ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) あづい〜
急に半袖が心地よい気候になりましたねえ。

今日CD二枚目が届いてまた上機嫌です。
これも良い〜v

コス雑誌も買って来てくれたので見ました。表紙のDグレの方が素敵☆
読みごたえあって良い感じ♪

冷静に考えて、腑甲斐ないなあ自分…。(ふがいないってこんな漢字なんや…初めて知った。)
もっとがんばれよーー。

新しい物に触れる。好きな物に触れる。がんばっている子としゃべる。
今日この事ができたおかげで色々感じたり考えたり出来ました。前向きに。前向きってのがポイントです。
きっとすごくがんばっているのに「そんなことないですよーまだまだです!」と超笑顔で言うこの子…なかなかいないのよねーこういう人。きっと大物になるよ。久しぶりに会えて良かった。
がんばらねばねー。

topはじょにーがNGを出して元に戻りました(苦笑)
まあでも是非GWの間に写真編集してくだされ〜。よろしくう。

調子に乗って色々してたらもうこんな時間に。。
寝まーす。
時間を有効に使えるようになりたひ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.