ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/06(土) こすぷればとん♪
ヒナさんからいただきました☆最近会ってないけどお元気かな?
写真いつも楽しみにみてますv

ではいきまーす。


†現在のサイトのトップコス†

「金色のコルダ」柚木。(with香穂子)
6月から変わってない…あかんやん。


†一番やってるコス†

「ヒカルの碁」藤原佐為・・よね、多分。


†初めてやったコス†

高永夏(爆)今思えばしょぼすぎる…。


†今最速でやりたいコス(3つ)†

いっぱいあるんだけどな〜。。3つね。

ルードヴィッヒ(マイネリーベ):だって好きだし。こういう感じのコテコテのって意外にやったことないんだよねえ。

巴(るろうに剣心):名字の漢字忘れた…(雪代?白?)
もう春からのばしのばしやからいいかげんやりたいんですよじょにーさん!たのんますよ。着物きものv

橘千晶(真・女神転生3):そろそろもう年齢ヤバいので厚塗りで隠せばなんとかなると思える内にやりたい(汗)金子キャラがやりたいんですわー。


†良くやる又は思い入れがあるコス†

やっぱり佐為です。愛がケタ違いです。全部作ったし。


†次にバトンを渡す人(5人)†

ごめんなさい私コス友達少ないしこんなとこ誰もみてないし!
こんなダメレイヤーをお許しください m(T_T)m
コスプレ友達募集中です…(ぼそ)


ヒナさんありがとでした〜!楽しかったです♪♪

今日はとりあえずこれだけ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.