ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/29(火) ももも萌えー
ねえ見ましたかジャンプ!
ネジ兄さん・・・!!
ス・テ・キ。

ガイ班合わせ、新バージョンでしたいです。したいです。
色々思いを馳せている所です。んー☆色とか時期とか。

今日からのギャグマンガ日和はまあまあかな。
妹子希望…!
いつからやっているんだろう…アニメって…(謎)
マンガをえむさんがとうとう入手してきたので読んでるんですが…面白いっ。

ダメ自分から脱出できてませんー。ブクブク。。
とりあえず寝ます!

2005/03/28(月) あうとるっくでいいのにー
OS X入ってくれたのはいいんですが・・・
つかいにくいっす。。。
ううう。

今日とりあえず本を買ってきたので。
それ見て勉強します。

画像作業も何とかもう少し普通にパソコンいじれるようになってから。なのでちょっと先になりそうですー。
これ単語登録も消えてる?つらー。


☆☆☆


今、良い方法がみつかりました!
じょにーとえむさんにも伝えたい。
いや、もうOS9で起動しちゃえばいいんですわ。
そしたら何もかも前のまま使えますわよ。画像の作業も前と変わらずできるし。うん。そうしたらいい。
質問はユッキーまで…。

早速ちょっとだけ写真いじってみました。
でもじょにとえむのは本人いないとなー。だからまた今度。
おちゃらけマリューねえさんを載っけてみる。。

それにしてもあれこれ入れ替えとかしてるとき上手くいかないわ、画面はおかしくなるわでマジで壊れたかと思って泣きそうだったけど復活してヨカッターー。
いろいろ貸してくれた友達に激烈感謝(>_<)

2005/03/24(木) おきらくごくらく
最近のヒット→心斎橋で買ったマカロンvんーおいちかったvv

頭が弱いので忘れない内にイベントのこと書いてしまう☆

フェスタ。
えむさんのヒノエのヅラコピック塗りをジョニーが、首飾り&ジャケット?羽織?炎の柄描きをユッキーがやりました。羽織は服としての処理が間に合わずでしたが…。今度写真撮って載っけてやるう(悔)
どっちもかなりの手間と時間がかかりました。えむさんはそれ以外をやっていましたが…徹夜でやってましたが…結局間に合わず会場でシルクピンやらで何とか無理矢理着ました。

次からはこういうのはやめてほしいもんです…。(-_-;)
仕上がりは満足できないし、しんどいでしょー。
私もやらないように気をつけねば。

首飾りは微妙におかしいので、次するのならそこだけは直したい。
ヅラももっと減らして、もうすこし調整したい。ベルトも気に食わないし。

珠羽くんは可愛かった…!!感涙。
ほんとありがとね!!!学生さんがんばってね〜〜(>O<)


自分達はフラマリュ。
ジョニーはヅラを少し切ったりしました。ユッキーはメイクを濃いめにしてみた…。あと、上げ底しました(苦笑)
その甲斐もあって前よりも満足行く写真が撮れて良かったです♪

えむさんがそんなだったのもあって、テンション激低だったんですが、最後の方になって
ようやく上がって来た感じでした。掲載許可いただいたステキさんの写真アップ楽しみですv

人は思ったより少なかったです。他のイベントと被ってたりしたんかな?
アーミンオンリーはあったみたい。

他の今までのイベ写真もたまっていたのでネットの写真屋さんに注文して、今日届きました。
暗い写真も明るくして下さってていい感じv

イベント行くと楽しくてどんどんコス欲が出て来ます。
でも全部は無理なので…悩。
とりあえず身内撮影会と皆でロケ。何するか思案中。
なかなか休みが合うか微妙ですが…いろいろできたらいいなあ。一番しやすい季節に…。

数日後休みなのでパソコン入れ直して写真アップしたい。名刺もつくっちゃいたい。
バナー新しいのつくりたいかも…。

2005/03/21(月) つかれたー
本文誤消去。。

もう書き直すのやーめた。

今日は楽しかったです。ありっちとヒナさん、お待たせしてしまって本当ゴメンナサイ(泣)
珠羽くんも…ほんとごめんよ…!

今回かなりしんどかったです。えむさんのコスを三人がかりでどうにか完成させようと必死でギリギリまでやってたので。

やっと製作づけの日々から抜けました。
寝ます。
明日から仕事がっつりがんばります。気合い入れて。最近ダメなので。

レスはまた近々しますーありがとです☆

自分用めも・・
マイネ秋姫路?用心棒6月京都?ハーメルン?ネオロマ?ネオロマオンリー(5月)?はいねさん?

2005/03/19(土) パソコンがおかしい。
OS10を入れようとしたら変な事に…。
何とか起動したけど色が変だ。また入れ直そうっと。
でも名刺はもうつくらなくていいやー。

最近きーやんが好きです。握手会またやってほしいー。
げんしけんがコスプレネタで面白かったです。
明日の種デスも楽しみです。あっフィギュアもv

ヒノエっちの首飾り、明日ヤスリで整えて、粘土で部品作って、接着すれば出来そうな感じ。
早く終わらせて、服の色塗りせねば。
自分の服もさがさないとー。
明日額の赤いのも買わないと!忘れそうだ…。


てな感じでパソコンはフェスタ終了まで触りません。作業がんばりますー。
珠羽くんに会えるの楽しみです♪弁慶vv

2005/03/18(金) 更新。
ようやく写真アップできました。
top写真も変えようかと思っていたんですが、どうもいいのがないのと、どうせ数日後にフェスタだからその時に変えようということで。

ご報告参りとか最近怠っている気が…
いかんです。今日は無理だけど近日中に行かせて頂きますッッ。

スケジュールも変更&追加などしてみました。
リンクもひとつ閉鎖サイトさま外さないといけないんですがもう少し…近々ちゃんとしますー。

はあ。
寝ます。

→はナルトオンリーにて。

2005/03/17(木) 雨…
のせいもあり、
憂鬱です。

人が否定されているのを聞くと自分もされてるようで…

何かいいことないかな〜。

さて。
映画村の日も決まったし、いろいろ更新したいー。
ヒノエの首飾りと羽織色塗りもがんばろー。

2005/03/12(土) よーじんぼう
寒い…寒すぎるよ…!
雪降ったし…ううう。がたがた。

今用心棒のドラマCD聴いてるんですが。アホで色んなネタ満載でかなり面白いです(爆笑)
石川さんに最近萌えてます。金やんー棒さまーイタチ兄さん!
棒コスしたい。っていうかえむさん用でじょにー心で合わせかなりやる気(笑)
あー舞台気になるよー行きたいけどどうしたもんかねえ。悩…。
マイネのドラマCDも聴きたいよ〜。中島美嘉のアルバムも欲すぃ・・。

種デス。
ステラ…片言すぎて面白い(笑)
アスランもいつもどおり色々笑えました。

ああ…ちょっと風邪ひきそう。今日はおとなしく寝ます☆☆

2005/03/11(金) あたふた
久しぶりに日記誤消去してもうた…。もー。

やることがいっぱいあってパソコン作業がなかなか出来ません。
来週にいろいろやる予定です。
レスさせていただかないとなんですがもう少しお待ち下さいー(>_<)

S木ちゃんとオタカラ行って来ました。ありがとうv
今度はセイラン様のキャラソン希望♪
私は今度は和谷っちの歌を…って確か入ってないよ!佐為とアキラさんとヒカルしか…。またいつか入った時歌えるように聴きこんでおきます(笑)
またよろしく〜〜(^O^)


では来週までさらばです〜〜☆

2005/03/07(月) ギャグマンガ日和
最近アニメチャンネルで観てから気になってしょうがない。
何かマンガが元のようです。気になる。
初めしりあがり寿かと思ったけど…。
えむさん買って来てな…!!
げんしけんと好きしょも面白くて観てしまう。好きしょはアレな感じでもっと夜中にすべきではないかと思わずにおれんのやけど…もごもご。(謎)
あっアンジェOVAが観たいんだけど…いつやってるんかな??

ああー…。
いろいろ変化が起こりそうです。
日記書くペースは今のところ遅くなる一方です。
ていうか…コスプレの回数もかなり減らすかも。

とりあえずまだ浮上は出来てない感じ…。

Aちゃん!そうだよあなたの事ですよvここに書いているのは☆
またそちらにもお邪魔しに行くね〜。URL教えてくれてありがとうv
日記は…面白くなくてゴメンね(>_<;)

いろいろ予定があって、なかなか写真アップできない…。
OSのバージョンアップもしないといけないんですが…。

明日はS木ちゃんとカラオケ行ってストレス発散するぞー。
楽しみvv

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.