最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2008/08/23(土) (ё)
よく寝た!おきたら声が変わっていた略です…電車きついぜーでも往復一万円は魅力的だよねー


初日ほんとに緊張バクバクで筆談しようかと思ったほどでした 水一人でがぶがぶ飲みすぎw
男鹿和雄展、北海道で観てよかったと思った!
東京のあの人数じゃ絶対心ゆくまで見れないだろーほんとラッキー!
旭山動物園はあれだね、私を悶えころすきだね
はーーーペンギン超かわいい グッズいっぱいありすぎ困った
白くまにも目覚めそう あの尻をみたならば
看板一つ一つ手作りで愛情こもってるなあーと感心しました!
三日目は一人で工芸村と小樽へ…小樽は風情あふれる建物が多くて好きですわー
行きの準備から色々お世話になったミドリさん
やはり落ち着いた大人な雰囲気のやとのさん
改めてお世話になりました!!!!!またいつかおあいしませう!!
メールさんくすおかぴ君!(何とか牧場のキャラメルどれかわからず買えませんでした…)

----------------------------
お返事!
旅マスター参謀殿≫
ただいまです!一人旅成功できたのもいろんなアドバイスくださった
参謀のおかげでもありますわ!
そしてお土産!ずるい!!こっちから何も渡せないじゃないですか!もう!ありがとうございました!!!
聞いた話では北海道横断したそうじゃないですか ちょ なんという行動力
重装備とやらが気になるところ(笑)それで横断とは…気合が違うぜ…
お土産写真超期待してますね!!!wktk
//


さてお土産ニヤニヤ眺めようとしますか!
魅惑の尻


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.