ユッキーのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 消えてなかったのね。/号泣
2006/07/24 何の意図もない日記〜
2006/06/23 おとといのトリビア…!
2006/06/07 6月ですね。
2006/05/07 5月5日

直接移動: 20088 月  20067 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) 好調とは言い難い。
調子が…。

しかし2日は楽しみです!終わったあとカラオケに行こうと企んでます。
さっきカガリヅラカット終えました。いつもより数倍楽でした。
昨日はネオ(もうムウやね)ヅラカットもしました。どうなん?これでええんかな?って感じですが…まあまあいいでしょう。

明日はアイロンと最終チェックしたらだいじょうぶかな。
えむさんもうすこしでムウさんのインナーできるようだし。


昨日トリブラ観ました。
イザークみたいな髪型の人が出てきて、やっぱり何だかやいやい言ってました(笑)
CLAMPキャラみたいなキャラクターがいてどうも変な感じでした。

今夜も寒いですね。早く寝ます。
早くトップを変えたいー今の写真キライ…。

2005/09/28(水) だらだら
今日は休日です。だらだらしてます。
今日はこれから…できれば片付けをしてから、シャワーを浴びて、天王寺へ仕事の用で行って、ヅラやさんにカガリヅラ買いに行って、適当に寄り道して帰る予定。
あ〜今度久しぶりに京都行きたいなあ…。

昨夜(正確には今朝)、きゅあ〜に写真をアップしました。前のね。
時間かかった…。半分眠りながら作業してました。でも色々思い出したりして楽しかった。
去年の7月にした身内撮影会の写真は意外に良い感じのが多いことに気付きました。今度現像に出そうと思ってそのまま放置してたみたいです。気に入ってる写真は現像してパソコン立ち上げなくても見れるようにしてるのに…。他もチェックしてまとめて出さなきゃなー。

気付けば今週末が久々のイベントです。あー準備しないと。
ネジ兄さんも何も進んで無いので…今日製作計画決めて始めます。

ところでジャンプフェスタへ行った妹は楽しかったみたいです。
銀さんの声がカッコ良すぎとのこと(笑)アニメ化も近そう?楽しみ☆
そんな中、ブリーチ合わせの話が進められていたようで。
面白そうなのでやります。はい。
ぼちぼち準備して11月くらいにできたらいいなと。
あの髪の筒はどうなってるんだ…?


今週で種運命が終わりですね。どうなるのでしょう??
先週は…クライマックスってかんじで。
ムウさんが!!良かったねマリューねえさん!
イザーク…いいキャラですね〜(笑)おもしろいわー。
種をちゃんと観てないゆえに理解できて無い所が意外にあるようだということはわかってはいたけど最近よくそう思う。まあいいや。
心は既に10月からファミリー劇場で放送されるらしいガンダムWの方に行ってます。観たい観たい!
何が違うって…ハマり度合いが全く違うんですよ。あーーーデュオの声が聴きたいよ!!レイよりも!!

今「チョコレート工場の秘密」を読んでます(本)。
児童文学は読みやすくて好きです。純粋に…。
ちらっとですが、今やってる映画より前に(多分かなり前?)つくられた「チョコレート工場」の映画観たことがありました。
それもかなりイイ感じだったのでビデオ探して観たいなー。
今の映画はまだ行って無いですが…近々ね♪

*おおっと*もうこんな時間だっ。
ではこのへんで。

2005/09/21(水) ツンデレ
の意味を最近知りましたまだまだな腐女子ユッキーです。
そう言えば3年程前のオタク復帰の際「リバ」「萌え」などの最新オタク用語知らなくって衝撃だったなあ…。

更新したんですが。
どうしてもtopを変えたくて写真をあさるもいいのがなくて、えらい時間かかった…目がしんどい腰がしんどい。

種デス観ました。
レイ・・・!!衝撃行動&発言がっっ。まあ皆分かってるんだけど多分…それにしても単刀直入というか。
でも何だかまだ謎だ…タリア艦長とギルとクルーゼさんの間の関係がわからん…。
腐女子的視点では…レイはシンルナをどこまでも妨害…!みたいなね!誰か同人誌でものっそいふくらませて描いて下さい…。
もうすぐ終わりですよねえ。。どう終わるのやら。


あーしんどい。
とりあえずまた明日。

2005/09/19(月) なんだかなー
久しぶりの2連休で時間感覚がおかしくなってます。

下の日記続き書きたいこと確かあったけど忘れました…。がっくり。

コンスタンティン(映画、キアヌ・リーブスのね)を友人宅で観せてもらいました(途中いろいろあって抜けたけど)。
まあまあ面白かったかな。でもマトリックスのが好き。マトリックスが観たくなりました…。
マトリックスの何が好きって…衣装とワイヤーアクションの感じとオタク入ってる世界観?かなあ。

種デスおとといのまだ観てない…観なきゃ〜。

ミーアコスの方ってかわいい方多くないですか!萌。
今度10月はイベント2回行く予定なので(仕事先で新人さんがすぐやめたりしたら…わかんないけど。ていうかそんなこと許しませんよっっ)素敵さん激写したいです。
マリューさんと新しいネジ兄さん予定。時間あるとき予定アップしよ。
10/10は合わせなので、休み変更とか言われてもその日だけは拒否します。衣装もさくさくやってかないとね…。がんばろ♪楽しみ。

妹がジャンフェス当たって行きます。感想が楽しみです。
声、千葉さんがゴリで、くじらさんがお登勢さんですって…!面白そうだ〜。

明日はお墓参り。
帰ったら部屋の片付け。。


うーん。
今の自分何かダメだ。

2005/09/13(火) 携帯から。
蒸し暑い。。

最近ゆっくりできないのでなかなか日記書いたり写真いじったりできないんですが…
(あっメール返さないと!)
先日ある人に「更新せえへんの〜?」と言われまして(^_^


以下・・・
パソコンから。


また携帯から書いたの切れてる(-_-;)
もっと書いたのに…。最後の(^_^;)やのにい。
もー。
また明日書くわ…

2005/09/07(水) あさにっき
早起きはいいことですね。

台風は近畿には大して影響しないみたい。
職場がちょっとだけど浸水してから水の恐ろしさに怯え気味。

こないだMONSTER観たら痛かったです。拷問?の場面があったんですが…。思い出しただけで痛くて顔が引きつります・・

種デス。
ミーアが…。
次回、ミーアばっかだったけど…新事実でたりするかしら?

あの服かわいい。コスの女の子観たいv

アスランの私服ダサいのはもうお約束なのでしょうか(爆笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.