最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/06/11 (ё)
2017/10/30 (ё)
2017/08/02 (ё)
2017/07/27 (ё)
2017/07/07 (ё)

直接移動: 20196 月  201710 8 7 2 月  201610 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20049 7 6 5 2 1 月  20001 月 

2009/03/16(月) (ё)
こう、個性出すにどうしたらいいかね
女性が特に、ハンコ顔になって落ち込む

オフが!こんがらがっているよ!やべえ!



次始まるの京都地検の女だった…
外道の杉浦さんに会いたいよおおーーバタバタ

-------------------------------------
おへんじ!
たかしさん≫
ぶわわわわわわわあわわわわっわわ
その勇気、ノーベル賞物です ありがとうございます!!
えええええええそんな言ってもらえるなんて
予想だにしていなかったので いいんでしょうか
創作とか全然進んでない&訳わからん状態なのに
もったいないお言葉ですいやマジで!えええー!っていうか
気に留めて頂けたことが嬉しすぎるうううう
勝手にリンク辿らせて頂きました(笑)形のまとめ方が
かなり上手くて羨まし過ぎです。ちゃんとキャラ一人一人に
オシャレなデザインとか個性とか書き分けとか…!!
なんぞこれ私の目指してるものそのものじゃね…?!
て、さり気に逆告白している!
私も通っていいですか…!いや、違うな、通いますからね
職分けとかツボすぎる!
うおおお私も見習っていっぱいかくぞおお
ていうかあやまりすぎですよwwwだいじょぶですよ〜
私の返事も自重なんてしてませんからね!!!!!(←)
ほんとにありがとうございます!
// 長いw

音楽開拓者さん≫
おーよかった!!一枚といわれたのに全部書き綴るとか痛い上
参考になってるんだか謎な書き込みになってしまったので…!
決めましたか にやにや!
点呼〜は綺麗な部分はあるかな…とちょっと心配
全曲断片集なるものもあるので未聴でしたら
公式の限定コンテンツにGOGO!
おせっかいだったらサーセン(^e^)フヒヒとことん痛いぜ自分
匿名の件は全く気にしてないのでご安心ください(笑)
自分もよくやりますw ネットの醍醐味でもありますぜ
ステキ!?不愉快には全然思いませんが、
そう真っ直ぐいわれると、 なんというか…
非常に… 照れ…ますね… 何だかすいません!(?)
何はともあれCDがご期待にそえられますように!
// 
また長いw


そういえば…唯一自らリンクを貼りに行っていた
イラスト系サーチさんが知らん間に閉鎖されておった!
お疲れ様でした!管理大変だっただろうなあ
そんなほぼ閉鎖空間に入り口を下さるサイト様達に
感謝感謝 でも自分から宣伝とか苦手なんだよなー
人を宣伝するのはいいんだけど…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.