最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2008/02/17(日) マグニチュード8
絵チャットご参加ありがとうございました!!!!!!!!
初めて参加ドッキリびっくりで嬉しすぎです やば、なける…私もう緊張で手が震えまくってました 小胆だ
しかも一番ROMした数が多いというダメ主催者 すいませ…
ものそい楽しかったです! やば、ちょっともーやば
皆実写に興味深々 ジブリ大好き! おじさまっ!
結局真面目にあまり描かなかったという…それも有り!大有り
何度もキャプチャ撮り逃したのが悔やまれます。次…できれば2月中もう一回出来ないかなーと思ってたんですが
二月末金曜日なんですよね…なので3月1日はいかがでしょ
ご希望の日にちがございましたらお申し出ください!
今度こそ真面目に描く!!本気と書いて略だぜ
あと、気にしたら負け!
念送ったので治ります!!
いいかげん約束はたす!!!


あの変な漫画ココ服間違えてる
やっちゃったな

超大雑把感想だよ! 555 3話
・りんちゃん超性格好きだわ
・変身シーンかっこよす そして懐かしさがこみ上げる
・高木君良いキャラしてる トランフォーム姿凄いのな
・一方、階段にトランスフォームは無いな、と思った
・ローズまだー?
・ムーンティアラアクション!気円斬!
・君たち、人になればいいんじゃね?

なんかホント懐かしい感じすごいする!
つっこみ加えたくなるのは多分歳のせいなんだろう…あの頃に戻りたい…

あー題名の無い音楽会超癒される


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.