ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/26(土) 明日。
仔うちは兄弟は今からサスケのヅラセットあと少しが無事完成すればやります。新大蛇様は今から徹夜で着物が完成すればやります。えむさんは仔サスケのみ。というわけでこれから頑張ります〜(>_<)明日は本見るのもとても楽しみです♪♪

明日クマのついた見苦しい兄さんだったら…スミマセン(+_+)

2005/02/22(火) 猫の日
ネットカフェってもう少し清潔になりませんかねえ。
まあ東京で行った粗悪ネットカフェよりかましですが‥。

ということで秦ちゃんのサイトへ行ってみたんですが‥
表示されない(泣)
なしてー??

わざわざ来たのは、家が寒すぎてネットしてられないので。
でもやっぱり大事なことは家でするしかないのよね。
予定の更新とかしたいし‥。
通販もしたい。

私はよく、慣れた場所でちゃんと見ずに感覚で移動(階段の上り下りとか)するんですが最近それがうまくいかない‥。(汗)
今日も職場の出勤の時に肩をぶつけました。
こないだは家の中で足を痛めました。(笑)
嗚呼‥衰えていくのが恐ろしい。。

バレンタイン終わったから壁紙変えないと。
早く暖かくなってくれ〜〜。


☆☆

家でもう一回書いてみたり。
某相談所を利用させていただきました。
新大蛇丸様の着物の色、もしアニメで色が出ているならそれに合わせてやりたいなと思うんですがアニメ毎回チェックしてなくて…原作では黒なんですけど。
アニメで出てるかどうかもわからないんですが…。誰か教えて下さったらものすごくありがたいですー。新大蛇丸様やってる人前に見た気がしたんだけど…あんまりいらっしゃらないみたい。
でも黒髪大蛇さまは…綺麗な人多いなあ。自分のは埋めたくなります。皆様メイクも上手いよー。

名刺つくって、バナーつくって…と思っていたけど色々してたらもうこんな時間に…。
できる範囲で進めてもう寝ないとー。

えむさんが珠羽くんと遥か合わせをするそうで♪♪
いつも衣装メインでしてくれてるので協力します。小道具系。
それにしても大変だな・・・(+O+)遥かコスの方々って…スゴイですねえ。尊敬。
無事参加できたらカメコらせてもらう予定v楽しみです…!

あっ予定更新…したかったんだけどまだだ。。できたらやろう。

2005/02/17(木) ごーいんぐまいうぇい
いいことばだ。

今日久しぶりに紀伊国屋で本を買いました。アートのコーナーで。世の中にはまだまだ知らない素敵があるんだわと思うと嬉しくて楽しいー。


逆も然りだが・・・。


こないだネジ兄さんが夢に出てきました。ドキドキでした。
上忍の兄さんが激しく楽しみ…!!
んでシカテマ万歳。「この人」って言い方が…もう何かビミョーな距離感で良いよー。

とりあえず以上。

2005/02/10(木) 更新☆
ちょっとづつ作業していたんですが、先程1月のフェスタ写真アップ完了しました。
またご報告参りは近日中に…☆

そういえば泰ちゃんとこに報告カキコ行きたいんだけどサイトが見れません。なので行けてなくてごめんなさい(>o<)またそのうちネットカフェからでも行きたいです。

明日の新大阪は行けません…。じょにーもえむさんも風邪ひいてしまいました。高熱で寝ております。職場でも風邪はやってます。私もまたひかないようにしないと…。今のところは大丈夫。
合わせお願いしてたのに、ありっちとヒナさん、ほんと申し訳ございませんー。

ナルトオンリーには行くったら行くーー。
本も買いたい。イタサス希望ー。(望薄…)
成長バージョンコスさんいたらいいな〜♪
自分達はどうしよう…悩。

本当最近即売会に行ってない。ので5月は行きたいなあ。

11日は部屋をなんとか片付けたいと思います。

デスノ、黒月くんに続きリュークが復活!うれしーーvv早速リンゴ食べてるし!
ナルトは久しぶりにギャグな感じで良かったです。サスケに綱が巻かれてないか確認するまでは落ち着きませんが…(笑)

画像はスズキさんのサイトから、あまりにもネコ月くんgifアニメが可愛かったのでいただきました。いいなあ。ホント上手い〜。

2005/02/06(日) 怒。
やっと風邪がなおったらこれかよー。
物に当たるのをなんとか我慢しています。

吐き出そうかと思ったけど止めにしておきます。

メールとか返してない方にもおいおいお返しするのでお待ち下さい。すみません。何とか治りましたので。

とりあえず11日なんとかしなきゃ。
がんばりますー。今から。。

じょにーの日記の新アイコンとかキモいけど面白い。良いですぞ。
私も変えたくなってチョコにしてみたv

はあ。。。

あっそうだ!
そう言えば最近「好きしょ」のアニメを偶然見ました。
絵が元の絵よりアニメの絵の方がかわいい。ので良い感じ。
まつりちゃんの声が千葉さんで萌え!!キャラも良い。好き。
好きしょには興味ないけどまつりちゃんだけ気になる。(笑)

あーなんかちょっとだけ元気出て来た。
オタクって萌えでパワー充填できるから良いですねえ。あはは☆

2005/02/01(火) 二月。
風邪ひいてしまいました。

結局イベント写真1月中にアップできず。
次2/11の用意も全くできてません。どうしよう。
まず風邪をなおさねば…。

またここが新たにオタク以外の人にばれてしまいました。(汗)

ナルト新章始まりましたね〜まだ表紙しか見てないんですが。
誰か買って来てー〜。

あーしんどい。のど痛い。寝よ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.