最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2006/09/29(金) (TT)
うおおお
久々に物語で泣けたよ。泣いたよ。
この間の世にも奇妙な物語の傑作集なんだけどね。
新作待ち遠しいーもうすぐ!
前回面白かったなあ。小ネタがあって。

とっくの前ですがD[di:]氏の画集買いましたー
かかかかわいいそしてビミョウにグロい 良い!

会長様≫
うをー!見られてる!そんなこといわれたら私いっぱい日記書いちゃうじゃない!
いやはやありがとうございます。へへへ
というか皇国のおかげですね浮かれすぎですなっはは
数日で消したアレやコレが見られてた… ? (ё)ひぃぃ

ぽちっと押して下さったかたもどうもです。
カウンターとかつけてないから人きてるかどうか分からないので
来訪者様に改めて感謝できます。どうもです!


細かすぎて分からないモノマネちゃんぴょんの人
に、にじゅうはち歳…?

2006/09/26(火) 星の人
ほら似てるじゃない!

瞳と頬が


ほ、ほしのひと…



友人に「こんな銃と刃物持ったカービィ怖い」って言われた!
もう自己満でもいいやーひゃほー
ユーリアさんをモリモリ描きたいな。
女性キャラもっと増えろ 
まだかなうずうず
新城もてもて

そういえば、カービィの愉快な仲間って名前が
リク・カイン・クーでしたね  あっ


噂に聞いて(というかモロネタバレ)
今月のうるとらじゃんぷーどっかで立ち読みでも
出来ないかなあとか思ってませんよ。ふふ。
見つけても、天上天下の付録のために
どこも紐でくくり付けてあってがっかり、とか
そんなことないですよ。ふふ。
orz

うおー話し相手がほしいいい
って言うか自分きもいいい


さてさて友人と勉強会します。ミスドでお邪魔。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.