ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/18(月) バトンもらっちゃいました♪
汗かきには辛い時期がやってきましたが皆様いかがお過ごしですか〜。へろへろ。

凉木さんからミュージックバトンをいただいたので(メールさっき見ました〜遅くなってごめんよ)
たぶんつまらん回答で申し訳ないですが答えさせてもらいます♪


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
552.7MB。最近iPod買ってから入れ始めました。まだまだ入れる予定♪

今聞いている曲:
今宇多田ヒカルのベストアルバム読み込み中で、「Movin'on without you」かかってます。

最後に買ったCD:
谷山紀章「daydreamin'」うわーオタク☆欲しいのは沢山あるんだけど行動範囲にむかつくCDショップしかないのも最近あまり買ってない理由のひとつ?

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
うーんなんだろ…
sex machineguns「Hanabi-la大回転」大大好きな曲なので。

東京事変「群青日和」私的銀魂テーマソングなので最近よく聴いてしまいます。ジャンフェスアニメ化万歳。

椎名林檎「幸福論」ある想い出を思い出すので☆

MALICE MIZER「beast of blood」これもある黒くてうつくしい時代をすごく思い出すので。

いざとなると思い浮かびませんね…どうでもいいときに思い出すのに。

バトンを渡す5人:
これって今とても流行していて…たぶんもう皆やってるだろうし…ごめんなさい私でストップしますー。

面白かったですありがとう涼木っちv今日もう寝るのでまた近々メールしますわ♪

画像は今iPodケースに使ってるムラサキ猫。この微妙さがたまらん。ねっ涼木ちゃんも知ってるよね(笑)すごく欲しくてどさくさにまぎれて頼んだv

最近妹がジャンフェス?の応募のためジャンプを毎号買ってくるので家で思う存分笑いながらジャガーさんが読めるのがうれしい…!
ナルトは最近あんまり…自分的には盛り上がらん。サスケまだ?
銀魂おもろい♪デスノは局長とあの弱気死神が良い感じ。
そしてリボーンが最近面白くて必ず読んでます。

電車男とクロマティ高校実写観たいよーー。

うさ美ちゃんアイマスク…!これもゲットせねば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.