最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2008/01/31(木) 順番
昨日で作業が全て終了しました!
今度は風邪をひいた模様
なんとも律儀な馬鹿である。ズビ



せっかくのハンドボール試合ニュースが
地獄の餃子ニュースで潰れて悲しい…
結果もアレでなお悲しい

2008/01/13(日) どうにか
どうにかなった!一週間であんなに提出したの初めて

オーディンスフィアのキャラクターデザイン皆可愛い過ぎますね きになるー

ONもOFFも寒中見舞い全然かけてないですがこれからテスト期間があぁぁ
どうにかなるなるきっと!


-------------------------
参謀殿≫
年賀状に「餅の食べ過ぎ注意!」って書きたかったのになー
納豆+砂糖を挟んで食べると美味しいそうですよ。姉談
私も窓側好きです!やっぱ景色観れたほうがウキウキしますよね!
そして就活お疲れでした!!頑張りまっしょいまっしょい!
//

11日のペンギン好きさん≫
はじめまして!!さかざきさんいいですよね〜絵本も可愛くて
癒されて大すきです。「ペンギンジャンプ」一押しです。
Suicaネタにありがとうございます!!通じるかたがいて嬉しさ倍増!!


--------------------
7日のお返事です
nomuraさま≫
了解いたしましたー
近日中に貼っておきますね
実は以前に訪問させていただいた
事があったりしますえへへ


ミソラーくん笑≫
ようこそようこ
あんまりないけどねスイマセン
漫画全然本題に入ってないっていう
私の方もしつこい位に通うから!
よろ! いただき・プラース!

2008/01/02(水) むむ
昨日の夜から日を跨いで父が知人と
ぱそいじりをしていてパソ触れられず!
正月から何をしてるんだか…

友人から年賀新城もらってしまた
ありがとうございまーす
呑みに行きたいね!

相棒スペシャル見ましたよ。
事件詰め込みすぎだろ…凄い


--------------------------
返信!
参謀殿≫
こちらこそよろしくです!
いえいえ寧ろウエルカムです
私も参謀を見習ってバシバシ写真とっていこうと思います!
お正月も撮ってきましたー


緑茶殿≫
あけましてお久しぶりです!!!!
大丈夫です私なんて二月に年賀状渡すような奴ですので(ぅゎぁ)
やりたいですねーやりましょうよーやりましょうよー
某Wさんがネット復帰したらお誘いかけてみようかと思っておりました。
皆来るかな…??


ぱちぱちっとありがとうございます!

2008/01/01(火) 2008
ねずみ年です。よいお年を!

今年の目標は
「希望を持つ」
だ!     …だよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.