最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2006/12/29(金) てっこん
てっこんきんくりーと見に行きたいなー
パプリカももう一回みたいなー

ふと思い返して久々にピロッポの公式サイトいってみたら
制作がスタジオ4℃だったんだね!!!!まじで!!!!
DVDまた見たくなってきたー
声の出演者名前が出てないんだよね。ピッキーの声は
トミフェブの人なのは知ってるんだけど…
キョロちゃんの声のひとも居たなあ。
ホント好きだったなこの番組…
アイボ飼ってたわけでもないんだが



ねんがじょーまだ出来てないので
元日以降に届くと思われ
またもすみません

2006/12/24(日) ありがた
唯一皇国絵をくれる友人に頂いたというか
ねだって奪ってきたぜえ
あっはっは自慢自慢!!!!!!!
ありがとーちょううれしいへへへだ!!
千早カッコイイよー皆いるよー(TT)

2006/12/19(火) 布と猫と狂気と猫  と猫
皇国かくのが楽しいのって
布ボワボワはためかせ放題だからかもしれん!
しんじょーは顔描くのも楽しいー

あの帽子よく飛ばないねとか思う

教育に悪いと思われても私は好きだよほほほ
ファンタジーファンタジー!


う、ぐろいかな


映画の宇宙戦争見たんですが
なんか…結構都合が良いなあとか
いや、迫力と宇宙人と機械は
凄いかっこよかったんだけども。
その後みた銀河ヒッチハイク・ガイド
の方が面白かった!
突飛なアイディアは大好きですよ。

2006/12/16(土) はずかし
エッシャー展行っちゃったよ
でも実はよくおぼえてな い ウトウト
人多すぎですよ…
皆で遅刻しすぎですよ…(笑)
そして私は迷いすぎ
目録じっくり見るよー。
作業が実に丁寧。でなきゃあんな凄いリアルさを
版画で出せないよねえ。

2006/12/15(金) でたらめな人
こいつの服ファンタジーになりきれない
重心が!たおれる
今日がっこういかねばだー




季刊S買ったざざっと読んだ。
みんな若すぎ orz 上手すぎ o rz


貸すんでビデオ探してたら、前に撮ってまだ見てない
SAMURAI7がごそっとでてきた しかも全部は取れてない半端さ!ギャス
撮ってみてないの結構あるなあ…いつ見るの?
戦場のメリークリスマスもまだだー
皇国お題が地獄期間中に来たら私は泣くまじで
前回よりも盛大になりそうでわくわく


白虎野の娘の白虎野ってそ、そんな意味!!!
ホワイトタイガーフィールド油田 初めて聞いた
じゃあ今の石油高騰とかなんかもうどうなるのかな
いいことなのか良く分かってもないけど自分

高貴な城の歌詞と曲が公式で公開されてる!
されてる理由も重大だけども。聞いてみるといいです。
これと、皇国、同時に体に入れて大変だった…
http://s-hirasawa.com/nowar/nowar.htm
本来一緒に考えてはいけないのだな…反省

平沢氏と、岩沢氏の歌声は生で聞いてみたいものです。

この日記、なんかもうアレだなアレ!WEB上ながら超独りよがり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.