぎくしゃくした動きで働く事になりますね。。

--
ユッキー

2004/09/06(月) 天変地異ラッシュ
台風、地震、また台風。
地震は怖かったです。大震災で結構被害大きいとこに近かったので本当に怯えます。手が震えます。来る時は来るんだろうけれど…。大地震の時余震の時から目覚めていたので長く続く余震はあの時が蘇るのでほんまにコワイ…。
明日はまた台風で仕事が早く終わるんでしょうかねえ?あっライブのチケット受け渡しがあるからやめてほしいなあ・・・。あっライブと言えばもうあと3日程だ〜何着て行こうかなあ。。

某所に電話して「えっと…衣装を持って行って着替えて撮影ってしてもいいんでしょうか?」と聞いてみたら「コスプレですよね?」とあっさりきっぱりと返された(爆笑)やってる人多いんだな…。さあ…これで秋うちは兄弟計画練れそう…☆

A津さん見てくれてありがとうvvメールはもう夜中やし明日返しまーす♪(私信)

ジャンプえむさんが買って来ました。デスノは皆さんお喜びだろうなーと思ったのですが背表紙が…!と書かれている方が多いのでどんなん?と思って見たらなるほど、接近してますな(笑)何にせよ小畑カラーは良いです…麗しい。

ナルトは一瞬だけどイタチ兄さんが出て来て萌v
内容は…複雑。かなしい。。どうなるのかしらん。

お金節約したいのに炊飯器壊れたっぽい…弁当ができへんやないのッ!
来月かなりお金ないっぽい・・・。がっくり。経費削減しまくるしかないなあ。

何か書きたい事まだある気がするけど、まあこのへんで。

--
ユッキー

2004/09/05(日) 眠いー
やっと写真アップ終わったー☆
もうかなり眠いのでレス、明日させていただきます〜ありがとうございますvv
ご報告も明日にしよう…。おやすみなさいぃ。

--
ユッキー

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.