ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/26(土) あーー
更新したいよーー。

部屋がもうめちゃくちゃなのでまずかたづけから…って何度書いてんねん。
次の休みはほんとにほんまにやらな。。

iPodもつぎの休みになんとかする予定。
追加したい曲たまり過ぎなのよーー。入れさせてえ〜〜。

とりあえず、明日も朝早いけどがんばるぞ〜。

2005/11/21(月) 放置しすぎ。
なんとか新しいMac買ったけど…まだ全然使いこなせておりませんユッキーです。
やっと、ネットとメールの設定ができたとこ。。設定がいつもうまく行かない。

サイトもいじりたいけど…
やることためすぎていやな状態なので、もう少し落ち着いてから。

近況というと…
ガンダムWが今まで見のがすことなく観れているのがうれしい。
ハッっ!!
もしかしたら今週観れないかも…!
その時はえむさんに頼んで録ってもらおう。間に合わなさそうだったら連絡するからそのときはよろしくねえ。

何だかいろいろ薄くて…浅いというか…ダメ人間の方向へ行っている気がします。
とりあえず頼まれたHPつくるの早く着手しなきゃ。しなきゃ。
注文メールもしなきゃだし…不思議展観に行かなきゃだし…
あー頭が回らない…

がんばります。

2005/11/06(日) ちゃんと確認しなきゃね
井上わかより熊田曜子がいい。

昨日はさつえいかい行ったんですけど。
私はマネージャーに徹するハメに。。。
着物着るつもりだったんですが、いざ着付けしてもらうとなって着物を出したら‥ありえん皺のつきようで。着られなかったという始末です。
着物はたとう紙にきちんとたたんで保管しましょう。(そうしないのはあんただけだよ‥)
だってお妙の時は新品買ったからたとう紙に最初から入ってたから何もしなくて良かったんだよー。
(今回の着物はリサイクルきもの市で買ったものなのでちいさくたたまれて紙袋に入れてもらいそのままにしていました‥)

まあ仕方ないということで。
勝手にじょにーのロンリー抜刀斎貼り付け。暗くて顔見えてませんが。
今回も外野の人たちにいろいろ言われました。
「がいじんさん居る部屋あったよ!!」って子供におっきな声で言われました。(笑)
今回某京都有名施設の方が更衣室で貸してくださった部屋は通路におもいっきし面していて、時折、側を大勢の人波が通っていくんです。
更衣室としてどうかと思うんですが、(お借りしておいて何ですが。。)ちょうど子供の目線くらいのところにどんなにちゃんと閉めても少しだけ中が見えるところがありまして。
ちみっこが通るたびにそのように何かしら言われるので‥おびえてうっかり蹴りを入れそうになりました。
でもまさかがいじんさん呼ばわりされるとは!そりゃーこちとらオレンジ、ピンク、シルバーと色とりどりのヘアカラーだけどさ!!

まあそんなこんなで、ハプニングとえむさんの作業時間で数時間待機を強要されつつも、何とか撮りましたとも。
ありっち、ほんとーーにいつもごめんね。(T_T)
あーアップしたいよ。うーん早くパソコン買わないとー。

職場でインフルエンザの予防接種を受けることに。
ちゃんと効力を発揮して、かからなければいいなあ。しんどいしね。薬代かかるし給料減るしスタッフ皆休みなくなるし。
確かほぼ毎年、風邪はひかなくてもインフルエンザだけはかかってるからねえ。(でも結構早く治してる‥だって代わりの人いないから)
でも注射が久しぶりでドキドキv短大の頃血を採られて以来くらいかしらん。

倖田来未の特集観た。かわいかったvv
やっぱベストアルバム買おう〜。

2005/11/01(火) 寒いーー
もうこの寒さだと暖房器具出さねば。
その前に‥部屋を片付けないと!

今週土曜日にこじんまりと野外撮影大会する予定なんですが。
雨が降りそう‥。今の時点の予報では。
何とか変わってくれ〜〜もうこんなに予定が合う日ないねんから!!

トリブラ最終回。
デビルマン‥?(笑)
ペテロが無茶で面白かった。
話わからん点多すぎ。小説買ってみようかな‥。
こすぷれ‥アベルかあのワンレンの悪役かイオンのお付きみたいなおねいさん‥いいなあ。


そういえばだいぶ前にあったネタエピソード書きます・・

職場の社員食堂で、もう何年も前に趣味(まあバンド系ね)でお知り合いになった人にたまに合うんだけど。(とってもいい人v)
世間話などしていまして、
私:「最近どう?何かはまってるアーティストとかバンドいる?」
お相手:「んー。そうやな‥インパルス」

イ ン パ ル ス ??
えっ
この人っておたくな人だったっけ?いやちがう‥!違うはずだよ!だいたい種とかシンとかじゃなくてインパルスって言うのはどういうこと?実はガンダム機体マニアなの?そんなバカな!(混乱)

お相手:「いやぁ〜お笑いなんだけどね。エヘ」
私:「あっそっかそうなんや〜〜アハハ!!お笑いか!お笑いもいいよねー面白いよね!!」

おたくの皆さん、はやとちりには気をつけましょうね‥。


早くパソコンが欲しい。
ウィンドウズわからん。。
写真もアップしたいし。top変えたいぃぃ。

もう11月なんですね。ほえー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.