ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) ちょっとづつ。
今日は朝から雨でしたねえ。イベント参加された方々、お疲れさまです(>_<)

BBSを変えました。何故変えたかというと…前のは、管理人三人いたので三人が使えるアイコンを設定していたから。
それと、リニューアルしたらおたく以外のコンテンツも入れようかと思っているので…おたく以外の人が来られても使えるようにふつうのアイコン中心に入れました。
このドット絵サイト様のアイコンめっちゃ可愛いんですよ!やっぱり仕事でしてる人はすごい…。さすが。
それにしてもこのbbsは60日放置すると消えるらしい…やばくなったら自分で書き込もう(-_-;)忘れないようにせねば。。

リンクも変えました。ホントはバナーも一新したいけどとりあえずほわいてぃバナーと前つくった佐為1人バナーその場しのぎで置いてます…。
バナーとかサイト名とか変えたらリングとかサーチとかも変えなあかんよね…めんどくさい。。

種デス観ました。
まあ総集編でした。トダカ一佐出てきて悲しかった(涙)
で、次回予告のムウさん…!何してるのあんた!きゃー。楽しみです。

さっきふとテレビつけたらMONSTERがやってました。
そうですよ日曜に総集編みたいのやってるんですよ!そういえば。
ああっ早く気付くべきだった。でも1話分だけでも観れて良かった。ヨハン怖っ。
ああ…最近ローゼンメイデンの歌がサビだけ頭の中で回ってヤな感じ(笑)

今日で7月終わりか…。
8月も早く過ぎそうな予感。
こみトレ行きたいんです…休みが取れたら…。んで、種デス合わせと、出来るなら用心棒やりたい。

2005/07/30(土) ふう。
明日は何もない休みです。
せっかく日曜やからイベントとか…行こうかというのも思ったんですが結局行かず。。やることいっぱいあるしなー…。

サイトリニューアルを目論んでるところです。
コスの自分写真は全部CUREにしてもいいかも、と思い立ちまして。登録しようとしたらえむさんがしてて…一つのパソコンで一登録しかできんみたい。えむさん…やめて私入ったらアカンかね?

ジョニーの最新作「チョコレート工場」やばい…すてきすぎるんですけど!!!期待してたけど!やっぱもう%Å▲≒(表現不可)
なんなんだこのきれいなお顔の紳士ってば…!あー楽しみだ早く観たいよーー。とりあえず試写会応募してみよ。
原作読みたいです。

あっ種デスみなきゃ。総集編みたいですねえ。
明日MONSTER撮らなきゃ!!既に2話見逃しててがっくり…これ以上は!

用心棒が届いててえむさんは早速クリアしたらしい。
ちょっとやってみた…面白い♪ちょこちょこやりませう。
棒コスは…キセルとかムーとか服の生地もあるしあとはつくらねば…そのまえにお部屋を片付けなければ。うん。

日記って…これネタで書こう!って一日数回思うのに忘れるのよねー。頭悪っ。

あーねむ。。とりあえず寝ます。

2005/07/28(木) 嬉☆
今日はかわいこちゃん二人と夜遊びしました(*^o^*)楽しかった♪♪
今日仕事しんどいけど頑張ろ〜(>o<)

2005/07/22(金) あづい〜
マイネ2が出るらしい。楽しみだ。
サブタイトルがまた凄い・・〜誇りと正義と愛〜
えっどれもオルフェ??ルーイには全く当てはまらない…いや誇りと…愛はあるはず!(謎)
でもとりあえず早く…ルーイ様落とさないと。ED見たいよう−ー(切実)

今日電車で立って通勤中前に座っていた普通な女子がLaLaを…それもコルダを三回程ぱらぱら戻ったりしつつ読みまくっておりまして有り難くみせていただきました。(オイ)だって…!見ずにおれなかったし…つっきータキシードいいねー。

オタク。コスプレイヤー。バンギャさん。声優ファン。
私は垣根とかグループ分けがあまり好きでないのでどうでもいいなと思ったり。
別に何にも巻き込まれていないけど(笑)色んな人のサイト見てまわってきたものだからまた語り出しただけですね。あはは。
結局どんな傾向の人でも、最近は感覚で大丈夫か危険か謎だわとかを感じるようにしています。
でもやっぱ感覚だけってのもアレだから。(銀さん的語)
偏るのもどうかと思うのですよ。絶対ってのはやっぱりないんじゃないかと思うしね。


まあまあ。
たまにこういうこと書きたくなるので。イヤな人は無視って下さい。
リニューアルしたら語り日記とおたくネタ日記とかわけてもいいかなと思ったり…。


コスプレ雑誌早速2冊とも新しいのゲット。
やっぱり…コ○モのがいいなー。使い回し相変わらず多いけど。
でももう片方には神が二組ニ枚降臨してるので!それだけで価値あります。
片方の雑誌で、さ…早速、某人から伺ったカワイ子ちゃんを発見してしまった…この娘さんですよね多分。もうオーラが…好きそうなオーラが出てましたよ。
サイトリニューアルする前に某人がここを嗅ぎ付けてきませんように。。恥。

S木ちゃんと遊ぶ予定決定♪
電車男&おたくカラオケと…なにがいいかな。ワクワク。

最近腰が痛い…肩も。前からやけど。(万年のおそれもあり)
なんか処置してみるべし。とずっと思いつつ放置してんのよね。

とりあえず寝ます。明日種デスだー☆

2005/07/18(月) バトンもらっちゃいました♪
汗かきには辛い時期がやってきましたが皆様いかがお過ごしですか〜。へろへろ。

凉木さんからミュージックバトンをいただいたので(メールさっき見ました〜遅くなってごめんよ)
たぶんつまらん回答で申し訳ないですが答えさせてもらいます♪


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
552.7MB。最近iPod買ってから入れ始めました。まだまだ入れる予定♪

今聞いている曲:
今宇多田ヒカルのベストアルバム読み込み中で、「Movin'on without you」かかってます。

最後に買ったCD:
谷山紀章「daydreamin'」うわーオタク☆欲しいのは沢山あるんだけど行動範囲にむかつくCDショップしかないのも最近あまり買ってない理由のひとつ?

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
うーんなんだろ…
sex machineguns「Hanabi-la大回転」大大好きな曲なので。

東京事変「群青日和」私的銀魂テーマソングなので最近よく聴いてしまいます。ジャンフェスアニメ化万歳。

椎名林檎「幸福論」ある想い出を思い出すので☆

MALICE MIZER「beast of blood」これもある黒くてうつくしい時代をすごく思い出すので。

いざとなると思い浮かびませんね…どうでもいいときに思い出すのに。

バトンを渡す5人:
これって今とても流行していて…たぶんもう皆やってるだろうし…ごめんなさい私でストップしますー。

面白かったですありがとう涼木っちv今日もう寝るのでまた近々メールしますわ♪

画像は今iPodケースに使ってるムラサキ猫。この微妙さがたまらん。ねっ涼木ちゃんも知ってるよね(笑)すごく欲しくてどさくさにまぎれて頼んだv

最近妹がジャンフェス?の応募のためジャンプを毎号買ってくるので家で思う存分笑いながらジャガーさんが読めるのがうれしい…!
ナルトは最近あんまり…自分的には盛り上がらん。サスケまだ?
銀魂おもろい♪デスノは局長とあの弱気死神が良い感じ。
そしてリボーンが最近面白くて必ず読んでます。

電車男とクロマティ高校実写観たいよーー。

うさ美ちゃんアイマスク…!これもゲットせねば!

2005/07/10(日) 足が棒と化した…
足酷使。
本格的な筋肉痛とかは明日たぶん来る…ううう。

ipod買っちゃいました。無理矢理。どうしても必要だったのだっ。
予感はしていたんですが、やっぱり思ったより曲を入れるのに時間がかかる…。まあ仕方ないので日々ちょこちょこ入れていこう。
かたちや操作性は良い感じ。やっぱまっきんとっしゅやね!!箱もめっちゃかわいかったです。
当たり前だけど音はCDウォークマンのがいいね…。
そしてソニー様は長時間再生はかなりデキるのね。うん勉強になった。

種デス観ました。
新OPではネオ…いやムウさんがね。よかよか。
EDはアスキラ風味?
私はとりあえずやっぱり議長&艦長アダルトカップルが気になりまくりです。あとは結構ふーん。って感じ。結局私的にシンがいけすかないからかなあ。
ムウさんは早く戻るべしっ。

こないだたまたまトリニティブラッドを観ました。
二回目ですが。第一話くらいも観た。
エステルの声優さんがアンナ(MONSTER)と一緒だった。何か特徴ある声ですねえ。結構好きかも。
初めて観た時はアベルの二面性に衝撃を受けたけどこないだのは変貌しすぎて怖かった(苦笑)そして敵が長身ワンレンロングで結構好みだった(笑)

そんなもんかな〜書くこと。では寝ます…

2005/07/07(木) たべすぎ…
最近また食に走った生活。ダメですよこれじゃ…!

プロフィールアップしてみたんですが何かしっくり来ない…
できることならサイト全体的に変えたいんですが。でもそんな時間も気力も今ないし…。

今日はいいことがあったvうれしいですなあ。

名古屋行って手羽先が食べたいー!!(また食べることか…)

着付けも教わりたい。資格の勉強もしないと。あっCD持ってかないと。フランスの写真見せてもらいにも行きたい。オタカラも久しぶりに行きたい。縫い物もしなければ。おばちゃんに電話しな。
そして節約&はたらく。

お金に余裕できたら…(そんなのだいぶ先やけど)貴族風ブラウスがほしい。あんてぃーくな感じ希望。考えたら前にベスト買ったけど着てないなと思って。

「ボクを包む月の光」は思いのほか面白い。これから楽しみ。

2005/07/06(水) いろいろ行った一日。
今日は…

昼頃起きて。
遅く家を出て。
えむさんとバーゲンを物色。適当に買い物。
だらけへドージンシを売りに行く。
オムライス食す。
ヘドウィグ観る。
という流れでした。

電車が学生いっぱいだしキモい人がいたし居心地悪かった…。
だらけは受付のリナリーちゃん笑顔が可愛かったvし、接客してくれた店員さんとても感じ良かった。今までの印象がだいぶ覆りました。(くつがえるってこんな漢字なんや!←アホ丸出し…)時間なくてげんしけん買えなかった(T_T)(げんしけんアニメで観てから最近第1巻読んでお気に入り)
ヘドウィグは・・・
ね。面白かったらもっとテンション高いんだけどね。悪くはないと思うけど、それじゃあ…ねえ…。
電車男とかケーキバイキングとかマッサージとか色々思っていたけど出遅れた時点で無理でした。また次に…。

前回だらけに行った時はドージンシとスカート買いました。
スカートはコス用ではないんですが。エターナルってとこの…(知ってる人は知ってるでしょう)良い感じです。こんなの欲しかったので。
ドージンシは4册くらい買ったけど一冊除いて全部ヒット。珍しい…♪
一冊はナルト本のとこにあってマイナーカップリングだ!と思って買ったらどうやら別ジャンル(不明)だった。。そんなバカな(笑)でも表紙を見たら確かにお、大蛇丸さまに見えるのよ…。

だいたいそんなかんじ〜。今日はこのへんで☆

2005/07/05(火) 久々にパソコン作業。
明日休みなんで。

あー腰が痛い。。
明日電車男観に行きたいけどマッサージもいいかも…。

っていうかもう寝ないと。
また明日ーー。
いっぱい書きたいこと有るんやけどねえ。

自分用めも…
あと出没予定も調整いる?トレカはかくにん。あっリンクとバナー…。それにリンクして下さってるとこへご挨拶も。リングも。ぷろふぃーるどうしよう。

2005/07/01(金) 疲。
連日残業で足にきてます…。明後日休みやしあと一日頑張ろ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.