ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/27(木) 工場長とお呼びっ
観てきましたじょにで。ガラスにぶつかりまくるおマヌケさがラヴ。
ヘレナ・ボナム・カーターも素敵でした。
映画待ち時間にゲーセンでコインチョコ山盛りGETしました☆ウォンカさんと記念撮影♪
携帯からだからこのへんで…

2005/10/26(水) あうう。
昨日はネットカフェへ行ったのですが、トリブラこすぷれいやーさんのサイトばっか見てたらあっという間に時間が経ってしまい。
今日は妹のノートパソコンから書いております。
ノートパソコンの使いづらいところは‥
テンキーがない。
キーボードが浅い。(imacも浅い方なんだろうけど)←今、日記つらつら書いててこれは慣れてきました。
液晶が見にくい。
それにしてもとりあえずこの妹のパソコン設置場所が悪い。
ベッドの上で膝に乗せて今打ってます‥。

絶対Macと思っていたんですが周りで助けてくれるひとがウィンドウズの方が圧倒的に多かったりして悩み中。相談した人の中でMacを勧めてくれたのは2人だけ。。勧めてくれたというかご本人がMacユーザーだから当然そっちを勧めてくれるのですな。
うわすごい!今漢字変換したとき辞書が出たよ!ウィンドウズでは当たり前なの?!これは良いっ。

ノートにするかデスクトップにするかも悩。
ノートにすれば省スペースで‥狭い部屋だから衣装製作とかするときちょっとでも広くなるといいかなと。
でもデスクトップに慣れてるので、使いやすいのはデスクトップ。ええと、妹に聴いた知識で、デスクトップの方が大きいデータ処理しやすいらしいし。
でも職場の人から聞いたノートパソコンに外付けハードディスクつけるならそれでも大丈夫かしら?
予算はできるだけおさえたいし‥んんー。
早くほしいんだけど‥
一日日本橋計画が多分いいんだろうけど‥それだと多分来月にならないと行けない。
でもその方がいいかな。。うん。

コスプレけいかく。
今度某土曜日に休みが何とか合ったので‥自主撮影会行きます。行くよな。(まだちゃんと決定してない‥)
剣心か、アキヒカか、コルダも言ってたよな〜。あと10日もないから早く決めて準備せねば。日にち合うこと、めったにないねんから‥。
んで!ここでじょにーに連絡。朗報。
ウィッグオーダー受けていただけそうです!わーい☆また詳しくは話しませう。

ちなみに最近トリブラに妹その2がはまって私も巻き込まれました。
彼女はイオンが良いよ!と言い出し漫画をまず集め、DVDまで集めはじめました。
私は‥ちょっと小説読んでみたいかも。んで能登麻美子さんが最近好きなので良い。(初めて声聴いたのはMONSTERのアンナ‥不思議な声の人やなーと思った。地獄少女も良いv)
今週最終回ですね‥。ウィングと時間が重なっているのでウィングを観てから、ビデオに録ったトリブラを観るという風にしてます。うーんどのような結末なんでしょうか。
コスプレ‥ねえ。ブームのころはすごいなーあんなんようやらんわと思っていたけど。
今はやってる人も衣装販売も少ないけど‥製作日記とか拝見したらちょっと面白そうだった‥ただしえらく時間かかるね。。
とりあえず漫画まだ途中やから読もう☆


今日は映画に行きます。やっと、チョコレート工場vv
コープスブライドもいいなー観たいなー。

2005/10/16(日) 壊れた。
私のiMacちゃんのハードディスクは遠くへ旅立ってしまったようです。あんなにがんばって看病したのに…!どこ探してもいないのよ!!(号泣)

…ホント何でハードディスクが消えてなくなるのか意味わかりません理解不能です。
というわけでネットカフェから書いてます。

あーウィンドウズで見ると私のアスランかなりキモいよどうしよう。
でもPC復活するまで変えられないこの辛さ…。ううぅ。

メールお返事返してないままデータ消えちゃった…(滝汗)
ええっと…あのこないだの大阪ドームで私のマリュー写真撮ってくださって、データも送ってくださった方…(すみませんメールが見れずお名前もわかりません(T_T))
もしここをご覧になってたら本当お手数なんですがBBSに書き込み下さるかトップページのメルアドからメールください。。(お教えしたメルアドは今見れないので)ちゃんとお礼お伝えしたいので…よろしくお願いしますっっ。

あとこれ自分メモ…先生二人にお詫びメール!!

何かもう…しんどい。
週一回ガンダムWで萌え補給するだけではちょっと足りん。
はあーー。

とりあえず明日サポートセンターに電話してみます。
はあああ。

2005/10/12(水) パソコンまでも不調
立ち上がりません。
明日久しぶりに遅番やから今日帰ってからいじってみます。
iPodが充電出来なくて困った…(T_T)

2005/10/06(木) ちょっとだけ
さ む い。。。
今日は職場が凍えるような寒さでした。ありえん。

テンションはおちるわ、休みは変わるわ減るわで。
日記書く前にすることもあるんですがわかってるんですが日記書かせてください。誰に言うでもなく自分に言ってますすみません。

夢幻さん、ありっち合わせ参加出来なくなってゴメンナサイ(T_T)
また機会が合えばぜひともっ…!(>_<)
久々のフェスタ楽しみにしてたのに…グスン。


イベントの感想も書いてないなーと思うのでちょっとばかり。
当日は名刺を忘れてしまい…すごい素敵なFFACのコスさんとか(マジで萌えましたッッ)種の皆さんと撮って頂いたのとか、ギルとタリアさんとレイの鼻血ショットとかをお見せできないのが残念です。
もうその素敵ショット撮らせてもらえただけでも行って良かったけど…何と言ってもスタッフさんが感じ良かった!
次回行ったら人増えてそう…混んだらやだな〜でも主催の方々はその方がいいんだろうな…。
またその内自分達の写真アップします。白やぎさんホントありがとね!!
前日が最終回だったこともあって、種デスレイヤーさんが非常に多かったです。はい。


種デス最終回の感想もまた近々書きたいなと。ていうかイベントの準備しながら観たからちゃんと観てないしもっかい観ないとね…。
あっ今日トリブラ観忘れた…。

10/13(木)以降毎週0:00にテレビの前に座ることを決意。
ガンダムWがケーブルテレビのアニメちゃんねるで放送されるのですよ!
(ビデオは録っても観ないので録らない方向で。)
ノインが好きv結構みんな好きかな♪あー楽しみ!
最近MONSTER観てないよ…気になるっ。

2005/10/03(月) 信じられん。
新人が辞めた…。

またハードで変幻自在シフトのはじまりだワーイ(壊)

どうしたもんかの…

2005/10/02(日) 行ってきました
大阪ドーム。

スタッフさんも皆様親切ていねいでしたし、こんなに居心地の良いイベントはあまり無いと思います。楽しませて頂きました♪

top写真を変えたくて写真どれかな…と選んでるんですが
もう眠くてちゃんと選べないので明日にします(T_T)
頭が朦朧としています・・・おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.