最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2008/06/29(日) 勇者の心ある限り
ご先祖様超かっこいい コレ→はあんまりだけど


http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
逆光怖いながちゃぴん

なんだ…まあ「せんとのキャラにも五分の魂」って
いうだろ…(云いません)




-----------------------------
おへんじる!
○-○―っ緑茶さん≫
今日はおはようわふーでした!寝てません!(またか)
ズレオチは私のです…多分耳に引っ掛ける部分が無い
(角度が付いてない)からかなあと…○-○―丶 ←こんな状態
時々自分でネジギュウギュウ締めたりしてるんですけどねえ
使用者に似て根性が無いです 助けてめがねっこ!しゃらんら


あおいさん≫
きゃあお!お久しぶりです!!!!!!!!!!!
こちらこそ覚えていただけてて感動です お元気にされてるようで何より!
リンクの方ありがとうございます!HP行かせて頂きましたよ〜
なんだか荒れた心が浄化されるような癒し空間でした…すごいパワーだぜ…
ケータイでも行けるんですねえ〜これはいっぱいお伺いさせていただくしか!

2008/06/28(土) uuu
加工しすぎた 無駄に重い



はちみつきんかん喉飴の歌詞が
「毎日面白い ゲーム
て聞こえて 何この新世界の神 とか思ってたら
「毎日面白い イェイ!イェイ!!」 だったのね

それもそれでどうかと

2008/06/26(木) クッキーうめー
マリービスケットって
何であんなに歯に付くの


授業日数たりてるのかな…(´`)



(ё)「アレッペンタブの先が新しくなってる!」
 姉「私が付け直したんだよ あと子供が二人出来ました」
(ё)Ω Ω 「「「な、なんだって〜!?」」」
 っていう夢を見た マジでびびった






http://www.pref.saitama.lg.jp/A12/BA00/vivi/koba/goods.html
出た〜!    笑
ストラップほしいな
なんかプロレスでチョップかますみたいなどっしりしたストラップ欲しい
ぬいぐるみがサイズによって全然別物じゃねーかw
LLサイズはなんだろう…こういうNHKアナウンサー居そうだ

2008/06/24(火) インチキ君
ラスカかっこいい超かっこいい
父ちゃんもかっこいい お弟子さんたちもかっこいい
ゼルダ姫だってかっこいい

リンクの叔父さんもかっこいい
っていうかご先祖様やばい
リンクがミニスカートやばい


十数年たって今でもウダウダ言ってるのって
多分自分だけダヨネ…イインダ…イインダ…

というわけで
かぢばあたる先生のゼルダの伝説のコミカライズは
とてもお勧めです。
古本屋さんで見つけたら読んでみてね。
ミンナニハ ナイショダヨ    嘘だよ


コンピューター課題が終わったのです
めっちゃ恥ずかしいDM出来た はずかしい


なんか最近日記のテンションがおかしくてスイマセン
実際はこんなじゃないです 喋れないもの

2008/06/23(月) ○-○―っ
下向いてると眼鏡落ちるんだよな…
変え時かなあ



友達に世田谷美術館で横尾忠則やってるぞと
お告げを受けて ワクワクしてたら
先週の日曜日で終わってやんの グオオオオ
六月末から兵庫あたりでやるそうですよ。
行けるかあguooooooo



リンク切れ直して二件追加したぜ
どっちもOFF友人だぜ よろしくね
そして二人にもありがとね ゆうゆより

2008/06/18(水) ショータイム!
たいした描き込みも出来んかったリリス
似てないけどリリス 誰がなんと言おうとリリス(しつこい)
技が面白いのが多いですよね
グルーミーパペットショウがいっつも
「全然ダメねー」って言われる のおお
木梨憲武が発案したキャラの
のりまろ使ってみたいんだけど、
どのシリーズだったっけ…??

出たい特別講義って大概授業と
被るんだよなあ… ちきしょお
最近終バスに乗る生活が続いておる…
ノルマはクリアしたがまだやりたいんだよねえ 課題マゾ


中学生古畑も相棒も観れてないよー ビデオの山が凄い



------------------------
隠さない私信
ゆうゆはおにゃん子クラブです にゃんにゃん

2008/06/16(月) (ё)
コパンのメープルシュガー味がすげえ
空けた瞬間にむわッとあんまい匂いがすげえ


SUICA君(Ipod)の整理をしてみた
最近夢の島思念公園とLuuktung or daaiを
延々リピートだったので
流石に頭がおかしくなると思った
既にオカシイだと!?  正解

ミルキィ伝説の「おっまたっせっ♪」の部分が
頭から離れんのだよ よりによってそこかw

チューリップ聴きたいんですが
アルバム借りるのちょっと恥ずかしいかも
財津和夫氏の歌がききたいんだよー


今日からBS2で岩窟王再放送するらしいですな
テクスチャの使い方が面白い番組だったなー
ちゃんと観てみようかな〜


------------------------------
超私信
私のとこは全然構わんよ 寧ろありがとう!!ブホ!
私はいいんでしょうか いいのかな リンク貼っちゃうよ張るよ
ゆ が来たら「ゆうゆ」ですね わかります

2008/06/13(金) 大派
ポッチャマの可愛い攻撃! 効果は抜群だ!(私に)
進化したのも良いと思うんだけどなあー
エンペルト超カッコイイ なんかフォークみたい…(←)


というか最近うちのクラスでも
ポケモンが異常なブームみたいです。
でも 授業中はダメだぜ!キミ達!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.