最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2008/11/28(金) (ё)
局長のいもーと
はとバスっぽく  リボンが色納得いかんなあ

課題おわんねー!とかぴーこらして
今日ようやく期限内に終わった!と思ったら
期限…延びてやんの…
まあ、ちょっと余裕が出来たので
それはそれでヨシ


某映画監督の講義を
コッソリ聞きにいっちまったぜ!
20世紀少年は撮影全て終了したそうだ
まだ先だけどケイゾクwktk

映画が大好きで映画監督になったんじゃない
とおっしゃっておった
江口寿史氏も絵を描くのが好きな訳じゃ
無いって聞いたな

仕事は仕事  将来なんて分からんものだよ


----------------------------------------------------
お返事しちゃうんだぜ ※24日の移動
緑茶さん≫
学校の図書館にあった建築雑誌(?)とかモソモソ探してたんですけど意外に無いもので
そうですねえ司書さんに訊いてみます。
建築が専門では無いので何こいつと思われそうですがw
地元の郵便局バイト…時給600円なんですよ…むしろ正社員になりたいです。ゆうびんやさん
てか漫画あああああ<(^e^)>
あらためて言われると恥ずかしい!ありがとございまっす これからもヌルヌルがんばりますヌル
//

2008/11/23(日) (ё)
すんごく気になってることがあるんですが

結んだネクタイの描き方、左に描く方があまりにも多いので
自分が間違ってんじゃねーかと時々不安になるんですが
構造考えるとやっぱり右でいいんだよね?
自分ほとんどネクタイは締めないので詳しくないもので…
それか、左上の省略案を皆つかってるのでしょうか

いちいち伝えるのもアレなんで かといってここでコソコソ言う自分に神経疑うんだけど
本当に気になるんです  情報求む!!!!


今日の劇団ひとりの「大仏はでっかいフィギュア」発言に凄い感動した。 そしたら下のうさぎが劇団ひとりに見えてきた
車のヘッドライト部分が麻生総理に見える

2008/11/02(日) おいしいよ・
えちゃお疲れ様でしたーというか疲れませんけどね
むしろ癒しでまったりまったり

とりあえず、 ボビーwwww


近々また計画してみますねー



リメイクTODのフィリアのディヴァインパウアが
かっこよすぎる ディヴァインパウアって打つの面倒だけど
発音すると凄いかっこいいよねディヴァインパウア
ヂバインパウアにすると悪い千葉真一(二段変身する)が放つ晶術みたいだな
って、千葉真一って今はJJサニー千葉って言うんだ…京都造形大教授!?
戦闘楽しそうだなあ〜と同時に難しそう
TPなくなっちゃったんだね わーお 自分疎すぎだろ




某大学の文化祭行ってきました。
正直言って…展示にあまり満足しなかったのです。
何だろう…私がいけないのかね なんか最近見て感動するってことが減っちゃっててなあ
時間が無いから!これで!展示しちゃえ!って言う現場をよく見るもので
コレもそうなのかなあとか邪推してしまう… ホント性格歪んだなあ自分…自分のこと棚に上げてよく言うよ…



今日はGoogleロゴがアツアツです っていうかまたヨメネーよ
ああ、嫁ねー ってことですね!うまい!そんな自分に千葉インパウア

なんで文字化けしてんのタイトルwwww呪いww


読み返すとほんといいたい放題の痛い日記だな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.