ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/21(木) ひゃっほう♪
マリューさんの新アークエンジェル服届いた!
きれいな出来ですvv
上だけ着てみたんですが、ラインがきれいですー。着心地も良いし。裏地付いてるし肩パットついてるし腰回りすっきりだし。
衣装を買って着るの初めてなんですが、やっぱり専門のヒトが作っただけあってイイお品です。
それでも愛と手間がかかってる自作服の方が好きは好きです(>o<)

あっじょにーとえむさんに…お伝えせねばならんことがあるですたい!!
すんません……。29の件と22の件なんだけど。

最近あった非オタクな一般人さんの前での失態・・
1.
メガネの男の人が好きという人がいて、「へーそうなんや、メガネ萌えなんや〜」ともう少しで言いそうになった。慌てて「メガネ…がいいんやね!」と口走りました。

2.
人に写真を撮ってもらった時に写りがいまいちだったので、「今度リベンジさせて下さいよ〜」と言ったら「リベンジ??怖いなあ…」と苦笑された…あれ?と思い後で良く考えたら、普通にはリベンジとは英語で「復讐」という意味なのですよ…。レイヤーにしか通じない用語なのね(滝汗)

あーこれ前から書きたいと思ってたからスッキリした!
タグも使ってみた(笑)


新衣装が届いてちょっとテンション上がりました&微妙に短そうなスカートを見て食欲が少し抑えられるような気がしました。
凛ちゃんはとりあえず諦めます。協力者えむさんが仕事忙しくて作業できないんで…。
うーん他なんかやる?悩。

そういやさっきアニメチャンネルでクロマティ高校観ました!
いい感じでした…!
マンガでも好きな北斗武士がやっぱり爆笑せずにおれませんでした。ウソの上塗りしすぎ…!!掟ポルシェに似てるとこも好き。
でもまだ1巻しか読んでなかったな〜そういえば。読みたいよー。
ギャグマンガ日和と言い、アニメチャンネルはなかなか良い仕事しますねえ。あっ今週の日和まだ観てないぢゃん!観なきゃ。

明日はあっという間に金曜日…。
いろいろがんばるぞー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.