最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2009/01/26(月) (ё)
なんか凄い寝ちゃった…20時間くらい

ドクターマーチンの小さいサイズが
6個いりで500円…!安ッ 買った



はーはー描きたいものがいっぱい…



意外に外人さんて
日本の声優くわしいの…?
へたりあ作者さんに外人ファンが
お菓子送ろうぜとかメッセージ送ろうぜとか
なんかいいすね なごんだ

ローソンでSuica使えるようになるらしいぜ!
でもコンビニ多用しないからなあー


ぶええええええええええええええええ
皇国の最後に名前が載ってて
どういう繋がりなんだろー(^^)
とか思ってたら
前嶋氏…旦那様…だったの… ウワアあ
超絵が上手い夫婦 ていうか知るの遅すぎ
一年位前におめでとうございます!
お幸せに!!うわーマジで応援するこの夫婦

あと、桜玉吉の私生活話聞いてちょっと…えええ
ぱそみ…?


ヤフーメールって四ヶ月放置で消えるのか…
ピクシ部用にとっただけな様なもんだからなあ
まあいいか…

2009/01/17(土) (ё)
大粒の雨はガーベラ

っていう具体的な物質?物体?
が見えるって場合はどうなの?
な、共感覚特集ですた。
まあ、この映画(ギミー・ヘヴン)からして
共感覚てじゃあコレはどうなるコレはどうなるって
疑問いっぱいなんですよね

色も形も音もごっちゃにしすぎだったんじゃなかろうか(映画が)
実際共感覚持ってる人って結構音→色とか
限定されているようだしね 詳しく調べてないから断定できないけど
今は映画評論じゃねえ

いいなあ、見えないものが見える感覚
自分にしか分からない感覚って
無いものねだりなのかもしれないけど


どうでもいいけど
ナレーションがハルヒだったでよ
体の不思議どころか世界の不思議じゃねーか



トップランナー観た
マイケルアリアス観た
さり気に日本人の友人に居候…とか言ってたけど
やっぱぶっちゃけ コネの威力強大ってことすか…
ぺーぺーという言葉を使っててビックリしたw

2009/01/01(木) 賀正
***今年も宜しくお願いいたします***

今年の目標は…うーんOFFを充実させる かな あと気軽にお絵描きに付き合ってくれる友人が欲しい そりゃ願望だ
やる気と行動力とちょっとの自尊心だな!全部無えから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.