最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2009/12/08(火) (ё)
↑やっぱりコレ ラップに見える


書きたいとは思っているけど、なモノを列挙

ごきんじょ冒険隊
陽だまりのピニュ
ひとさまのキャラクター
黒の彼女
せめて此処で五人を
甘井のラフを仕上げる
シュトヘル皇国面影丸
銀輪は唄うミク

気力がない…



こがわみさきがDQ四コマか…!
坂本太郎wwwwwwでてるwwwwwww
栗本和博とかどこいったんだろう
マリオとゼルダのに関しては異常な詳しさだよ こんにちは、略です


拍手すいませんありがとうございますすすすす
おへんじいいい
------------------------------------
11/30日のますます〜〜の方≫
あああありがとうございます!コマ割とか…精進です…
今まで、この人が好きです!といってくださった方々ほぼ全員キャラバラバラなので
嬉しい限り。siteyattari!
自分では局長さんが一番だったりします。でかいかr
//

緑茶さんё≫
ペンギンかわかわ なごむうううガンガンこっそりしていってね!!!
寒さが苦手…ガラパゴスペンギン…かな…?と読む前に予想
ペンギン関連の本って何冊くらい出てるんでしょうね〜
アマゾンの説明で、「日本人は世界一ペンギンが好きな国民〜」て言葉が超嬉しいです!!!
情報ありがとうございます!本屋で見てみよう〜ペンギンマスターに俺はなる!
そういえば、あの時動物園で買ったペンギンあんぱん まだ 食べて ない で す …!
//

なう林さん≫
ウヒョー追いかけあいですね チキンレースですよ 主に私の度胸が鳥という意味で
あと!吉野家お邪魔しました!!!!つゆだくはレベルが高くて無理でした!
その時間はまだまだ活動時間です こいこい!ありがとうございました!
//

まえあしさん≫
なかな〜いで〜(五木ひろし)
メルポさんがあまりにもかわいい・空気読める・役立つ・イノセンスなのがいけないのです。
しかしメルポさん初登場回はそれより鳥の手がバキバキだった(階段変化)ことを
一番覚えているのが残念です。あと、ブンビーさんの指一本で倒される鳥
軍艦島超同感です!あれじゃあ全然意味がない!整備されてたら廃墟の意味がない!
こうなったら幽体離脱して行きましょう!
お願いの人が通じるとは…まえあしさんのレベルは異常
//


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.