ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) 8月終了
サイト内唯一の更新場所である日記もカメ状態で…ダメですね。
こんなところにカキコ来て下さった莎玖抖さんありがとうございます(T_T)また修正してからレスさせていただきますのでしばしお待ち下さい〜。

最近林原めぐみ熱再燃。
どっかいったアルバムを探し出してiPodに入れたい。
歌詞が良いですよ。

実はちょっと前cureでびゅーしました。無理かと思ったら出来ました。
24322。ヒマな人はご覧あれ…画像ちょこっとしかないけど。しかも過去のもうここに載せてるやつばっか。あかんやん。
これからアップしていく予定なんですがなかなか…。。
あっ名前ちがいますが気にしないでください…別にただ変えてみたかっただけというか…深い意味はないんですわ。

秋はとても素敵な季節なんですが…それだけにやりたいことが多すぎてもうよくわかりません。
とりあえずお金ないしお金なくても出来ること優先に…(汗)

8月の振り返り・・・
仕事がんばった。うん。うん。(←自分をたたえている(笑&ちょっぴり涙))
色々楽しかった。

9月のたのしみ・・・
チョコレート工場!!
こすいべんと久々に行きたい…っ。
その他もろもろ。

あっ先週の種デスみなきゃ…
某大手さんの同人誌読んでから、アスランが乙女にみえてしょうがありません…(腐)黒いキラもたまにちらつく。←わかる人はわかるかしら。。

HPリニューアルも放置状態で…あきませんなあ。
まあぼちぼちとね。。

2005/08/20(土) 久々に明日おそばんなので
久々に日記。

まず最近ときめいたこと。
名古屋で会ったチワワ。
子猫くらいのおっきさなんですよ。建物にはいったらコロコロころ〜〜〜って走り寄ってきて、じゃれつかれて、もうホントにうっかり一日ずっとそこに滞在するところでした。犬にあんなに心奪われたのは初めてです。(猫派ゆえ)ていうか犬じゃないよあのコは。何かもう超越してるよ。
前足ニ本で後ろ足とおなかを床にひっつけてずりずりひきずってまわりだしたから、爆笑したら
「喜んでるポーズなんです」と飼い主のおねいさん…。ああもうかわいいからなんでもいいよ!
写真撮らせてもらえば良かったーー!!

オレパンダーさんもとてもかわいかったです(笑)


げんしけんをえむさんが買ってきた。ぐっじょぶ。(スラムダンクの変わりらしいが)
いいわあーげんしけん。絵もうまいし好きなタッチだし絶妙なオタク世界の表現がなんとも…。んでどのキャラも憎めないのよねー。斑目がすきだ。
これってオタクじゃない人にはおもんないんやろうなあ。
単行本オンリーのページの現視研会誌っぽいのもかなり…本物。
私は漫研とかに所属したことはないけど、他の大学の漫研の会誌みたいなの見たことはあります。こんなんでしたわー。


世間では夏コミが終わり。インテでコミックシティが始まり。
明日買ってきてもらう本が楽しみです。


最近二の腕に異様に肉がついてきた気がする…(爆)ううっ。


画像は…こないだ買っちゃいました。魔女っ娘コレクション。
ジョニーとえむさんに本気で引かれたけど、某サイトさんにも同じの買ったって載せてはったもんね!女子でも好きな方多いんやでえ。
だいたいえむさんの机の上にもミーアとルナマリアおるし〜。
かわいいことはええこっちゃ。


今日の日記テンションおかしい?まあいいやー

2005/08/09(火) アホな自分に脱帽
web拍手って、50字以内だったんですね… ! !
何かおかしいなと思ってたんです。バカじゃねーの私…(遠い目)

さっき種デスを見たんです!
ムウ…じゃなくてまだネオ?あんたはおいしいとこ持ってくよね〜。ナイス!
じょにーにはもうすでに種デスがムウ&マリュー主役に見えているらしい(笑)
個人的にあのラクスが諭す(さとす)よーな場面が好きです。今までも何回かあったけど何か好きですねえ。

明日早いし忙しいしもう寝ます☆

2005/08/07(日) 近況
前の職場で顔見知りだった人と現職場で会うことが多いです。
所詮狭い業界ですねえ。たぶん同じ社食にいても会わないという
ことも多々あるだろうに会えたこともすごいけど。
なんだか嬉しいような懐かしいような気分でした。
前職場を離れて1年と数カ月…しか経ってないんや(驚)
けどその間に色々なことが目まぐるしく変化したり。全然変わってないこともあったり。


ネタがないので自分さらし。
こんな面でイベントに行っておりました。
帰りに撮ったから疲れが出てる…(汗)


読み待ちコミックスが数冊…
銀魂8巻・NARUTO29巻・コルダ新刊。
用心棒もやりたいんだけどね。今度の休みにね。でも片付けが先かな…(いつも言っててやってないので今度こそやらねばっっ)
あっしまった種デスも見てないやんまだ。


やっぱりあんまり私はネット体質ではない気がする、、
今日この頃。
顔が見えないこととか…通信というもののあいまいさとか…が
どうも馴染めないのかもしれませんねえ。何か感覚が薄いというか。
コミュニケーション自体が元々へただし。


生きることがめんどくさい傾向の最近です。
あーあ。もう知らん(笑)なんつってね。。
たまにこうなるので気にしないで下さい。

2005/08/06(土) こすぷればとん♪
ヒナさんからいただきました☆最近会ってないけどお元気かな?
写真いつも楽しみにみてますv

ではいきまーす。


†現在のサイトのトップコス†

「金色のコルダ」柚木。(with香穂子)
6月から変わってない…あかんやん。


†一番やってるコス†

「ヒカルの碁」藤原佐為・・よね、多分。


†初めてやったコス†

高永夏(爆)今思えばしょぼすぎる…。


†今最速でやりたいコス(3つ)†

いっぱいあるんだけどな〜。。3つね。

ルードヴィッヒ(マイネリーベ):だって好きだし。こういう感じのコテコテのって意外にやったことないんだよねえ。

巴(るろうに剣心):名字の漢字忘れた…(雪代?白?)
もう春からのばしのばしやからいいかげんやりたいんですよじょにーさん!たのんますよ。着物きものv

橘千晶(真・女神転生3):そろそろもう年齢ヤバいので厚塗りで隠せばなんとかなると思える内にやりたい(汗)金子キャラがやりたいんですわー。


†良くやる又は思い入れがあるコス†

やっぱり佐為です。愛がケタ違いです。全部作ったし。


†次にバトンを渡す人(5人)†

ごめんなさい私コス友達少ないしこんなとこ誰もみてないし!
こんなダメレイヤーをお許しください m(T_T)m
コスプレ友達募集中です…(ぼそ)


ヒナさんありがとでした〜!楽しかったです♪♪

今日はとりあえずこれだけ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.