最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2005/03/14(月) ふたけた
鋼10巻買いましたよ。

ついに出たね!親父!
やっぱり少尉はああでああでああだったんだ!
(どの少尉かはご想像にお任せ)
大佐の部下が何か狙われそうで恐いです。
ウインリィも都会に来てる事すっかり忘れてました。

買う前日にラスト描いたのはなんかの予兆なのか…

2005/03/06(日) 動かない城はただの城だ
ようやく見てきましたよ。ハウルの動く城。
友人なんて二回目ですって。すきだねえ(笑)
感想…いっちゃっていいのかな。なんていうか、
ドン!バーン!!と片付いた感じがしました。(かかしのこととかね)
いやいやでも面白かったですよ。ジブリ作品のあの雰囲気って何度味わっても
飽きることなく心地よさがじわじわ出てきます。
あと声優さんさすがは役者揃い、いい演技でした。
あのちっちゃい子まだ若いのに上手いなあとか思います。
そしてとうとうTUTAYAの会員になりました
今日はCDだけ借りて来ました…(ビデオ見つかりませんでした;)
何気に妄想代理人が大きめに紹介されてて嬉!
あんなマイナーなの誰も注目しないのかと思ってた!


んんん?いつの間にか牛小屋とゆず辞典がサイトなくなってる!
牛小屋はまあ…忙しそうですしね…
辞典は放置状態だったからいつ見つかって消されるかドキドキしてたんだけど遂にか(笑)


うわうわうわ!知らなかった!!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=832987&GOODS_SORT_CD=101

こっこちゃんとしげるくんのしげるって誰だよとか思ってたら
くるりの人か!今日知りました(遅!)
メガネロックフィスティバルやってくださいよ
(ボーカルがメガネのバンドを集めた祭典・友人考案最高だね☆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.