ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/07(日) 近況
前の職場で顔見知りだった人と現職場で会うことが多いです。
所詮狭い業界ですねえ。たぶん同じ社食にいても会わないという
ことも多々あるだろうに会えたこともすごいけど。
なんだか嬉しいような懐かしいような気分でした。
前職場を離れて1年と数カ月…しか経ってないんや(驚)
けどその間に色々なことが目まぐるしく変化したり。全然変わってないこともあったり。


ネタがないので自分さらし。
こんな面でイベントに行っておりました。
帰りに撮ったから疲れが出てる…(汗)


読み待ちコミックスが数冊…
銀魂8巻・NARUTO29巻・コルダ新刊。
用心棒もやりたいんだけどね。今度の休みにね。でも片付けが先かな…(いつも言っててやってないので今度こそやらねばっっ)
あっしまった種デスも見てないやんまだ。


やっぱりあんまり私はネット体質ではない気がする、、
今日この頃。
顔が見えないこととか…通信というもののあいまいさとか…が
どうも馴染めないのかもしれませんねえ。何か感覚が薄いというか。
コミュニケーション自体が元々へただし。


生きることがめんどくさい傾向の最近です。
あーあ。もう知らん(笑)なんつってね。。
たまにこうなるので気にしないで下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.