ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/10(日) 足が棒と化した…
足酷使。
本格的な筋肉痛とかは明日たぶん来る…ううう。

ipod買っちゃいました。無理矢理。どうしても必要だったのだっ。
予感はしていたんですが、やっぱり思ったより曲を入れるのに時間がかかる…。まあ仕方ないので日々ちょこちょこ入れていこう。
かたちや操作性は良い感じ。やっぱまっきんとっしゅやね!!箱もめっちゃかわいかったです。
当たり前だけど音はCDウォークマンのがいいね…。
そしてソニー様は長時間再生はかなりデキるのね。うん勉強になった。

種デス観ました。
新OPではネオ…いやムウさんがね。よかよか。
EDはアスキラ風味?
私はとりあえずやっぱり議長&艦長アダルトカップルが気になりまくりです。あとは結構ふーん。って感じ。結局私的にシンがいけすかないからかなあ。
ムウさんは早く戻るべしっ。

こないだたまたまトリニティブラッドを観ました。
二回目ですが。第一話くらいも観た。
エステルの声優さんがアンナ(MONSTER)と一緒だった。何か特徴ある声ですねえ。結構好きかも。
初めて観た時はアベルの二面性に衝撃を受けたけどこないだのは変貌しすぎて怖かった(苦笑)そして敵が長身ワンレンロングで結構好みだった(笑)

そんなもんかな〜書くこと。では寝ます…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.