最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2007/11/28(水) 今ならできる気がするんだ
昔こんなの描いてたけど

もう、斬って良いんだな

2007/11/25(日) チャーーーーーーーージッ!
板尾の嫁のことではありません。

今度サーフィンするペンギンの映画が
上映されますね!!!!!!!!!!!
見に行かなきゃ!!!!!!!!!!!

と思ってたら
なんじゃこりゃあああああ
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/index.html
QRコードもってねえええええ
お姉さん画像は取れないのか(笑)


チキン・リトル観ました。
お父さんチキンの表情の豊かさにまじびびる


えええええLがクラウザー様になった
要潤といい、最近の役者は勝負師ですね

2007/11/24(土) ★★
16ブロックっていう洋画をみてて知ったのですが
遊戯王ってグローバルなんですね…



家のウサギです。でっぷり


クラスの子が鬼束好きだと分かり
色々語ってしまった!!!幸!!!!
カラオケ行きたいです。ううううたいたい
友人の証言によると私の声はガーネットクロウっぽいらしいです
ファンに失礼じゃあるまいかビクビク

2007/11/22(木) おかえりなさい
と聞くと魂のふるさとを思い出します。

やっぱり買った当日に勢いに任せて感想書かなくて良かった。
かといって、数日開けて立派な文が書けるかというとそうでもないんですが
反転ドウゾヨロシク
雑誌で最終話読んだときは悲しいのと悔しいのとで
なかば信じられない思いでもあったんですが
こうして一冊、単行本として振り返ると、ああ本当に終わったんだなあと
ようやく受け入れられた、そんな感じでした。
悲しいのに変わりは無いけど、今では逆に素敵な作品をありがとうございました!っていう
感謝の気持ちが大半です。久しぶりに作品にソワソワ出来て嬉しかったです(笑)
軍事関係に疎い私でもここまで引き込まれたのはやはり描き手が伊藤先生であったからだなあ…
今回の5巻ですが、印象は、「青」でした。表紙赤だったけどね。
今まで不安定だった生と死がはっきりと彼らに決められて、
白と赤の世界から青い海と空の下へと場面が移ったからかも。
護るべき国民からは非難されて、敵からは敬意を表し、
戦地に眠る兵をも考えると、なんとも切なくなるばかりです。
でもそれを全て容認できる彼らの強さに感動する…
新城、何だかんだいっぱい愛されてるのに、
どうにも自ら孤独ですよね。
いや、
だからこそ群集の中での掟という誇りを否定できたんだろうなあ。
蓮乃ねえさんとのシーンはどれもまた切ないなあ…。
千早とのシーンも…ううう
本当にここで終わっちゃうのは惜しい!
羽鳥の登場なんてひやかしみたいなものではないか〜
しかし、心配してたのは、最後がドロドロで
終わるんじゃないかって事だったのです。おまけとか。
その心配も杞憂に終わって本当によかった!
兎にも角にも、
私のすっきな作品であることに変わりは無いのです!!
//
やっぱり全部は上手くいえない

2007/11/20(火) 腕立て五十回
↓↓昨日本当にテンションおかしいですね。 いつもそうだって?
一日経ったら今度は無性に切なさが炸裂してしまいまして
変なメール送ってゴメンね友人よ。
OFFじゃ語れる相手が居ないっていうか私が語れない性格なんだよなあ畜生め
頭の中じゃものすごい渦巻いてるけどそれを濾過して上手く言葉に出来ないのです。

もうちょっと落ち着いてから
本編に触れたいと思います。
とりあえず羽鳥解禁です
(描いてから一年近く待ってたんだぜ…)
せめて同期くらいは
全員出て欲しかったなあ


そういえば、皇国の世界では
製本、ハードカバーなんですね

2007/11/18(日) 前夜祭
今日はデザインフェスタ行く予定だったのにー
誘ってくれた友人ごめんよ〜

そして明日な訳ですが
あーなんか怖い なんでだ 終わってるのは知ってるのに

予想を立てみる

表紙:
正装新城・千早(ユーリアもかなー)(6割)
海軍カラー(4割)
最終巻だよ全員集合(3割)
保胤さまとか実仁親王とか羽鳥とか(2割)
副官殿(リツコさんを呼べば何とかしてくれる確立)

おまけ:
なんか凄い一枚絵
いつも通りな感じ
裏事情暴露

前に本家でギリギリなのに描いた無謀なやつを直しました。
こういうシーン見たかったなあって。

2007/11/01(木) なんか出たココ!
某所でお見かけしたので言いたかっただけです
実は一度も見たことが無いですプリキュア!!(お前…)


駅の近くの料亭に、
美味き カニを 食らう
ってかいてある旗があるんです
何だろうこの威圧感は…!


鬼束のアルバム出たよ!!!!!!!
嬉しいけどまだ買ってないです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.