最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2009/02/16(月) (^o^)←みなとも
昨日は国際展示場行ったよ
そうだよ元気のミナともだよ
ちげーーーよ
創作限定即売会コミティア行きましたあああああ

駄目だ私こんなところに出る勇気無いよおお
はじめてじっくり全サークル回って見たんですけど
(今までは遅刻に遅刻を重ねちょっとしか見れず)
コレだけ作品があって埋もれるに決まってるウ
イラストはぱっと見るだけでいいけど
漫画は読まなきゃいけないから手を出しにくいんだよねー
かといって目を引く一枚絵が描ける訳でもなし、
自信ねえなあ…ていうか五月じゃまにあわねーや
表紙はホントに大事だなあって思った 単色でもいいかなって
思ってたんだけどカラーの力は偉大だぜ…
もっと色々開拓したかったんだけど、手を出しにくいんじゃあ
考え物だな。勉強になった


それはおいておいて、凄い好きな絵師さんの絵が
いつでも見れる状態にあるっていいね!
紙媒体ばんざーい 印刷ばんざーい キヤノン頑張れ
キャリブレータが以前雑誌で見たときウン十万とか
あほかと思ってたんだけど手ごろなのもあるじゃない
こういうの実用できるくらいにこだわれたらいいけど
それにはまだまだ勉強不足なのだった

言い忘れた
シルクの写真みたいな表現はたぶん原画をCMYKにわけて
版をコンピューター出力しちゃうっていってた気がする
それじゃなかったらよくワカンネ

友達の映像作品も見たよおおおお
この人いつの間に作詞作曲脚本の能力つけてんの
ていうかちゃんと就職決まってて安心した!
君には生活に苦労して欲しくないよ

なんか色々話してきたよー
ゆさ!ゆさだよ!うーん うーん
岡野浩介がすきって言えなかった!全く詳しくないけどな!!
あと愛河里花子もすきだよ!服がつんつんしてたからだよ!
あと早口がうまい



拍手が多くてびっくりなんですが 
日ごろ無い分ビクつくチキンですいません ビクッビクッ
コブラ効果ですねきっと さすがやでえ
ありがとうございます うおおお

凄い長文で読みにくいので、
まとめて申し上げますと、
(^o^)←この顔文字中野美奈子似


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.