最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2009/11/27(金) (ё)
大月のミーナが一番好きだな〜 ベリーショートはいいね!


鋼を観た!オリヴィエさんキターー(方角的な意味で) 強い女性キャラが好きだ
京都迷宮案内のソフトクリームやくざの回を観たんだけど、筒井康隆普通に演技うまくねwwいきいきデーを観なおしたいっ!

TVとか映画宣伝ではマクロスFの色ってそう気にならんね… ライオンのジャケットはなんだったんだろう

宮田は笑わないのが好きです

あと、おねがいグリーンにはもっと活躍してほしい っていうか前髪切ると可愛いキャラなんだと思うよ!古典的なんだゾッ
そういえばランキングつながりで ランク王国のらるふは元気かね 最近観てない CDTV観てないから
ダムマニア(という設定らしい)としてやんばダムにはどう思ってるのか訊きたいね

今の子はCDTVがかつて王様のブランチ内でもやってたことを知らんのだろうな… 知ってどうなるわけでもねーけど
夜中まで起きていられない小学生はそれを観てたもんだよ…ただ前週の深夜の再放送だったから情報が一週遅れだった

笑うせぇるすまんを放送していた番組が、ずっとニュース番組内だと思ってたけど
全然違う!ギミア・ぶれいく…?聞いた事無いぞ…でもリアルタイムで観ていたので時間は覚えててあってるんだけど
うわーなんだろうこの記憶 十数年が覆された感じだわ 久米さんが今週の話も酷いですねーって感想言ってた記憶が これはなんだ 空脳か
エンディングの曲は今でも歌える いい曲だよw梅沢富美男だよ 喪黒のカードを投げてくるピエロも覚えてる 超意味不
OPはかんべんしてくれ  孤独〜孤独と〜〜〜…


この、凄く、誰も納得をしない 話題の数々


拍手ありがとうございました!26日のお返事移動
-----------------------------------
伊藤先生ぱねえさん≫
指もそうだし、顔も凄いですよね…!
美形と普通とそうでないの差に全く皮肉を感じません 肉質は感じるのに!(うまくない)
どういうものの見方をしたらああいう風に簡略化できるのか…うらやましいです

2009/11/23(月) 招き
penguin

DUCK


どっちや




紅白歌合戦きた…(笑)

2009/11/14(土)
っちゃま

11/12日記
北「横浜初日いってきます!」
岩「技師のてぶくろ」 ※DQ

11/13日記
北「横浜ライブ初日〜〜来てくれた皆ありがとう!」
岩「無敵のズボン」 ※DQ

おいこのゲーマーどうにかしろ



TRICK劇場版が先か…主題歌は鬼束でよろしく!!!!


アンソロぱねええええ そして自分のところの白さぱねえ…
ありがとうございました!!!!!

2009/11/08(日) (ё)03
!!!はくしゅありがとうございまそ!
もったいないくらい貰っている…
そしてアマゾンにファービーが出ている…
モルスァ

おへんジィ
-------------------------------
ハスハスさん≫
服に点々しか特長を
つかめてませんでしたが
解っていただけて
まさにここに奇跡が起こりました!!
知ってる知識が、皆メガネと、靴下と、
そういうのは女の子にとマー●様です。
焼き土下座しますね!!!!
//

2009/11/03(火) (ё)
茜の画像検索したら全裸が出てきて罪悪感な顔漫画
http://diary1.fc2.com/user/blue-star1192/img/2100_11/3.gif
黄(中央棟)→白(西棟)→青(東棟)→黒(北棟)→緑(中央棟)→赤(南棟)  の順で先輩
年齢は、  黒=赤<緑<白<青<黄<<<<<<<<<<<<看護婦
朝、全員一旦中央に集まって話し合い


…設定話すのはずかs


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.