最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2005/06/26(日) あつひ
あつうい じぬー

結局ブックカバー展行きませんでした。オヨヨすいません
刺繍がむ張ります。

なんかテクスチャ色々試してみるとおもしれえなあ。


その日記はもしや自分のではなかろうかとか
自意識過剰でちょっと寒くなってきたぜ
超ニョキニョキでたー!
http://a.parsons.edu/%7Echristine/fall_03/organic_html/
おもしろいもの見せてくれてサンクスM氏
あれかなー、アクセス解析でサイトってばれるのかなやべー
この日記も知らないところで知人達に知れ渡ってたら凹みますよ。まじ。
あー



妖しい少年少女博物館HPがリニューアルされて
見づらくなってました!
さすがやることが他とは違うぜ

2005/06/24(金) やべえ決まってない
ほんと興味あるよ
ナムコぷらすカプコン!(自分を追いつめるのはよしなさい)

見ました。MINDGAME。知らない人多いのかな?これです。↓
http://www.mindgame.jp/
なんだろーあれ。すごいっちゃすごいけど訳わかんないっていえばわかんないし
何でも有りだぜー!みたいなノリがよいですね。下ネタ多いけど。
動きとか尋常じゃねぇぜ・・・!(笑)
おねえさんに生まれ変わったような人生で幸せになってほしいと思いました まる
失敗続きで人生良い事無ぇよ、な人見てみてはいかがでしょう。

あと最近買った本ですが高橋留美子作の人魚の森ってのを読みまして・・・
短編集な長編?あれ前に深夜にTVでやってたんだよなあ・・・見りゃよかった・・・
なんといいますか、鋼で賢者の石で不老不死だとか言ってたときは
あんまり考えてませんでしたがいざなると切ないものなのねえと・・・
めずらしくなんか体に残る話でした。巧く言葉にできないです。
後読んだのは魔法遣いにたいせつなことという本。
これは〜これは・・・読む前はまさか2巻で終わるとは思ってなかったですが。
カラー絵は凄い綺麗なんだよなあ〜。
話の設定も良いんだけどなあ・・・何かが足りない気がしてならない。

まいんどげーむのページ神様全員集めちゃった(笑)ええっそんなことが!


うげー暑いよう暑いようヒィヒィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.