最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2005/10/30(日) 愛をくださいZOO
行って来ました。
心配事も杞憂に終わってよかったです。
なんか色々知っちゃったな・・・

学校の課題で行ったからあまり動物見れませんでした。
夜行性動物のところでフラッシュ光らせちゃってゴメンね!
シマウマがドラマ性溢れていました。

あと、ジグマー・ポルケ展いきました。
ありものの布をあんな大胆に使っちゃうなんて反則ですよ。
滲みとか何でも人に見えてきて酔いました。
不思議だったなあ。とにかく不思議だった。


Re:拍手→しちひめちゃん
人魚の森、人魚の傷、夜叉の目までよみましたよ!もう短編じゃないって解ってきました。(遅)
「カルパ・タルーの木=人魚」ってかんじかな?むむ〜確かに言われてみればそんな感じも・・・
それに聞くところによれば浅野先生も高橋留美子氏に結構影響うけたらしいですし。
でもあれ読んじゃうと影響うけない方が珍しいと思いますよ。。。いやマジで!!
もっと早くに知っていればなああ〜


Re:拍手→兄と君
名前の読み方まさか今話題のおうちで無職の人たち・・?ォィ!
今日はお疲れさまでしたー。帰りぐでんぐでんでしたが大丈夫ですか。
私はもう一日踏ん張ってきます。へんたいぱーてぃーに行って来ます。

2005/10/14(金) のんでのんでのまれてのんで
じょるじょの奴め・・・(自分の睡魔のせいですよ)

ははは鋼は今月じゃなかったんですね予定外だまあいいか。

溜めてた感想お返事をどばっと
会長>ペンギンに 私もなりたい。 なりました。(ぇぇぇ) 
あまりのんびりできないらしいですぜ・・・寝たら死ぬし(笑)

緑茶さん>うううううわあすごいなんでご存知なんですか!?
天然水族館は漫画の舞台で、作品名は「あめのち晴れ」です。作者名はその通りです!
友人に、お前ペンギン好きだろこれやるよ的に雑誌切り取ってくれました。
良い友をもったなあ(ううう・・・)

しちひめちゃん>私は結構喜んだ方です。彼ら結構ゲームする方らしいので
逆に喜んでないかな・・・とか思ったり思わなかったり(はっきりしろ!)
テイルズはあんまりロック曲なイメージ無いですからね。バラードとかの方があう気がするなあ。
にしてもCMはもうちょっと考えて切ってくれよう!ってかんじでしたぷんぷん★(さとうたまお)


天使のたまご
最初の10分位みてない・・・ウギャ
綺麗で静かなちょっと切ないお話でした。お話・・・?
どうやらちゃんとした話はなくて、その雰囲気と世界の真実を観る
っていうのがメインらしいです。
うる星やつらのビューティフルドリーマー好き!な人はきっと好んで見れますよ。
っていうか押井氏の独特の作風がガンガンうめこまれてますよ。
不思議で、なんだかモヤモヤ考えさせられるようなかんじ。
千と千尋の電車のシーンで哲学を感じられた人はこの作品でも
色々感じるモノがあるんだと思います。
私みたいに「うわ人が黒い」とか考えるだけじゃちょっとな・・・

BLOOD THE LOST VAMPIRE
キルビルに影響が出ているっていうジャパニメーション映画でございま。
BLOOD+はまだ見てないのですが(2話あしたよ!)
これも押井氏が関連してるそうです。でも↑とは全然違いました。
やー血が。血がドバドバ。最近こういうの多いな。2000年の作品ですけども。
小夜が勇ましいです。そしてセーラー服のお下げ髪です。そこかよ
プロダクションI.G作品ですので安心して見れました。やっぱきれいだ。
でもなんかホラー映画に近い気がします。苦手な人は注意!
全然知らないでみて、最後に、あーそういえばと思うところが色々。
タイトルからしてネタバレだったんだな、と今更気が付くのはどうなんだ。
・・・で、この公式サイト、ほんとに公式サイトなのか・・・?
ってくらいテンションが素晴らしいんですが
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/blood/


地獄少女
もうすでに2話分観ました。やっぱり1話の方が丁寧だったな〜。
勧善懲悪、っていうか、恨みをはらされるひと側って何もないのかな。
いきなり地獄落とされちゃうのか。それもちょっと不憫だな。
2話は序盤で父に話読まれてましたよちょっと!(観てたのかよ)
マンネリ化しないことを願います。
閻魔あいさんは可愛かったです(ん?)

父、帰る
超衝撃的だった。ななななにあれ自分が予想してたのとまるで違う。
最後はてっきり「嗚呼お父さんやっぱり帰ってきてくれて嬉しいありがとう★」
・・・なハッピーエンドかとおもってたのにそんな最後ってちょっと、
悲しすぎるじゃあありませんか。本当に15分拍手が止まなかったの?
色々曖昧なままで、終幕、しましたがね。子どもが、父親と同じ事
言ってるんですよ帰り際に。
かなしすぎるじゃあありませんか・・・
やっぱり「うわ人が黒い」程度の考えを持つ私にはまだレベルが足りないなあと
つくづく痛感いたしました。

人魚の傷も、海帰線も、どっちも人魚の話だったんだなあそういえば。
吉田戦車のゲーム漫画大全はおもしろいです。ああいうの好きなんだね自分・・・!

三丁目の夕日ただ見できそうです!友人のバイト先が映画館で、
ただ券くれるそうですマジかよー!!!


つうか長ェーーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.