最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2005/09/19(月) エレベーターレディは重力障害
最近ナンバーガール聞いてないなーっていうか音楽聞いてない気がする。


映画いくつか見ました。サウンドオブミュージック見過ごしました・・・!凹

◇下妻物語
 前に間違えてしたづまって読んで場の雰囲気が異様になった(あいたた)
 おもしろかったです。素直におもしろいと言えます!
 ふかきょんが恐かったです。素直に恐いと言えます!
 テンポの良さが好きでした。ちょっとした小ネタとかも
 解る人にはおもしろいね・・・!ねるねるねるねとか
 あとなにげにスタジオ4℃でした。音楽が菅野さんでした。びびったー

◇魔女の宅急便
 見るたび鳥肌が止まりません。それくらい好きなのか

◇スクールオブロック
 ダイアモンドシアターという番組での紹介通り
 おきまりな最後で逆に気持ちがいいっていうか。
 素直におもしろいと(略)!
 話術もロックもノリノリでした。
 生徒が素直に頑張る姿がちょっとかわいいとおもった。。。
 そういやダイアモンドシアターってもう無いの・・・?
 あのオープニングの曲がもってりしててちょっと気になってたのに・・・

先週初めてブラックジャック先生を見ました。
読んだことある話でした。
でもやっぱり凄いな手塚治虫・・・
ドラマになったとき神出鬼没ピノコが二人居たあれは
絶対に何か間違っている

エッALWAYS三丁目の夕日は茶川先生が主役なの!?一平はどうした!
っていうかDr.コトーさんですか若!

2005/09/13(火) なにいっ
この画家の絵かわいいのに面白い!
すげえなあ!
一見の価値ありですよ。

ちょっと下品なトコもあるけどね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.