最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2008/03/30(日) 朝倉満開
興奮さめやまぬ
皇国エチャもしたいなあ…いつか…

2008/03/24(月) ワゴン娘
ユージアル可愛いよユージアル


家の中とか外に出るとなんとも無いのに
電車の中が一番くしゃみ鼻水出るのは何故だ


そろそろかなと思っていた鋼がもう出ておる
買いに行かねば

2008/03/08(土) (ё)
絵の保険が切れてたかー


この二人は皇国界のまさに癒し


京都〜の最終回観ました。
そんな…オチなの… 笑


開運のツキっていう番組が去年に終わっちゃって
つまらんですよー
ドラリオン体操踊ってやる!



光栄の使い方間違えました…はずかしー


なんという電脳髭コイル

2008/03/06(木) さよならみどりちゃん
「突入せよ!あさま山荘事件」観ました。
序盤はおいおいwみたいな笑いで済むとこもありましたが
終盤やベー あの混乱っぷりとか
とにかくもう、皆頭下げてくれ!!!!!!
(漆原思い出すんだよ…うう)


京都迷宮案内 もう最終回なんて
早いよいつもー
1シリーズ10回もやらないんじゃないか…?



皆ウマウマ観てないでPIGLOOみようぜ!!
ペンギンたまらん
http://www.pigloo-lesite.com/
youtubeで紹介したらまずいかと思ったのですが
(過去に1回したことあるけどけしました…)
公式で堂々と曲もPVも見れるなんてさすが
ページ和訳で観たけど和訳されなかったのは
そもそも英語じゃないからなんだよね…仏





---------------------------
お返事!
おかぴ君≫
無事届いたようで安心しましたぜー
画像の並び順がおかしくてゴメンね;
ブログお邪魔してた時リアルタイムだったよね笑

2008/03/03(月) 中ボス
追記こっちに…追記って言わないか
エチャ楽しかったです!!超真面目に描いた!
言動は不真面目極まりない略なのであった
ご参加くださった某友の会メンバー(笑)の方々
ありがとうございましたー 朝早くまでお付き合いうれしす


エチャでセーラームーン描いたので→
私ほんと敵キャラ好きだったなあー
ウィッチーズ5を姉と描きまくってましたよ当時小学生
ミメット可愛いよミメット あ、色々間違えておる



かれんさんちょうかわいかったです 理事ちょ…ゴフゴフ
ぶっちゃけ、中学の美術部って半分漫研みたいなところ
が多いよね…だから真面目にやってみると賞取れちゃったり
するんだぜ まじで
手がきにすごいいっぱいホットケーキ絵が!!


私信:
ログメール送りました 届いてなかったらご報告くださいな




夢に杉浦さん出てきたよ…nz
そうかー大阪で皇国…行ける訳ない!
10月のは行きたい…な
今日はカラオケいてきます
スキー行くかもしれん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.