最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2008/07/24(木) (ё)
授業で奮闘したら夏宿題一個減ったぜ!!

一人行きが濃厚になってきた …
まあ行かないよりは精神的にもいいと思うので
去年は中央線を止めそうな勢いだったモン
明日ヨロシク偉い人

旅行のこと話したら親が張り切り始めたぞ
…!?



今NEWDEYSで天然水にSuicaペンギンのボトルキャップ
付いてるんですね!ギャアよりによって水に付けるとは
せめてお茶が良かった…(あまり飲み物は買わない派)
そのことをクラスの数人に教えてもらったよ
みんなとてもよく分かっている

2008/07/22(火) 羞恥心
聞いてくれ!

ケータイ変えたんだこの私がケータイを

受付さん「44( ´,_ゝ`)ヶ月の御使用でしたので××××円のポイント( ´,_ゝ`)が御使用になれます」

前の電池パックがあまりにもパンパンで友人からも「お前爆発して死ぬぞ」って言われた!コレでもう安心だね!
中の画像データとかも移してくれるんだねーもう何入れてたんだか忘れてたんだけど
見たらなんかペンギンとSuicaペンギンと香田晋の写メばっかりだった
(^e^)!?





わんだふる世界ようやく買った まだ聞いてません 通常版しなかなったんでそれを買いました。
考えてみたら今まで初回限定買っても特典一切見てないっていう事実
ライブ行きよった友人のお勧めはモンテだそうです。きになるわあ
新しいシングルのジャケットが普通でびっくりしました いつものデザイナーさんだよね?
統一性無いよなー 一番すきなのは歩行者優先 謎だったのは嗚呼、青春の日々
初期のいもくささはもう輝かしい思い出と思えばよい…ゆずマンなんて二人死んでるじゃねーかw
何気抽象画みたいなASIDMANのジャケットが好きです
アジカンのジャケットで有名な中村さんはイラレじゃなくてフォトショ使ってるんだってね

下に絵を配置すると意味ありげだがはっきり言うと全く何も無いので要注意だ!

2008/07/12(土)
学校帰るの遅くて
ゲド戦記観れませんでした (ё)あーあ
Mステも観れませんでした (ё)あーあ

モバイルSuicaのTVCMがなんかもう 天国ですね
あんなに居たらもう幸せすぎて昇天してしまうわ
そしてうっかりラクティスCM観てもうた わあ…
シチュエーションいみわからん そしてお父さん相変わらず独り後部座席
せつねー


やる気は無いが気になるペルソナ
何作目だったか、顔面ハイヒールキャラが
デザインかっこよすぎてマジびっくりした覚えがある アレは凄い 超好き
やったことはないんだけどね…

2008/07/11(金) 本木桜 木之本昌造
ごめんなさ くら
リベンジしたぞ! どうだOKP君!!笑


---------------------------
というわけでメール送りましたよ





原画作業が終わらんがな 手作業ちょいと面倒だなあ…

最近技術の進歩はマジすげえなあと思う
コンピューター恐ろしい子…!
スペース インテル クワタ ゲタ!

玄人志向のグラサンが
絵だとどう見ても内Pなんだが 何者…?

2008/07/10(木) じーわ じーわ
だんだん夏ですな



去年Suicaペンギンの2008年用カレンダー買ったんだけど
結局もったいなくて使ってないんだよなー

ノートも買ったんだけど結局もったいなくって
使ってないんだよなー

シールも買ったんだけど結局m(略)


日曜日横尾忠則ポスター観に行くぜ…どーしよー怖いな日曜日

2008/07/06(日) また一週間が始まる
ちゃがわセンセーやっぱり漫画のが老けてるよね(ずば)

えちゃお疲れでした!
私は半端な所からでしたが楽しかったです!
しかし皆さんノリが良すぎるw
また近々お会いいたしましょう!ワクワク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.