最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2006/04/30(日) 酒は呑んでも
ぶぶ。
昨日は牧場行って来ましたよ。
アニマルたちとふれあってきましたー。羊カワイイ。

その後居酒屋行って新入生歓迎会したんですが…
酔うと人は変わるもんだね…
普段クールな○君が、
遺伝で禿げることそんなにも気にしてたんか…笑笑笑
(因みに自分は飲みませんでしたが)


じぶんもセクシーに挑戦です(まだ甘い

2006/04/14(金) オープンザプライス!
と言ってみる(IT's MEANINGLESS!)
つづり全然間違えてたハズー(笑笑笑死)

無意味良品という本を図書館で借りました。
これ時々フジで深夜に放送してたんだよね…こっそり見てた。
ん〜よいね〜
商品版VOWみたいなもんです。お勧めです。
でも1000円出して買おうとは思わない本。借りて借りて。
http://www.bsfuji.tv/muimi/
ボクシングするボールペン家にあったんだけど(笑)
2本(対戦可能でもどっちも小堺さん似のブタペン)

みますたよ。ドラマくろさぎ。ロゴデザイン変わってる!漫画のが好きだったのに!!
読売新聞朝刊のTV欄にも紹介されてましたね。
読んで、見て、納得。演技がスゴい。スゴイヨ。
「詐欺師だ!」のだの発音が気になったのだけれどあれかな、
仲間をマナカって言うのと似たようなものなのかな?
これからの展開が気になるます。来週親友来た!よし見よう!
実はくろさきくんはV6の岡田氏あたりがくると思ってました。
哀川翔氏が刑事さんなのでいつ殴るのかドキドキでした。
ところでのぶたもあんな感じだったのでしょうか?

医龍みなかったー心臓素手でマッサージって本気でできるのかね。
心先輩!

本家芸能板が藤原氏でいっぱいだ凄…!


ア〜スファールトをてーらすよ〜
  の、PVが今更見たい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.