最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2005/11/24(木) 学生時代
ブレザーがよかったなあ・・・。
高校なんてよりよってあんな・・・がっくり。

普通のかばんともう一つあるじゃないですか。かばん。
あれってなんて呼べば良いんでしょうね。
中学ではセカバン(セカンドバッグの略)
高校ではサブバッグだったけど。
雨に濡れて乾くと枝豆みたいなポコポコができてへこみましたね。
自分だけですか。そうですか。


タチコマ君プラモ(フィギュア?)…!ステキ!ちょと欲しい
目覚まし時計でもいいです。



『TOKYO NOBODY』という写真集があるのですが…
是非一読願いたい。
え、これ合成じゃないの…?凄ー!

2005/11/10(木) 食い逃げ許すまじ
最近ガンガンを読んでないし見かけてすらもいないので掲載内容知りません。
私の周りみんな「じゃんぷどくしゃ」なのではなしがわからんです
やべー
Dなんとかmenってなにーネウロってなにー



一年前くらいの模試の帰り、友達と何か映画を見ようってことになって
スゥイングガールズみたんですよ。
ほんとは2046見るつもりだったんだよね・・・!あぶねー!!
あれは模試の帰りに学生二人で見る映画ではないですよまじで
てっきり木村拓哉主人公かと思っていたー
っていうかアンドロイドのところが一番おもしろかったです まる
だって女の人の区別がつけにくいんだもん・・・な。

乱歩地獄どうなんだろ。ね。おもしろそうですよ。恐そうで。
あんな放映するとこ少ないのに宣伝結構してましたな。
新聞にいきなりのっててビビりです。

近くの古本屋、今まで一冊も置かなかった夕焼けの詩を棚どっさりおいてやがりましたよ。
良い根性してるじゃねいか!






な、長い日記(っていうか三日分入ってる)
CD買ってねいです。ラジオで聞きすぎました。
ジャケットは見て見ぬ振りです。(なんだあれー


うわああああああ!!!やふーけんさくで日記録って入れたら
なんかここに着けたんですけどやめてー!!!

2005/11/05(土) なんでおまえは
そうマニアックなんだ


C「るんるん」なんて雑誌誰も知らないって・・・!



わあ!ぉ、お題が、かていきょうしひっとまんりぼーん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.