最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2008/09/30(火) <(ё)  <大いなる武功と名誉ある敵に
パンツ無理に隠せばはいてないだの見えないだの 恐ろしい時代です。

夢に出てきたんだけど…何故(本編を見たことが無い) 大洪水でした
バルクホルンって言われると若殿思い出しちゃうから大変だよ 大尉だしなあ


誰かこの先描いてくれるとうれしい!↓

2008/09/28(日) ローレライ伝説
オッフォっフォっフォ
(公式ページのBGM)

双子の本名に吹いた
将来二人とも軍人顔になるってことだね !
とかいってたら2の方にピエール瀧でてるんだ
まさに海のローレライ


リンダキューブアゲイン気になって忘れてた
貸して!だれか!
-----------------------------
へんじする
須田に似てる(:3  )君≫
http://blogs.yahoo.co.jp/sukekiyo12_16
人類みな変人だよね SIREN貸して//

2008/09/25(木) (ё)妹尾
最初おもっきし いもお で読んでた私です
どの画像が既出だか分からんね!


バーミヤンなくなっちゃうんかー行った事無いんだけど
デニーズ今の時期に値下げとかホント賭けに出たな
といっても地方によってはデニーズって無いそうですね
ぺヤングと一緒だに



六角形番組での新ユニットに金剛地がいるようですね
うーんがんばれー 応援だけはするよ 買わないけど…
もともとミュージシャンなのにね 一発屋ってゆうなよー

テレバイダー復帰してたのかよ!ぎゃ!見たい!でも
BS11デジタル自分の家見れねえじゃねーかクソ!
26日明日か!夜七時からだよ 興味ある人ドーゾ
http://ctvn.jp/telebrid/
真面目に観ちゃ駄目よダイバスター好きな人は好きだと思う



あああとバトンぬありがとうでした
おい、誰が素直クールだ!残念ですが私は落ち武者です。

2008/09/24(水) (*ё*)
俺にだって…はだk(略
 
友人と短時間だけどエチャしてね
なんか凄いもの描いてもらったよ
そのうち某所にUPしとくよw閲覧注意ですが
私も恥ずかしいので期間限定にしておきましょう
…訊き忘れたんだけど
何かあったの?疲れてたの?  (笑)

人が描いたのを見る分には
いくらでもいいんだけど
自ら自キャラで女装ネタやったら
痛すぎてマジ死ねた

 -…\/ … ←犬神家
  ¨ ̄ ̄¨¨


次は君の



世にも奇妙な物語観たよ!
年二度の楽しみ
でも今回恐怖分が足りなかったなー
もっとぞっとするようなの
やってくれてもいいのに
大阪国って…ツバサかよw


ちょっと最近ゴタゴタしてます
まともな一枚絵が描けねえ ムズムズ
日記のほうにも拍手頂いちゃって
ありがとうございます
需要無いものばっかでサーセン

あ、まともな絵なんて
普段から描いてませんね ぱちこいた

2008/09/14(日) (ё)
副官殿って中尉だったっけ??
丸枝の野心に感心した
直ちゃんモテすぎだろ…

クールビューティーに弱い略であった


私のキャラにも医者は居るが
宮田!かっこいいよ宮田!
でも内容しらねーよ!
あれかな、裸眼で黒髪の
心先輩と思えばよいのかな
しらねーよ!
あ、名前宮田 しろー なんですね…



ドロヘドロ今月30日発売だよ メモメモ

http://q-hayashida.com/shock/
もっと早くに知ってればああ
恵比寿率高くて幸せです
スイマセン、INDEXにリンク張ろうとも
思ったんですがまさかのジョンソンお出迎えなので
ブログから…
でも、ゴキブリでさえ可愛くなるドロヘドロ
凄い漫画です 実に

ていうかフィギュアアンケートに
キクラゲの項があって藤田の項が無いのは
もちろん仕様ですよね わかります 爆笑

2008/09/11(木) えがおできみと
尾瀬イクミって偽名らしいな…
この19話のカレンさんの台詞が凄いすきなんだ
アインヴァルトはダサかわいい
ファイナめっちゃ怖い 今思えばヤンデレ?


なんかトラウマ番組です でも好きだす
第一印象は「人多すぎじゃね」だったっけなあ
最終回の感動の余韻がビーストウォーズに
吹っ飛ばされたのもいい思い出 でもビーストも好きだす

こうじーー!




この間友人数人とご飯食べてたとき
夏休み中、学校の課題うまく進まなくて
あー私この学校も学科もむいてねーんだわ
やめるにしても勇気でねーしほんとまじ駄目人間
って思ったよねって隣の子と意気投合したら
その場の全員が全くおんなじこと思っていたっていう

みんなで超爆笑した



-----------------------------
10日のおへんJIS
退路剥奪緑茶さん≫
う…うう…はずかすいーです 何でしょうね 描き始めたきっかけすら思い出せません
ほかの人もジワジワだしますね じわじわ   じわ…じわ…

2008/09/06(土) (ё)
四時に起きた…晩飯食わないでずっと寝てたのだった

亀山君卒業したら美和子も居なくなっちゃうのかなー
やだよーミワコー俺の美和子 いや、薫の美和子が一番好き




向上心と自尊心がもうちょっとあればいいと思うんだけど



バルクホルンて おま
パンツじゃなくても恥ずかしいぞ




デザフェス11月8日9日だよ 友人出るからいくぞ
もはやペンギングッズ回収と化しているが まあいい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.