ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/23(木) もう4時だっ
最近妹がネットをウィンドウズにもつなぐので。
どちらかをつないだあと一時間ほどもう一方がつながらなくなるので、中々ネットできなかったりします。
また何か処置(何かまた買ってつなげるらしい)をしたら、どっちも同時にできるようになるらしいのでそれまで辛抱ー。

そんな感じでやっと今たっぷりネットできる時間とれたので色々してたら朝の4時。あらら…。


ご報告参りで色んなサイト様へお邪魔して来ました。
それぞれ皆様イロイロされていて、たくさん刺激を頂きました。そして野望も生まれました。うん。そのためにはがんばらねば。

万華鏡を買いました。昔ながらのタイプ。大好き。すごく癒されます。

ところで。じょにーも、えむさんもどうやらここから抜けることになりそうです。
そのうちユッキーの個人サイトになる…かな?と。
別にコスはまた三人でもやるけど、管理人がユッキーひとりになるって感じかな。グループからソロになったというか。
私ひとりになったら、合わせとかもっと色々企んでみたい…なんて思ったりしております。まあいろいろ考え中。

MONSTER前回見逃した(ToT)
明日は絶対観るッッ!

画像はサスケフィギュア。(前日記のイタチと同じシリーズ)
ポーズがマヌケなんです(失笑)何故こんなんにしたんだろう…もっと可愛い幼少サスケポーズいくらでもあるだろうに…。

2005/06/21(火) 誤爆すいっちトカ〜
ごめんなさい今どうも自分の中でハリスがブームで。
(@ギャグマンガ日和)

ところでヘドウィグアンドアングリーインチを観に行くことになりました。
楽しみです。三上博史。

テンション低いです。
ご報告参りは明日夜行かせていただきます☆今日は寝ます。
イタチ兄さん貼りつけときます。このポーズをいかに再現するか苦心したことが思い出されます(笑)

2005/06/18(土) 任務完了
あづい〜〜〜。
今日はきっと寝苦しいです。あーもう扇風機出さなあきませんね。

写真アップしましたー。
ゲスト様へご報告近日中に行かせていただきます♪
画像は何か違う柚木。
誰かっぽい…?バン(コラン)っぽくない?とじょにーとえむに言ってみたら微妙だったので私だけの様です。

なんかテンション低い中作業したのでコメントとかがあまり面白く書けなかった気がしてどうなんだろうって感じ。
まあ…今回予定してたのが間に合わなくて適当に持って行ったからあまり情熱がないと言う点もあってどうも自分の中での盛り上がりも小さいんですが。
でもゲストさまは…素敵な方ばかりで。嬉しいです。
ジブリコスって、服とかが単純なキャラでも雰囲気出すのが難しいんじゃないかと思うんですが、撮らせていただいたキキはとてもステキvな方でした。完璧な方にお会いできた時って、そのキャラに会った気分になるので幸せです。

なんか今日久しぶりに昼まで寝たので頭がぼーっとしてます。暑いのも有るけど…。変な文書いてないか心配です…明日読み返します。寝よ。

2005/06/12(日) いべんと☆
最近の日記読み返すと自分のダメさにびっくりです。
はあああ。

まあ…。夏は暑いし予定が難しいので多分イベント参加しないっぽいし、その間にぼちぼちたまってる衣装作りしていきたいですね。まず用と棒。

今日は久しぶりのイベントで楽しかったです。
会場はちょっと想像と違ったかな…。更衣室整理にちと不満あり。やっぱそういうのはフェスタが一番かなあ。
結局学へヴとコルダ持って行きました。
素敵さん撮らせていただけて嬉しかったですv
写真アップがんばります♪
画像はちょっと変なにやけ具合の中嶋さん。

バイクにぶつかったその後ですが、体調も良いし痛いとこもないので大丈夫でした。
あとは自転車買いに行かないと。。

ええと。種運命。
意味深だわータリアさん。二人の間になにがあったのー(>_<)
艦長対決いいわあv
シンとレイ、アスランとルナがくっついてる(笑)
そしてネオ…何か思い出したか?!
何がどうなったんですかね。気になりますー。


----


追記。
さっきあるレイヤーさんのサイトを拝見していたんですが。
とてもかわいらしい方で。やっぱりサイトに人柄とか出ますよね。
言葉のつかいかたもとってもきれいで。ていねいで。
こういうひとになりたい…。と感じました。久しぶりです。そういう感じ。
そしてやっぱりコスプレって愛ゆえの行動だよな〜と再認識してしまうのでした。

今までは衣装は愛をこめて製作してこそだと結構思っていたのですが、あまりの自分の衣装製作の下手さに最近限界を感じていたりします。
まあ、作る衣装の形態にもよるでしょうけど…。
作った方が安いと思っても、失敗してやり直したり変に生地にこだわってしまって結局高くつくこともあるし。
だから、自作にはこだわらないでもいいかな…と、最近は思ってます。
結局は、衣装が間に合わなかったり、急いで適当になって全然満足いかない出来になって、目的(理想に少しでも近い仮装)が達成されなければ、不満が残るし…。
まあ難しいんですけど。それでもやっぱり仮装の本来の形は自作だとは、思うので。
理屈っぽいんで私。ぐだぐだ言ってますが放置してください。。
ああスッキリしました。(^^;)

2005/06/11(土) ううっ…
棒…無理です。間に合わない。あーあ…。

何か体調悪いし。のどと鼻が…。
でも…

明日イベント行きたい(>_<)
適当に何か持ってくかな?
えむさんと相談します。。

2005/06/08(水) エマージェンシー。
自転車に乗って通勤中バイクにぶつかりました。
幸いケガはなさそう。お相手の方も無傷。一日経ってちょっと肩と腰が痛いけど、たぶんそのうちなおる。
自転車が曲がって使えないので弁償してもらえることに…。

こわいですねーーー。
ケガせんで良かった。私の普段からの乗り方があぶないと神様が教えてくれたのだと思って、もうゆっくり慎重に注意して乗ります。
みなさんも注意した方が良いですよ。。交差点では一旦止まって確認を…!(>_<)
いくらスピード出せて早く着くとしても、体がダメになったら意味ないです。はい。自分にも言い聞かせてます。

じょにーは食事に行った店でビールぶっかけられるし(無傷だけど)。昨日はお詫びのお菓子がいっぱいでした…。

製作の進行具合。。。
棒・・・布に線引き済み。ヅラカット済み。
用・・・ヅラ明日届くらしい。っていうかえむさん返品注意されたわ…もう。服は…たぶんまだなにも。。
ほら。ヤバいって…。
あと3日(実質2日)、がむばりまする。

2005/06/06(月) かわいい女の子たち。
鈴木亜美、倖田来未、市川由衣。
かわいい。
最近見る度萌えます。(変態か。。)

おおっ…
棒につかえそうなキセル…探したらすぐ行ける所に店があるから入手できそう♪
ていうかもう意地でも適当になったとしても何が何でも服つくって、やるぞ〜〜。流れるのはダメだっ。

棒は橘右京に似てます…よね。うっきょんラヴでした。
あれ系なおサムライさんはタイプなんですな。やたら頑固なのがまた良い。(笑)

ジャンプ。
ガイせんせー最近かっこよすぎませんか…!ネジ兄さん白眼斜めアングルが良かった(惚)
ていうか!次号予告に太子が!!WJへ出張だって…!楽しみだっ。まあDVDの宣伝だけだろうけど(^^;)

種運命は…よくわかりませぬ(- -;)
私的にはシンはいただけません。おガキさんはダメなんですよ…。
とりあえずレイのアスラン呼び捨て(私の腐れフィルターを通したら呼び「つけ」くらいにきこえました。)には萌えておきました。

ルーイはどうやら秋に出来そうですv
綺麗なつくりの業者さんを発見したので頼もうかと企んでまして。
マントとタイだけつくりますが。城で撮りたいー!

画像を何か載せたいきぶんなので…先日撮っていただいた写真をさらしてみました。
こすぷれじゃないですが…☆

だいたいそんな感じ。
寝よー。

2005/06/01(水) うう…。
綺麗なレイヤーさんを見つけるとすごくうれしい。んだけど同時に自分を埋めたくなります…。

今日またコスプレとは違う形の自分写真を見たんですが…。
顔の肉が確実に下に下がってるよ!!
日頃のケア等の怠惰が身にしみます。だめですね…。この年が一番、難しいと言いますが。アンチえいじんぐせねばいかんですな。
大したお手入れをしなくとも大丈夫な年はとっくにすぎてるんだよ…うん。やらねばね。
認識できて良かったとしよう。あとは行動。。

言ってるそばから夜更かししております…(汗)

えむさんと談合したのでスケジュールをさっき変更してみました。銀魂はえむさんが今はいろいろ考えて出来ないと言う結論に達したため今回はしないことになりました。Sやぎっちにメールしないと…また変更になってスイマセン。。
早速用と棒のヅラを注文しました。用はコピックで塗りぬりです。あとは布買って服づくり…。がんばりましょー。

三人の予定がひじょーに合わせづらくなって来てて…合わせとか難しいですなあ。

それにしてもお金がないです。まじで節約しないとヤバい。

でも秋に東京のコスイベントに行ってみたいと企む。。
素敵さんたくさん見たいし激写したい。

じょにーは今日酒に呑まれたようです(爆笑)

さて。
明日から作業中心に動きたいので日記またしばらく書かない感じです。
って、こう書かないとまたつい、書いてしまうから自分に言い聞かせてます。。
ではっっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.