最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2004/02/24(火) ねんがんの
やったー!絵チャット設置だ!
思ったより瞬時に終わってびっくり。レンタルだし…

あれ!?他に何書こうと思ってたんだっけ?ヤバイ痴呆症だ。

ああそういえば!
∫F(x)dx=f(x)+C
でしたね。やべー数学さよなら数学また来て数学

2004/02/22(日) メディアに触れる
あわー 大好きだったステキ絵サイト様が本日を持って閉鎖なされました。。。
私がブックマークに入れていただけで、直接的な交流は一切無かったのですが
もう見れなくなると思うとさみしいなあ…
私と歳が近いのにここまで表現できるなんて!
と、初めて見たときの感動が忘れられません。
将来へ向けての旅立ちだそうですのでその願いがかなえられるよう願うばかり。
次に絵を拝見する時は書店で、とかだったりして…。(即買います)
こればかりしか言えませんが頑張って下さい…!
あなたの知らない所であなたの知らない人がきっとほかの所でも応援しています。

今日はちょっとネットサーフィンで情報収集。といっても歌手ばかり…
お、鬼束さん大丈夫なんだろうか…?公式サイトしかチェックしていなかったので
アルバム出るなんて噂ちっとも知らず…しかも中止?わー!心配すぎる。
(とかかいていたらCDTVめ…ナイスタイミング)
あと、3/31日でしたね〜例のCD(笑)お金貯めておこ…
TVで未来の予想の番組を見まして。本当に実現するんだろうか?
人間の進化した姿は低い背丈だそうで!!
兄さんやったね!我々は進化を遂げた人間だったんだね!
む な し い 

2004/02/17(火) おいしいお菓子の作り方
『♪ビスケットとチョコーが一つになぁって〜(サクッ!)
 カワイイパンダが  !(サクッ!!)
 おいしさ頑固になぁって〜♪』


どんな美味しさなのだよと。

昔に在った商品名「さくさくパンダ」というお菓子のCMソング。
私にはこう聴こえていたのですが実際どうなんでしょう。
いや、きっと頑固だ。そうに違いない!(と思う)
あと「キャンベビー」の歌詞を正しくちゃんと全部言える人を尊敬します。
キャンキャンべビキャンベビベビキャンベビ
キャンキャンベビキャンベビベビキャンベビキャンベビぃ〜♪だったっけ?それとも
キャンキャンベビキャンベビキャンキャンベビ
キャンキャンベビキャンベビベビキャンベビキャンベビぃ〜♪だったっけ?それとも…



寝る寝る寝るねはおいしいよと反論されました。(笑)
えー?そうかなー?あんなおばあさんが「ゴムゴムのバズーカ!」
みたいな手になってまでエキサイティングなテイストとは思えないです。
食べてる時にビデオに撮った「流転の王妃」を見ていたのが
いけなかったのかな?
食べ物に集中していなかったから…(感動しました)

2004/02/07(土) 指輪物語
父「お!これあれだろあれ!リングの…2!」

去年ようやくSMAPを覚えた父です。



わー知らぬ間に300名様ご案内ー。有り難うございます。
200踏んでくれた友人に結局変な背景しか献上できませんでしたが(最低!)
もうちょっと真面目経営しよう。しなくては。しなさい!
二月は休みがいっぱい夢いっぱい。

っていうか二日連続指輪物語だ。タイタニックじゃあるまいし!
「王の帰還」は映画館で見られるといいなあ。
おすぎ大絶賛だもんなあ。

2004/02/03(火) ませそ
赤オーヒョイ出たーーーーーー!
http://www.fujitv.co.jp/kaiun/index2.html

今日は学校で選ばれた受験生が頑張る日ですね。(地方による)
君たちはその学校の代表者なのだからね。自信を持って頑張れ!

さあ豆でも撒こうかな。
あ、雨降ってやんの。ちぇ。



そうそう、昨日友人から漫画借りまして。一巻だけ読みました。
(大量に借りてる漫画はどうするんだよコラ)
美川べるのという作家さんの初単行本だそうですが
いやはや。留守番中に読んでて良かった!
あの人のギャグセンスは大好きですよ。
私もパップラドンカルメが食べたいです まる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.