ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) あづい〜
急に半袖が心地よい気候になりましたねえ。

今日CD二枚目が届いてまた上機嫌です。
これも良い〜v

コス雑誌も買って来てくれたので見ました。表紙のDグレの方が素敵☆
読みごたえあって良い感じ♪

冷静に考えて、腑甲斐ないなあ自分…。(ふがいないってこんな漢字なんや…初めて知った。)
もっとがんばれよーー。

新しい物に触れる。好きな物に触れる。がんばっている子としゃべる。
今日この事ができたおかげで色々感じたり考えたり出来ました。前向きに。前向きってのがポイントです。
きっとすごくがんばっているのに「そんなことないですよーまだまだです!」と超笑顔で言うこの子…なかなかいないのよねーこういう人。きっと大物になるよ。久しぶりに会えて良かった。
がんばらねばねー。

topはじょにーがNGを出して元に戻りました(苦笑)
まあでも是非GWの間に写真編集してくだされ〜。よろしくう。

調子に乗って色々してたらもうこんな時間に。。
寝まーす。
時間を有効に使えるようになりたひ。

2005/04/28(木) CDでテンションが上がりました。
アマゾンで頼んだCDが届いたんです。良い感じです!
友人宅で流れてていいなーと思って入手。踊り狂いたくなる感じです。

好きなことして楽しく生きたいですー。
そう考えるとやっぱり今の状況はおかしい。

何か次入ってくる人も日曜休み取りたいらしいし。
どないやねん…。
休み希望いっこも通らないならマジでやめたいよ…。
いや…贅沢かもしれんけどさあ。でもでも。以下面倒なので略。


何だかなー。
最近年取るのも早いし。時間を大切にしないとねえ。


明日じょにーとえむさんはイベントに行かないらしいので、あのままでは苦しいので勝手にトップ変更〜。じょにーさんどうしても嫌だったら前のに戻してけろ。でもいいやんこれで…。

えむさん東京もうすぐやな!ええなー。
私は5月は個人的たくらみひとつ中旬、イベントスタッフ下旬にあるのでそれ中心で動きます。今の時点では日曜休み取れない感じ。むうー。インテも無理だろうな。
6月は、もし映画村が無理でも何かイベント行きたいなー。
早く日程決まらないかしら…。

2005/04/25(月) 怖。
JRの事故は悲惨ですね…。場所が遠く無いので、びっくりしました。
御冥福をお祈りすると共に、早く全員が救出されることを願います。


ロケ撮影会行って来ました!
ヒナさん、ありっち、ありがとうございましたvv
あかりさんもお疲れ様でした。
じょにーさんもお疲れっ。減量の甲斐かなりあったと思う…!
レイヤーさんが沢山いらっしゃってびっくりしました。
何故かほとんど種or種運命。(謎)

初めてでしたけど楽しかったです。でも疲れました(+o+)
3つめにやった郁ちゃんは死にそうな顔が多いです…。うう。
2着くらいをじっくり撮るのがいいのかしら?
また次回が楽しみです♪

TOP写真がでかすぎですね。きもいきもい。
ちっちゃくしたいけど面倒臭い…し、29日にはまた変わるしなーと思うのでこれでいいか☆と。
スミマセン。。。

ヒナさんのとこに早速写真が…。
ご自身はとても素敵に写ってらっしゃいますvv
わたくしが…きゃーすみませんすみませんこんなんで…(埋没)

新アークエンジェルマリュー服のスカート、キュロットみたいに見える時があってヤだわ〜。でもブーツカバーも思いのほか良い感じで良かった♪

2005/04/21(木) ひゃっほう♪
マリューさんの新アークエンジェル服届いた!
きれいな出来ですvv
上だけ着てみたんですが、ラインがきれいですー。着心地も良いし。裏地付いてるし肩パットついてるし腰回りすっきりだし。
衣装を買って着るの初めてなんですが、やっぱり専門のヒトが作っただけあってイイお品です。
それでも愛と手間がかかってる自作服の方が好きは好きです(>o<)

あっじょにーとえむさんに…お伝えせねばならんことがあるですたい!!
すんません……。29の件と22の件なんだけど。

最近あった非オタクな一般人さんの前での失態・・
1.
メガネの男の人が好きという人がいて、「へーそうなんや、メガネ萌えなんや〜」ともう少しで言いそうになった。慌てて「メガネ…がいいんやね!」と口走りました。

2.
人に写真を撮ってもらった時に写りがいまいちだったので、「今度リベンジさせて下さいよ〜」と言ったら「リベンジ??怖いなあ…」と苦笑された…あれ?と思い後で良く考えたら、普通にはリベンジとは英語で「復讐」という意味なのですよ…。レイヤーにしか通じない用語なのね(滝汗)

あーこれ前から書きたいと思ってたからスッキリした!
タグも使ってみた(笑)


新衣装が届いてちょっとテンション上がりました&微妙に短そうなスカートを見て食欲が少し抑えられるような気がしました。
凛ちゃんはとりあえず諦めます。協力者えむさんが仕事忙しくて作業できないんで…。
うーん他なんかやる?悩。

そういやさっきアニメチャンネルでクロマティ高校観ました!
いい感じでした…!
マンガでも好きな北斗武士がやっぱり爆笑せずにおれませんでした。ウソの上塗りしすぎ…!!掟ポルシェに似てるとこも好き。
でもまだ1巻しか読んでなかったな〜そういえば。読みたいよー。
ギャグマンガ日和と言い、アニメチャンネルはなかなか良い仕事しますねえ。あっ今週の日和まだ観てないぢゃん!観なきゃ。

明日はあっという間に金曜日…。
いろいろがんばるぞー。

2005/04/18(月) ちょっとおびえる。
えむとじょにーがブログに変えた。
で、何だか職場の人とかにばれる可能性が上がった気がするのでちょっとドキドキ。

もし万一…職場の人、見つけてしまったら、黙ってスルーしてくれたらありがたいです。(汗)
というか、人違いと思っていただいたほうが納得できるんではないですかね!
オタクな話題しかないサイトですので面白くないしむしろキモイと思うでしょうし。あはは。
どうかなあ…見つからないことを願います(>_<;)

急遽緑地ロケが決まって(すみません私に合わせて頂いてッッ)
あと一週間しかなくて慌てて準備をしなければいけません。
できたら転生の凛ちゃんやりたい…できるのか??週半ばの状態を見てみないとまだどうともわかりません〜。
それとジョニーがフラマリュを野外でしたいと言うのでやりたいなと。岩と樹とで撮る!と意気込んでます(笑)

楽しいけどやることありすぎな感じ(+_+)結局無理して体調こわしたりしてしまわん様計画的にやりたいですな。
明日…帰りあの店に寄ろう…。

29日も休みだったのでイベント行くかも。
柚木と、もし出来たら凛ちゃんも。
こっちも計画的に準備せなねー。

2005/04/16(土) あーやだやだ
やめたいねえ。(独り言)

種デス。
エンディングも変わりましたねー。今は亡き方がが数名いらっしゃる様子…。
私的には前の方が歌も映像も好きだったなあ。
内容は…猫のようなステラが面白かった(笑)
来週久しぶりに議長登場。ドキドキ。

えむさんは日記を変えたいと言い中々書かない。
ですが近況としては、森田さんにかなりハマっております。良いなー遠征。
ブライスにも凝り出している。
という具合でコスはさぼり気味&減らさざるを得ないみたいです。
ジョニーは昔のヅカにハマってるし…。
まー私は私でイロイロ楽しんでますけど。

履歴の写真セレクト少ししてみた。
面白かった。
はやく1ページにまとめたい!すっきりまとまった様子を見るのが好き。
でもなかなか…まだ時間かかるかなあ。

2005/04/15(金) 休日
3月のフェスタのゲストさまお写真をアップしました。

画像はこないだのライブの日に撮ったプリクラ…。
アホ前開です。

気に入らないものは排除するというのはやっぱりどうかと思うよね。
うん。
合わないんだわ。考えがさあ。感覚も。
やっと納得できてきた。
独り言でーす。

今週の兄弟は観れなかったよ…(泣)
来週もまだ兄弟かな?
本誌では珍獣争いが面白いです(爆笑)ネジ兄さん素敵ぃvガイ班は良い♪

最近目のクマもひどいし。食べ過ぎもそろそろやめたい。
部屋のものをもう一段階少なくしたい。処分したい。
うようよ沈んでる時間がもったいない。
次へ行くためにどんどん動かないとねー。

刺激をくれる友達がいるのが嬉しい今日この頃です。

2005/04/14(木) あうう。
だめです。
どーこかーとーおくへ〜ゆうきぃーいーたあい。

って感じで・・・
うーん。

最近食べすぎやし〜。

なんとかなるか。
なんともならないか。
ただ過ぎるのを待つ、機をうかがって耐えるか。

あーおもんない日記。すんません。

復活したら、バナーつくりますわ。
記念の履歴ページも。

2005/04/10(日) 鳥ジョージへ。
ライブ、行く前はすごいやる気なかったんですが…実は。
早く出て、行きたい所があったのに行けずで、落ち気味だったし…。

でも行ったら盛り上がるんだろうなと予想はしてました。
そのとおりでした。
久々のスタンディングで、別にまったり観ようかと思っていたりしたんですが…。
結局激戦地帯で戦ってました(笑)
だって行っちゃったら、戦うしかないでしょう。
すんごい汗と熱気でした。
ライブはいいなあと思いました。やっぱり好きなんだよねーということを、行ってから思い出すというか。
昔に味わったドキドキとはまた全然違うけど。

あんさん髪型変わって前よりカッコ良くなってたし。鼻声だけどご機嫌はよさそうで。
楽しいライブでした♪♪
これからもがんばってほしいなあ。


帰りは雨そんなにひどくなくて助かった。

プリクラを久しぶりに撮りました☆変なスタンプで良い感じに(笑)
今日は無理だけどそのうち載っけようー。

明日は筋肉痛です。がんばろ。


じょにとえむが写真アップしてくれました♪


今日はこのへんで。。

2005/04/09(土) *おおっと*
このタイトルに一度してみたかったんです。
ウィザードリィ久しぶりにやりたいなあ。

まあ種デス観ておおっと…!って感じだったんですが。
OPのあの笑顔の人といい、本編の中身でも謎が…。あれはギルの若かりしころですかィ??うーん。
新OPはラクスが可愛かった。ギルとタリアさんのカットが…ウテナとアンシーを彷佛とさせる(違)何か悲しいわあー。
本編ではキラがえらく美少女だった(笑)ステラ可愛かったー。そしてホラーだった…。


んで。
映画村全然何も準備進んでないので断念することになりそうです。
次の6月行けるか知らんけどね。まあ行けたら。
ユッキーはヅラカット&ストール作るくらいでできるけど緋村がねえ。ヅラもできてないし服も出来てないし。って感じで。

明日はレイヤードなんですよねー。桜めっちゃ綺麗そう。いいなあー。
私達はライブ行きます。

写真アップなかなかできないですー。
その前に予定更新しないとね。
今日はもう明日に備えて寝よー。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.