最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2007/07/31(火) お昼です
図書館行かねば
木について調べねば…

わたしもどこか旅行行きたいなあ
なんかすっきりしたい…
おフランスとか北欧とか(いきなり海外!

今年はガンガン描いて出してそして消します!うす



ドロヘドロが一冊も売ってないってどゆこと
おおおおん読みたいー
そしたら友人から今回の良かったね!ってメール来た ちくしょお
CD二枚も借りちゃった そしたら今日半額デーじゃなかった!
シ ョ ッ ク (しかもレジが中学の先輩)
平沢気に入ってくれた友人に
お前ビョーク好きそうだなと言われたので借りてみた
まだ聴いてないけどどんなだろ?


ところで
西日本鉄道のICカードデザインが決まりましたね!
フェレット可愛いな!リヴァイアス見てた人にはトラウマものだけど!!
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/07/25/024/
やっぱりPASMOと同じ人がキャラクターデザインしたのかな?
主線無いと優しい感じがするよね
こんなことで騒いでるの自分だけだよね

2007/07/30(月) 天を貫け
一度描いてみたかったのだ
見たことないんだけどね(笑)
興味は出てきた、でも
どーしても起きれないんだ…
(ビデオ撮れよ)
良いキャラデザだなあー

あーそうか、
興味引かれる番組が無いんじゃなくて
自分がものぐさなだけだったのだな…
電王も見てないや
変身アイテムがICカードで反応してるの
まあ、自分だけですよね… さみしいな

天井桟敷を天井敷居といってしまったことがある
未だに思い出しては後悔の嵐
うわー気づいた子いるよバカだと思われている
(まあその通りなのですが)
書を捨てよ、町へ出よう の映画を以前見た
実験的なものらしいんだがお子様は
見てはいけません。。。
なかなか妙な映画でした。兎がーああ


昔に描いた絵を修正して加工して出しましたが
なんか納得いかんなあ むむ
ウィリー走行の方を一から描き直した方が
よかったかなーうーん
ううううううーん  はあ まとまりが無いな自分の絵

2007/07/20(金) 喫茶店の2階の窓から
私も課題の作業で白衣着てるんだけども…
http://scifitique.org/
こんな喫茶店があるのね…何のまされるんだろう(笑)
リツコさん居るよ
あと私は、スーツはカッコイイなあと思うけど
眼鏡はさして普通です。
視力は良いほうが断然良いに決まっているからだ!!!
普段眼鏡かけてる人しか分からないウザさが有るよな。

2007/07/16(月) 某新聞見てきた
私もジャンプすーぱースターズに出れば良いいんじゃねー?と
思ってコレ 
自分恥ずかしいもんつくってんなーーーーーーーーーーーー

ここまでしか出来てない→
千早納得いかず
背景どうすんべ
いやもう無理

http://www.nintendo.co.jp/ds/ajuj/index.html
あ、アルティメットだった

2007/07/13(金) 世界は全てアシンメトリ
飛行機も、虫も、みんなシンメトリーのようで違うらしい。
そうじゃないと飛べないんだって。へえ〜 
授業で教えてもらった。ふしぎだねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.